モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-24から1日間の記事一覧

誰か俺を殺してくれ。俺も、こんなに人から嫌われて無視や避けられ仲間はずれにされて相手にされない、ブサイクな顔背負って彼女や友達ができないなら、生きてる方が辛い。誰なら俺を受け入れてくれるんだよ

もういっそ、誰か俺を殺してくれ。こんなに彼女や友達できなくて、無視や避けられ仲間はずれにされ、直そうとしても全部俺のせいで非難されて、やってられない。ブサイクな顔背負うのがつらい。悲しい。耐えられない。そんなこと言うなってんなら、理屈抜き…

俺とかって人を無視や避けたり仲間はずれにするのは、絶対におかしいから。間違ってるから。性格がどうとかブサイクってだけで、なんでそんな差別を受けなあかんねん

俺とかって人を無視や避けるのは、人を仲間はずれにするのはこいつはブサイクだから、性格悪いから、無視してやろう、ぼっちにしてやろって、間違ってるから。絶対おかしいから。それならこの人と何を話せばいいかって考えようよ。 どれだけ人から間違ってる…

よくファン同士で知り合って彼氏彼女や友達できたっていうけど、例えば俺が好きなミスチルやラルク、BUMPや乃木坂とかが好きな人の彼女できたことないし、友達もいない。みんなが羨ましい。彼女や友達ほしいよ

俺はいつまでミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayとかって音楽で、特に人間関係のことで頼らなあかんのか。もちろん音楽は聴くのも作るのも大好きだけど、人じゃなくて音楽にしか慰められないで孤独なのは懲り懲り。そんなことしても彼女や友達でき…

もし俺が整形してイケメンになったり性格変えたら100%受け入れるっていうなら喜んで変える。でもそんなことしても誰も俺を受け入れようとないだろ?結局俺を無視して避ける自分に酔ってるんだろ

もし俺がブサイクな顔を整形したり、今の自分の性格を変えて100%俺を無視や避けないで受け入れてくれる、彼女や友達ができるなら、いくらでも変えるよ。でも100%俺を受け入れるってまずありえないでしょ。だから俺が変わるかどうかじゃなくて、俺以外の人が…

ワガママな人やブサイクな人でも彼女や友達はいるっていうけど、俺が自己中やワガママ直そうとしてもブサイクだからって偏見もつ。俺には彼女や友達持って幸せに暮らす権利がないのか

ワガママな人、ブサイクな人でも彼女いる人はいるっていう、でも俺はそれらが原因で彼女ができない。毎日少しずつでも自分なりに気遣いできる人の研究して、ワガママや自己中脱却しようとしてるけど、顔がブサイクだから特に女の人は気持ち悪がって無視や避…

俺に、お前のせいだ、お前のここが悪いとかって俺のせいにしないで、俺を無視や避けたりしないで、理屈や偏見抜きに接してくれてる人とはうまくいってる。指図してくる人とはよくない。

俺に、お前のせいだ、何か反省して直せなんて言わないで、無視や避けないで、気さくに仲良く接してくれる人は、関係はいいし仲良くさせてもらってる。お情けかもしれんがすごくありがたい。俺に何か言ってきたり無視や避ける人の方が関係悪いよ、当たり前だ…

俺以外の人のワガママや自己中は許されて、俺のは許されないで全部非難されて無視されたり避けられる。なぜみんなそんな差別をするのか

俺以外の人のブサイクな顔やワガママか構ってちゃんは許されて、何で俺に関することは全部非難されたり無視や避けられなきゃいかんわけ?そんなの知るか、我慢しろ、お前が全部悪いから直せって?具体的な解決策も言わないで無責任な。俺以外の人みんな、こ…

俺が彼女や友達欲しくないわけない、そりゃほしいよ。ずっと大学生になってから考えてるし、ぼっちが嫌で仕方ない。でも誰も取り合ってくれない

俺が彼女や友達欲しくないわけないだろ。ぼっち辛いよ、大学生なってからずっと。 俺がワガママなのも、ブサイクなのも分かってる。少しでも直そうとしてる。直したところで誰も取り合ってくれない、中学以前の同級生や大学の同級生がいい例だよ。俺はもうど…

別にイケメンって言われたくないし、褒められたいとも思わん。ただ、俺はぼっちが嫌で、彼女や友達が欲しいだけなんだ。ブサイクだからってそれを気にしなくていい生活したい

