モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-28から1日間の記事一覧

1日も早く彼女や友達がほしい

本当に1日でも早く、彼女や友達できれば、俺を無視や避けたりしないで相手してくれる人が、声かけたり挨拶してくれる人の存在ができればなと。もちろん、自己中に振る舞うつもりはないし。ただ、ぼっちや相手にされないのは辛い。俺も友達づきあいや恋愛くら…

俺がツイッターやめるとすれば、彼女や友達できたり、人間関係充実してリア充になった時。だから彼女や友達欲しいわけじゃないけど、1日も早く彼女や友達が、特に彼女欲しい。ぼっち嫌だ。

俺がツイッターをやめるとしたら、彼女ができるかリア充になるか、どれかだろうね。ツイッターやめたいから彼女作るわけではないけど、リアルでの、大学やタワレコやアニメイトとかって外いてとか、ツイッターやネット経由とかってきっかけは限定してないけ…

彼女や友達欲しいけど、ブサイクだから彼女できない。大半の女の人は顔で選ぶでしょ?顔で偏見や差別しないで、受け入れてくれる人の存在が欲しい

彼女(友達にしてもそうだけど)を作るにしても、まずは告白、まずは声かけてみるって言うよね。その通りだと思う、否定はしない。ただ俺みたいなブサイクの場合は、女の人に近づくだけで、顔を見るなり避ける。話しかけるまでも行き着かん。なのに動けと。…

俺に対して…俺に限らずだけど、偏見持って接してこないで欲しい

俺に対して特に暗い面で偏見持たないでほしいけど、全く偏見を持つなっていうのは不可能だとは思う。もし今の俺にネガティブとか自己中ってイメージがあるなら、それは仕方ないと思う、俺がそういう言動してきた結果だろうし。まあ、ある一面だけ見て俺を決…

帝王賞、好きな競馬の馬の名前、株主の人ってポロシャツ率高くないか?、夏場の電化製品のコンセント怖い

そういや帝王賞の結果出たみたいで、ケイティグレイブが優勝したか。馬券的に掠ったのはクリソライトとアウォーディだけど、アポロケンタッキー軸で賭けてたから馬券外れてた(^_^;)二百円分しかない賭けてなかったからいいけど(笑)実際その馬絡んだ馬券買…

トラヴィスのeverything at once、phatmans after schoolのアンクロニクル、今日タワレコで試聴した新作

そのロバータフラックのkilling~を最初聴いた時、エアーサプライのeven the night~とサビのメロディーおんなじと思って、エアサプまさかパクった?って思うくらいで(笑)でも逆を言えばそのメロディーが好きで馴染めたし、存在も知って、結局アルバムもす…

Bee GeesのONE、イングウェイのトリロジー、ロバータフラックのkilling me softly

まず、Bee GeesのONE。あんまり俺みたいな22の小童が偉そうに書きたくないんだけど、これもいいアルバムかと言うとちょっと躊躇うかな(^_^;) 少なくとも全盛期って言われる時期に比べると。でも価値ないかって言うとそんな訳なく、バラード中心に相変わらず…

エイベックスの選考が落ちた…ショック…100%あり得ないと思うけど、今度関わることがあるときは、自分が作る曲で活動するアーティストとして関わりたいかな

エイベックスの選考の結果来てて、落ちてた…ショック…ただ、正直なこと書くと、これからいつまで続くか分からんかったし、あんまり長引くと他の就活に手がつけにくいってのもあったし、新しい社屋の中で選考できたからよかったかな。あり得んやろけど、今度…