モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-27から1日間の記事一覧

明日はテレ東音楽祭や帝王賞。帝王賞は予想ある程度決めてる。テレ東音楽祭はどれだけ見えるかわからんし、見てもそんなに呟かない、誰も俺とやりとりしないし、ツイート求められてもないから、辛いけど

明日はテレ東音楽祭があるよね。乃木坂やゆずとかが出ると。一応録画予約してるしリアタイで観る予定だけど、全部観れることはないかな~ツイートもそんなに呟かないと思うし、もしかしたら観ててもほとんど呟かんかも。別に俺のツイート誰も求めてないし、…

彼女や友達いる人が、自分が何もしなくても声かけてもらえたり挨拶してくれる人とが羨ましい。俺もそうなりたい。彼女や友達ほしい。ぼっちで孤独なのが、疎外感感じるのがいやだ

彼女や友達いる人羨ましいもん。自分が所属できるコミュニティあるの羨ましいもん。人から声かけてもらえる人、話振ってもらえる人、挨拶してもらえる人が、楽しそうに会話したり、リプのやりとりしたりスキンシップとってる人たち羨ましいもん。俺は自分か…

俺が思う存分音楽の話ばっかりずっとできるテレビやラジオ番組欲しい。それか、俺の話を聞いてくれる人

さっきシャワーしててずっと考えてたけど、なんか俺が音楽の話を思う存分できるテレビかラジオの番組できないかなって、芸能人でもないし仮にできても需要がなだろうけど(笑)好きに何なくてもいいから、その俺の音楽の話をずっと聴いてくれる人の存在も欲…

俺に対して無視や避けるの、仲間はずれにするの、冷たくするの、いい加減やめてもらえないか?それを俺にやってるって自覚そろそろ持たないか?他の人と同じように仲良く接してみよう、声かけてみようって思えないのか?

俺に対して、無視や避けるのやめようよ。勝手な偏見持つのやめようよ。壁作ってるとか俺に文句言ったり考える暇あるなら、どんな話題でもいいから俺と喋ったりやりとりしよう。謂れもない偏見持たれても困るだろ?偏見なんて、無視や避けるなんて、そんなこ…

彼女や友達欲しい。俺を無視や避けないで、ちゃんと俺の話を聞いたり会話のキャッチボールできる人の存在が欲しい。自分がぼっちなのが辛い。

俺からすれば例えばミスチルや乃木坂とかって趣味嗜好が合う合わないより、俺と会話のキャッチボールや声かけたり挨拶してもらえるかどうか、聞き上手かどうかの方がよっぽど重要だし、それができれば趣味嗜好、好きなアーティストなんて自然に一緒になると…

彼女や友達を作る方法ってなんなんですか?いい人間関係ってなんなんですか?会話のキャッチボールできなきゃダメじゃないんですか?俺が声かけても無視したり、自分から声かけようとしないみんなに大してどう接すればいいわけ?訳わからん

彼女や友達作るって何ですか?どうやって作るんですか?俺はダメなんですか?何で俺から声かけないと反応しようとしないんですか?たまには自分から俺に声かけようとか思わないんですか?声かけてくれた方が嬉しいって日本語伝わらないんですか?無視や避け…

俺を無視したり避けるの、壁作るのやめて。

俺以外の人は、アンタたちはみんな俺を無視して避けて仲間はずれにして、相手にもしない。俺から声かけてやっとって感じ。これは俺に壁作ってることにならないか?俺は声かけられたら無視や避けないようにしてるけど、これでも俺は壁作ってるって言われなあ…

無視や避けるのやめてくれって何回書けばみんな分かってもらえるのか。受け身なのが人間関係でよくないのは分かってるけど、そうしたのは俺以外の人たちだし、どれだけ批判されてもこの姿勢でいくと思う、無視や避けることの方がよっぽど悪いし

言い訳がましくなるけど、そりゃ俺もどう人付き合いすればいいか分からへんようになるよ。自分から声かけても、受け身で人からの連絡を待っててもダメってなったら、それが続けばね。俺のせいっていう人は、じゃあワザと俺のことを無視し続けて断り続けてる…

連絡取ったり声かけても変わられたり無視や避けられ続けられたら、そりゃ受け身になる。どう接すればいいかわからんから。でも他の人とはヘラヘラして遊んだり楽しそうにやってる。なんで俺とはそんなことしてもらえないのか。

前から書いてるけど、人と一緒に喋ったり遊びたいなら、彼女や友達ほしいなら、自分から声かければっていう話だろうし、それは俺も分かっててやってる話でね。それに、別に他人同士が喋ったり遊んだり、彼氏彼女作って付き合おうが、それは他人同士の勝手だ…

俺以外のみんなの、彼女や友達になってくれる条件あれば教えてほしいけどね。そういうことすら誰も教えてくれへんやろうし、誰も相手してくれんやろけど。巨匠とかって数少ない俺の相手してくれる人たちがすごくありがたいし、普通に接してくれればいいのになんで誰もそうしないのか不思議で仕方ない。 彼女や友達ほしい。俺と喋ったりやりとりしたり、いつも俺と一緒にいたり相手してくれる人がほしい。 友達だとそれは無理だろうけど、彼女や奥さんができればそれはできるかもね。でも、ブサイクな顔してるから彼女できん。 別に自分のことば

