モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-29から1日間の記事一覧

やっぱりミスチル好きな彼女や友達持つべきか?そしたら俺を無視や避けないで喋ったりやりとりしてくれるかもしれんし、ライブも行けたり誘ってもらえるかも。

よく考えたら明後日、乃木坂の神宮ライブか(笑)今回は〇〇姐がチケットを取ってくれて、それも乃木中終わった後深夜なのに粘ってくれたみたいで、それがなかったら行けてない訳だから、何回頭下げていいか分からん、当日首取れないか心配だよwとにかく、本…

彼女や友達作るために新たに趣味見つけようかと思ったけど、新しく何か好きになってもニワカって言われそうで怖い。就活あって時間もないし、何か1つのことでしか繋がらないのは嫌だ

彼女作るためにまた新たに趣味持つべきなんだろうとも思うけど、俺の性格上彼女できたらその趣味やめる可能性高いし今から何か趣味をする時間も、今就活やってる俺にはない。詳しく知ってないとニワカとか言われたり、仲間はずれにされる。それが怖いっての…

俺は別に彼女や友達になりますって言ってくれる人がいたらどんな話してくれてもいいし、俺の好きな音楽とか教えてって言われたら喜んで教える。音楽オタクの俺には誰かと付き合う権利はないわけ?

俺ね、彼女や友達、話しかけたり相手してくれるなら別にミスチルやTWO-MIXとかって俺の好きなアーティスト…というか音楽の話してくれなくてもいい。こないだ一緒に出かけた知り合いとは、バラエティとかドラゴンボールやプロテインの話しかしてなかったし(…

誰か助けてください。無視や避けるのやめてください。彼女や友達が欲しいです。相手してくれる人が欲しいです。

誰か人間関係で助けてください。俺の彼女や友達に、喋ったりやりとりする相手になってください。ブサイクとかある一面見ただけで偏見持って接したり差別しないでください。誰か、自分から俺に声かけたりやりとりしてみようって思ってもらえないのか… ぼっち…

俺には誰かと仲良くなったり付き合う権利すらないのか?俺だけ無視や避けたり仲間はずれにするっておかしくないか?酷くないか?俺には人と接する権利もないのか…

俺がいくら頑張って、反省して、行動や考え変えたところで、俺は俺以外の人たちの、あんたたちの自分を棚上げにした偏見で、無視や避けられたり仲間はずれにされて、俺の考えも存在も、生きる権利自体潰される。どれだけ発信しても分かってもらえない。違う…

俺には誰かと仲良くなったり付き合う権利すらないのか?俺だけ無視や避けたり仲間はずれにするっておかしくないか?酷くないか?俺には人と接する権利もないのか…

俺がいくら頑張って、反省して、行動や考え変えたところで、俺は俺以外の人たちの、あんたたちの自分を棚上げにした偏見で、無視や避けられたり仲間はずれにされて、俺の考えも存在も、生きる権利自体潰される。どれだけ発信しても分かってもらえない。違う…

俺以外の人は別に悪くない。ただ、そうやって無視や避けることを続けられると、俺がどう反省して行動や考え方を直していいか分からなくなる。無視や避けるのが1番のイジメって誰も分からないのか?

俺以外の人は悪くない。仮に人に何か言ったって人のせいにするなって反論するだろし。どうせ俺が何を反省して、行動や考え方変えても、みんな偏見持って、無視や避けて仲間はずれにするだろ。俺が何やったり発言しても暗くウザく受け取るんだろう。ブサイク…

人間関係も就活も踏んだり蹴ったり、何もかもうまくいかない。何でブサイクでコミュ障で曲作りしかできない俺が、負け戦の就活をやってるのか、音楽活動できてないのか分からない。オカンにも説明したのにマトモにとりあってくれなかった

にしても、就活も人間関係も踏んだり蹴ったりやね。彼女も友達もおらんし、就活だと昨日はエイベックス落ちたしね。他の人は悪くないよ、全部俺悪いんだよ。俺が悪いし、俺が反省してもこの世の中、俺以外の人みんなが受け入れないで壁作ってるってだけで。…

俺も人間だ、無視や避けられたら嫌な気持ちするし、彼女や友達持つ権利が…誰かと仲良くなって喋ったり付き合う権利は俺にもあるはずだ。何でみんなその権利を俺から奪う?

誰か俺の書いてることや気持ちを分かってくれる人がいないのか。分かって、自分から俺に声かけてみよう、やりとりしてみようって思ってはもらえないのか。みんなから見て俺をなんだと思ってるのか、バケモノか?俺は人だ、喜怒哀楽あるし、彼女や友達を持つ…

俺がわがままや幼稚で自己中なのは分かってるし、それがいいとも思ってない。でもそれをどうにかするために俺が何をやってるかみんな知らないだろうし、俺がそんなだから無視や避けていいって誰が決めた?

