モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-02から1日間の記事一覧

カバンや服に、彼女や友達募集中って張り紙して外歩こうかとも思ったくらい、秋葉原やアニメイトは彼女や友達といる方が絶対楽しいだろうし。音楽や声優さんやアニメや映画とか好きな彼女や友達ほしい。いろいろ喋れる人がほしい。

あのさ、これから外出かけるときは、服かカバンに、彼女や友達募集中って紙かなんか貼って歩こうかな、特に秋葉原行ってたし…そんなことやったら絶対頭おかしいやつに見られるし、誰も声かけたりオッケーしてくれる人いないよね(笑)もちろんやんないけど、…

女の人が1人でいるところに男の俺が声かけて行っても不審がるだろうし、いろいろ倫理的に問題があるから、声かけられないよね。自分から動いても結局意味なし…

女の人が1人でいても、いろんな意味で声かけらんないよね。ナンパしてるって思われるし、人によっちゃ不審者扱いで。そもそも女の人1人でいる時って友達や彼氏待ってるから、後者だと揉めるっていう(笑)いくら彼女や友達欲しくても、声かけれへんよね。こ…

挨拶や声かけたら他の人には明るくて楽しそうなテンションで返すのに、自分の時だけテンション低かったり、人によっちゃ無視する。これって差別じゃないの?自分がされたら嫌な気持ちにならないの?‪俺に限らずみんなそうだと思うけど、挨拶とか普通に喋ろうとして、ある人にはテンション高く返すけど俺に対してはテンション低く返されたら、そんな差別されたら嫌だよ。声かけてくれるありがたさを分かってないというか。巨匠だろうが嫌いな人だろうが、挨拶されたらおんなじテンションで明るく返す。‬ ‪いくらそうやって俺を無視したりあから

俺に限らずみんなそうだと思うけど、挨拶とか普通に喋ろうとして、ある人にはテンション高く返すけど俺に対してはテンション低く返されたら、そんな差別されたら嫌だよ。声かけてくれるありがたさを分かってないというか。巨匠だろうが嫌いな人だろうが、挨…

今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

昼間にタワレコ行って試聴してきた。ソニックヴィジョン、daddy issues、ジェフ・パーカーの新譜とナショナルヘルスの再発盤がすごくよかった。 他にもTLCのラストアルバム、カルヴィンハリス、ジェイミーワイアット、アイスド・アースもよかった。

今朝のドラゴンボール超、モヤさま、汗対策、競馬場の芝コース思いっきり走ってみたい

ドラゴンボール観たけど、今日もおもろかった、スマブラ見てる気分だったし、ホ〇もいたし←ーーーーーーーーーーーー近くに汗臭い人いたら、俺も汗かきだから汗かいたときどれくらい臭いんやろなって、汗の匂いのケアってどこまで効果あるかって考えちゃうね…

今日の安部礼司聴いてて、自分なら七夕に何のお願いするか考えてみた…彼女や友達すごくほしいし、キャンプやBBQできるならやりたいけど…

今日の安部礼司聴いてて、今の俺は七夕何お願いするかって考えたけど、プロとして音楽活動できる(ソロか巨匠、それか誰かと2人で)ミスチルとかって好きなアーティストと友達になる彼女や友達できる一曲でも多く素晴らしい曲作れるイケメンになれますように…

最近の聴いてるアーティストを勢力図的な感じで考えてみた

最近聴いてる人を勢力図的に書くと、ミスチルVS TWO-MIX VSラルクVS水樹奈々さん筆頭のアニソンVS乃木坂VS efを中心のポストロック勢VSイングウェイやガンズ中心のハードロック勢VS 90年代の邦楽VSビリーチャイルズ中心のジャズ勢VSストーンズこれになりそう…

ぼっち恐怖症を克服したいけど…自分から行動しても無視や避けられるし…

【悩み相談】“ぼっち”恐怖症を克服したい(石田衣良) https://townwork.net/magazine/life/42086/ #タウンワークマガジン俺の今の一番の悩み。自分のワガママで誰かいてってんなら他の人が迷惑かもしれんけど、やっぱり彼女や友達いないの辛いし、社会でも…

昨夜のランク王国、関山さん本当にありがとうございました

昨夜のランク王国観たけど、りほにゃんが相変わらずかわいすぎてやばい(笑)女の人が奢って欲しいものランキングの前に、りほにゃんから無茶振りされたり水着ランキングのナレーションの時のラルフさんの荒ぶり方すごい面白かったw栄養ドリンクランキング勉…

乃木坂が東京ドームのライブ決定?アンダーライブとアンダーメンバーアルバム発売決定?ヒム子出てきた?

乃木坂、東京ドームのライブ決まったか!行きたいけど…ってことはまいやんの卒業も濃厚なんじゃ…(^_^;)乃木坂のアンダーアルバムが出るって⁉️((((;゚Д゚))))))) それにアンダーライブもやるみたいで。