俺以外のみんなの、彼女や友達になってくれる条件あれば教えてほしいけどね。そういうことすら誰も教えてくれへんやろうし、誰も相手してくれんやろけど。巨匠とかって数少ない俺の相手してくれる人たちがすごくありがたいし、普通に接してくれればいいのに…

オカンは俺をブサイクじゃないって言ってくれたけど、じゃなんで俺は地元いた頃あんなにブサイクでいじめられなきゃいかんかったのか、今も彼女作れないのか。女の人みんなイケメンかどうかでしか付き合うかって決めてないだろ?

オカンは俺をブサイクじゃないっていうけど、じゃあなんで俺は中学生以前にブサイクって理由でいじめられなあかんかった?今も彼女いないの?女の人は顔で贔屓したり彼氏作ったりするのに、何でオカンはその現実を分からないのか。俺を受け入れてくれる、彼…

俺以外の人同士で楽しそうに喋ってたりスキンシップとってたりリプ送りあってる楽しそうにやってるとこ見て、俺がぼっちなのがすごく寂しい。俺は誰かと接する権利がないのか。

俺以外の人同士でリプ送りあってやりとりしたり大学やタワレコやアニメイトって外いたらみんな彼氏彼女のカップルや友達同士で楽しそうに喋ったりスキンシップとってて、いっつもぼっちの俺は辛いよ、寂しいよ、虚しいよ。イヤだイヤだイヤだって、子供みた…

人とLINEとかツイッターとかでやりとりしてて、表情なしで文字だけだと正直テンション下がるしどう接していいか困る、人それぞれのスタンスあるのは分かるけど…

普段誰かと喋ってたり、ツイッターやLINEとかしてて、やっぱりそっけないというか文字だけのやりとりされるのはちょっと…いや、人それぞれだし仕方ないと思うけど、いくら本人が普通でも、俺から見れば怒ってるのかなとか接し方が分かんないんだよね。ちょっ…

偏見を持たれたくないなって改めて思ったある話

おととい高校の同級生と出かけた時に、その同級生が俺らの共通の知り合いにナンパするの付き合った話をしてくれてね。その時に、俺も誘わないのかって言ってくれたらしいけど、「俺(センス)誘っても断るだろ」って。俺が実際に断ったなら話は分かるけど、…

今1番やりたいこと…1番なのにいっぱいある…(笑)

ハンターハンターの連載再開したの読んだけど、久しぶりすぎて記憶から話ぶっ飛んでた、クラピカ大好き。TSUTAYAで借りたアルバム。ケンドリックラマーとか聴いてて…

昼間にTSUTAYAでジャンプ読んだけど、そういえばハンターハンターが連載再開だったね。クラピカがこのマンガの中で1番好きだったから見応えあったけど、1年以上ぶりだったから記憶から前の話がぶっ飛んでたよ(笑)新刊も発売だったよね。またそのうち買おう…

こないだのランク王国、こないだのマツコ会議観て俺は清楚な服着てるったいうより中身が清楚な人が好きなんだと思った

こないだのランク王国観たけど、メガネ外したりほにゃん可愛すぎる、あれはヤバかった(笑)ユニークなレイングッズランキングですごい便利なものがいっぱいあって、いくつか本気で欲しくなったし、合コンしたい企業ランキングでエイベックス入ってたのにビ…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界、内田まれい…真礼さんが出た上坂さんのればかろ

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたけど、ここでもtestament解禁になったね。放浪姉さんのときの喪黒奈々蔵すごい面白かった(笑)これは奈々さんの本音でいいかな?←こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、面白すぎて電車で聴くのやめた(笑)内田まれ…

エスペランサをリアレンジした、another esperançaをアップした

https://youtu.be/nthK5VPvZ28エスペランサをリアレンジしたのを夕方アップしたけど、タイトルはオリジナルのと区別するために、another esperançaにした。まずバンドサウンドからストリングス中心のにアレンジし直して、構成やメロディーも一部変更したって…

改めて乃木坂の若様、誕生日おめでとう! 若様が自分にとって大事な存在になったきっかけは…

若様、誕生日おめでとう!可愛いだけじゃなく、男装すると恐ろしくイケメンってことに同じ男として嫉妬する…(笑)考え方や性格が似てるとこに親近感を覚えるし、ルックスも性格もすごく大好きで尊敬してるんでね。生まれてきてくれてありがとう!素晴らしい…

乃木坂の若様誕生日おめでとう! #若月佑美生誕祭

若様、誕生日おめでとう!可愛いだけじゃなく、男装すると恐ろしくイケメンってことに同じ男として嫉妬する…(笑)考え方や性格が似てるとこに親近感を覚えるし、ルックスも性格もすごく大好きで尊敬してるんでね。生まれてきてくれてありがとう!素晴らしい…