俺は別にイケメンって言われなくてもいい。ブサイクなのに、逆に茶化されてる気分になる。優しいとか真面目なんて言われたくない。褒め言葉だろうが俺と接しようとは思わへんだろ。俺は一緒にいたり喋っていたいって言われたい。顔もイケメンじゃなく好きと…

普段大学や外歩いてて、いつも俺の顔をジロジロ観てきたり、見た後でクスクス笑ったりして、外に出るたびに気が滅入るし、人間不信になる。なんでブサイクな顔を俺がしてなきゃいかんのか。

普段大学とか外歩いてて、なんだお前っていう目でみんな俺をジロジロ見てきて、俺の顔見てはコソコソ笑って、ずっとそんな中生きてたら、嫌でも外出るたび気が滅入るだろ。人間不信になるだろ。彼女なんてできるわけないだろ。 どう頑張っても俺の顔の骨格変…

秋葉原から水道橋まで歩いて行ってる時に、あまりに彼女や友達いなくてぼっちでいる自分が惨めで、人目を避けたとこでしばらく泣いてた。みっともないと思いながら。でも気遣いしても全部から回る

秋葉原から水道橋まで歩いて行ってる時に、あまりにも無視や避けられるのが嫌で、彼女や友達いなくてぼっちなのが嫌で、その事を考えすぎたのか、人がいないところでしばらく泣いてしまった、みっともないなって思いながら。サザンのTSUNAMI聴いてたせいかも…

今日、渋谷や秋葉原行ってて、カップルや友達連れを見かけて、彼女や友達いないぼっちな自分が嫌になった。でも俺以外の人は俺の事情や気持ちは知らないわけで。ブサイクだからって避けたり影で笑うわけで

いじめ加害者のことなんか知らないし感謝もしてない、私は幸せになるよ - 雨宮美奈子、美徳はよろめかない http://www.minako-amamiya.xyz/entry/bullyingこれは特に中学以前に俺をいじめたり無視してきた人、今現在も俺を無視や避けたり仲間はずれにしてる…

彼女や友達にしたい人の雰囲気や接し方について。やっぱり聞き上手や俺に話題振ったりできるのは必須。趣味嗜好は問わない。

やっぱり俺が彼女や友達にしたい人って少し明るめの人なのかなって思う。というのも、前に就活のカウンセリングでお世話になった(若干りほにゃんに似てた)人が、結構気さくにフレンドリーで、でもずっと喋りっぱなしじゃなくちゃんと話も聞いてくれる人で…

アーチ・エネミーのバーニング・ブリッジ、今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

昼間にタワレコで試聴したよ。レディへとプリンスの再発盤、イマドラ、ウィルコのジェフのソロ、チープトリック、テインテッドレディー、セイントエティエンヌ、ワイルドハニー、テン、シガレッツ・アフター・セックス、の新譜、バートバカラックのデモ音源…

アメトーークのゴルフ芸人、今度の水曜日のダウンタウンが彼女いない俺にとっては惨めな思いしながら見ることになるかも。彼女ほしい

アメトーークのゴルフ芸人観たけど、おもしろかったな~専門的なことまで詳しくは知らんけど、ゴルフ自体は好きでね。昔家族でキャンプ行った時とかゲーセンとかにあったパターゴルフとかよくやってたし、マリオゴルフもよくやってたしね。またやりたくなっ…

欅坂のアルバムのタイトル決定、昨夜のこち星

欅坂のアルバムのタイトルが決まったね。真っ白なものは汚したくなる、か。いつも曲のタイトルとかテレビの扱われ方見て思うんだけど、どれだけ欅坂を反抗的なイメージで売ろうとしたいんだろうね(笑)文句じゃないし、別にいいことなんだけどね。思ったよ…

武豊騎手3900勝おめでとうございます、シルバーステートのまとめ、明日の宝塚記念リアタイで見れないし、キタサンブラック飛ばないか心配

武豊騎手、3900勝おめでとうございます!というか3900ってまたすごい(笑)プラカードもまさかデムーロ騎手が持つとはw蝦名騎手おったら蝦名騎手が持っとったんかな~【競馬・垂水ステークス】シルバーステート強すぎ圧勝!逃げ→最後福永持ったままタイムレ…