モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-03から1日間の記事一覧

この先の就活の予定?

明日は急遽、朝から昼にかけての学内の合同企業説明会に参加することになった。会場がうちの大学の本館の地下の食堂ってことで、今日と明日やってるから今日の回での様子を見にいったけど、もし知ってる人に出くわしたら恥ずかしい気分になるかも(笑)ちな…

みんな俺が悪い、お前が変われ、自分から動けって俺に思ってるかもしれんし、それは間違いじゃないと思う。ただ、それを言えるほど自分のことを客観視できてるのか、俺が変わった時に無視や避けたりしないで受け入れる責任はあるのか、疑問に思う。ないなら、俺に指図しないで欲しい

みんな俺に対して、お前が悪いんだろ、お前が変われってさ、言ってることは全然間違ってないけど、それを言った後俺を受け入れてないあなた達はどうなんですかって思うよ。俺への見方変えたり受け入れなきゃ、俺が変わったってその偏見で壁作って結局意味が…

俺を優しいって言ってくれる人は俺じゃなくて言ってくれる人が優しいだけで、俺はそのまま返してるだけ。俺を嫌ったり無視や避けたりしたら、それまたそのままその嫌な気持ちがその人に返ってると思うし、だからこそなんの偏見も持たずに普通に仲良く気軽に接してほしい

前も書いたけどさ、親戚の人がありがたいことに俺に優しいって言ってくれることがあって。ただ、俺から見れば俺は優しくなくて親戚が優しくて、それで俺と接してくれるのを多分俺が俺がそのまま返せてるだけなんだよ。ホントに、俺に対しての見方や接し方が…

リアルとかツイッター関係なく、声かけたり挨拶を無視する人って何様なのか。もちろん他人がどうしようが自由だし、俺がソクバッキーみたいな事するのはお門違いだけど、そもそも人としてどうなのか。なぜ誰も自分から俺に声かけたり挨拶しないのか、他の人にはできるのに

リアルとかツイッターとか関係なくだけど、声かけたり挨拶無視する人って何なんだろなって。自分から俺に声かけない人も。そりゃどうしようが人の自由だから何か事情あって無理だとか、気分的なもんで、とかあるやろし、別に神様でも警察でもないから、俺が…

エリックジョンソンの未来への扉、これからの時期リアーナや初期のビヨンセやデスチャやシャキーラの曲がよく合う?、扇子

前借りたエリックジョンソンの未来への扉聴いたけど、いやーすばらしい!まるでB’zの松本さんのソロやゲイリームーア聴いてるみたいな感覚でね、ギターの音色は当時っぽいなって思ったけど、美メロだしテクニカルだなと。ーーーーーーーーーーーーーーさっき…

Fateのアポクリファ、ひなろじ観た。今シーズンから始まったアニメいくつかチェックしてるし、最近よく新宿のアニメイト行ってるし、少しでも彼女や友達できるきっかけになれれば…

Fateのアポクリファ観たけど、これってまたstay nightとかとは別物って認識でいいのかな?今までのシリーズでも同盟組むことはあったけど、ハッキリチームに分かれてって何か新鮮に思って。シロウってあの士郎と関係あるんかな…汗あと、ひなろじも観たけど、…

昨夜の乃木中、来週18枚目シングルの選抜発表?キャンプやBBQやりたい

昨夜の乃木中観たよ。生ちゃん料理作るの成長しててビックリした( ゚д゚) まさか誰かに作ってる?(笑)ゆったんの弁当も凄そうだなって…ゆったんめちゃかわいかった(笑)さゆりんごの弁当はどうなってるの?怖い…wで、来週の乃木中で18枚目の選抜発表がある…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、小倉唯さんの新ラジオ番組、ビー10のリンゴ10の7位の曲に感動した

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたけど、新曲のMV…特に話に出てきた黒い奈々さんすごい気になる(笑)ラジオドラマもおもしろかったな~小倉唯さんの新しいラジオ番組聴いたけど、とにかく癒された。わざわざ書くことちゃうけど小倉さんの声とか雰囲気落…