すごいワガママなこと書くと、みんなが俺のことを無視や避けないで、声かけたり挨拶してくれるのがいい。ブサイクだからって避けないで付き合ってくれれば、彼女になってくれればいい。でもそんなうまくいくわけない。それなら世の中人間関係や恋愛で悩む人…

‪いっつも大学やタワレコやアニメイトや外にいて、ツイッターとかってネット見てて、彼氏彼女いるカップル連れや友達連れ見て、楽しそうにリプ送りあったり何か反応もらって楽しくやりとりしてるとこ見たら、羨ましくて、悔しくて仕方なくなる。俺がその人とおんなじマネしても、俺は無視や避けられる。‬ ‪俺以外の人たちみんな、無視や避けられたり仲間はずれにされたり、ブサイクだからっていじめられた事ないんやろな。だから、俺に対して、お前の事情なんか知るかって無視や避ける事を、最悪な事続けれるんやろな。もしそれで辛い思いして

いっつも大学やタワレコやアニメイトや外にいて、ツイッターとかってネット見てて、彼氏彼女いるカップル連れや友達連れ見て、楽しそうにリプ送りあったり何か反応もらって楽しくやりとりしてるとこ見たら、羨ましくて、悔しくて仕方なくなる。俺がその人と…

俺が無視や避けられる、仲間はずれにされるのが、同調圧力や壁作られるのが嫌になったきっかけになった中学の頃の話

中学の頃にある塾に通ってて、中3のある日、塾行く途中で事故った。病院行ってから授業に途中参加したけど、塾のクラスはおんなじ中学の同級生たちで、その時既にみんなが俺を無視することは始めてたから事故ったって知ってるはずなのに誰も声かけてこなかっ…

何年か前に買ったモンハンのTシャツ着た、テイルズのジュース?、保冷剤を暑さ対策にポッケに入れてた効果あったのかな…

何年か前にユニクロで買ったモンハンのTシャツを久しぶりに、今シーズンになってから初めて着たけど、背中からうなじにかけてユニクロのロゴが分かりやすく書いてあるから、結構恥ずかしい、勇気いるんだよねさっきドンキ寄ったら、テイルズオブハーツの缶ジ…

乃木坂のまいちゅんのANN0、まいちゅん付き合ってって思った、向こうからお断りやろけど(笑)欅坂の残酷な観客達、日経新聞の有料会員を解約した

日経電子版の有料会員を解約した。一番の理由は最近見る頻度がかなり落ちた事だけど、先月の日経の筆記試験に落ちたことも理由の1つやね。ーーーーーーーーーー乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけどDJマイ終わったね、聴いてて小っ恥ずかしくなった(笑)こ…

来月の7月から始まるアニメでチェックする予定のもの。全部最後まで見るとは限らんけど、これら見るのきっかけに彼女や友達できたり、誰かと喋るきっかけになれれば

7月開始のチェック予定のアニメ最遊記Fateグルグルクリオネ徒然チルドレンアホガールナナマルヒナロジ賭ケスカ中恋嘘異世界食堂異世界コンビニカレシ天使の3Pアルタイル初ギャルカイトウアンサゲーマーズ地獄少女ただ、来月からのこれらのアニメは最初だけ観…

持てる人とモテない人、精神年齢幼い人、自己愛が強い人についての記事のリンクまとめ。俺も気をつけたいし、俺が自分自身のこれらの問題と戦ってることを分かってもらえれば

精神年齢が低い子供っぽい大人の原因と心理的特徴2つ! | 心理学者の卵が、よみ解く!自分が精神年齢低いと思うし、気をつけたいと思う。 mental-effect.com/low-mental-age…モテる男とモテない男の境界線 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2134…

ミスチルのライブ会場の様子見に行ったけど、チケットは外れてたから残念ながらライブ見れなかった。いつか絶対俺は1人のアーティストとして対等な立場で、ミスチルのメンバーと会って喋ったりしてやる!

ミスチルのライブの会場の様子見に、大学近くにある東京ドームに行ってた。人の数すごいかった(笑)いろいろ展示してるね~ここまで来てるのにライブ見れないっていう…チケット当たってれば…(笑)今回のドームはチケット当たらなかったから見れないけど、…

もし、彼女になってもいいよって思ってくれる女の人がいた時のために、自分の好きなものや趣味を書いておく。そんな人いないだろうし、望みは0かもしれんが。

もし、彼女になってもいいよって思ってくれる女の人がいた時のために、自分の好きなものや趣味を書いておく。そんな人いないだろうし、望みは0かもしれんが。まず…彼女になってくれる人の趣味嗜好は問わない。被ってなければ、彼女や友達になってくれてから…