モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-23から1日間の記事一覧

彼女にしたい人の特徴

彼女や友達いないこと、俺があらゆる人に無視や避けられて仲間外れにされてる今の現状をどうにかしようと考えても、辛さが先立って頭がおかしくなりそうだよ、いつも。誰も俺の気持ちなんか分かろうとせんやろし、そのまま無視や避けるの続けるんやろけど。…

オカンからも未だにたまに彼女作らないのって言われるけど、ブサイクなこともあって今だにできない。彼女欲しくないわけないだろ。そのブサイクに産んだのもアンタだろって言いたくなる

22にもなって1回も彼女できたことないって、他の人から見ればすごい惨めな奴に見えるんやろね。オカンからも今もたまに彼女作らへんの?って聞かれるけど、そりゃ彼女作りたい、欲しくないわけないだろ。でも俺は嫌われ者だしこんなブサイクな顔してるからで…

彼女ほしい。ほしいほしいほしいほしいほしい。もちろんそれは自己中な理由じゃなくて彼女なってくれる人を愛して大切にするつもりで。

彼女や友達すごく欲しい。すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく欲しい。特に彼女は。もちろんそれは俺のワガママ聞けとかって自己中な理由じゃない。ちゃんと彼女になってくれる人を大事に、幸せに、愛したいなと思ってるし…できてないのにこんなこと…

ちゃんと俺のことを受け入れて、会話のキャッチボールとかもしてくれる彼女や友達ほしい。他人に依存しないように自分に言い聞かせてるけど。

ちゃんと俺のことを受け入れて相手してくれる彼女や友達ほしい。彼女すごく欲しい。俺から動いたって、声かけたって、誰かと付き合えたことも、いい友好関係が続いた覚えもない。俺は羨ましいよ、彼女や友達がいる、声かけてくれる人がいるみんなが。自分か…

女の人はナンパされるのが嫌なんだとか。そりゃそうだろなと思うし、俺もそれをする気はないけど、これ知って俺は女の人に話しかけるのやめようかと思った、ブサイクだから余計に。嫌でも受け身になる

女の人がナンパされるのどう思ってるから調べてみたけど、嫌な人が大半みたい。そりゃそうだよね、何処の馬の骨か分からんやつに話しかけられても困るだろうし、不愉快だろうし、特に俺みたいなブサイクは尚更そうだろう、顔で選ぶから(笑)ただ、これを見…

俺は彼女や友達いらない、無視や避けたり仲間はずれにしてくれって言ったことも書いたことも全くない。そんなことも望んでない。今みたいな状況下に置かれるのは納得してない

アホなの分かって書くけど、俺って俺以外のみんなに対して、無視や避けたり仲間はずれにしてくれ、彼女や友達にならなくていいしいらない、俺に声かけるな って書いてきたか?俺がそれを望んできたか?書いてて今の俺がこうなったならわかるけど、俺は真逆な…

よくあいつには近づくな、無視しろっていう風な話をする事があるけど、俺はそれには100%同意できない。俺がその無視や避けられる立場で辛い思いしてるから

よく、あいつには近づくな、無視した方がいいって言うことあるでしょ?言い分は分かる。じゃあ、そう言われる人が反省して考えや行動を変えても、無視や避けるのか?それらをし始める方がよっぽど悪いと思うけど? 俺は無視や避けるのは素直に賛成できん。そ…

すごく上からで申し訳ないけど、俺への接し方で、その人の人柄がよくわかる。俺に話を振ったり聞き上手な人は、誰にも悪く言われてないし、逆な人は逆な特徴が多い。

すごい上からで悪いけど、俺への接し方でその人の人柄が大体分かる。よく書いてるけど、俺に話しかけたり話題を振ってくれる人は大体は人としての器が広いし、悪く言う人はいないね。逆に喋ったりやりとりしてて、俺には話題振ったりしない人は、大体は自己…

今日寝坊しかけた理由がよく分からん。それほど体力的にも精神的にも疲れてるのかな。

今朝寝坊しかけたけど、正直理由がわかんなくてね。大学の四年になってから睡眠時間が極端に長くなったから、早く起きなきゃいかん日は、余計に早く起きるための対策をしてるんだけど…困ったね(笑)やっぱりそれだけ寝てまうってことは、体力的にも精神的に…

俺から挨拶したりリプ送ったり声かけるのって不愉快なのか?俺が声かけた時にどんな気持ちなのか教えてほしいくらい。返事は顔文字とか何か表情や気持ちがわかると嬉しい

最近挨拶のリプ送らせてもらってて思うけど、俺が挨拶すること自体不愉快か?俺は嫌いな奴から挨拶されても嬉しいくらいだけどね、無視されたり避けられるよりよっぽどマシ。俺が挨拶してきたり声かけるの嫌な人もおるやろけど、さぞかし贅沢な身分なんだろ…

大学や電車とかで冷たい人やイライラしてる人を見てて…大学でうるさい人たちをどうにか黙らせる対策するとか権利がほしい

普段大学とか電車とか外いて他の人見た時、冷たそうな人とかイライラしてそうな人とかって無駄にカバン片付けるの早かったり人を見たら避けたりするんだよね。それぞれ色々あるんだろうからあんまり首突っ込みたくないけど、なんでそんなイライラする?壁作…

昨夜のナイナイのオカムのANN、納豆風味のペヤング?、風呂場の洗面台のひねり

昨夜のナイナイのオカムのANN聴いたけど、歌謡祭にX JAPANのTOSHIさんでるのすごいね~相変わらず、魂の叫びのコーナー面白すぎる(笑)最近ドンキで納豆味のペヤング見かけるけど、おいしいんかな(・ω・`) 最近風呂場の水出す方のひねりがなかなか強敵で、…

mステ。リアーナが失恋した人に贈った言葉

リアーナから失恋した人へのアドバイス #BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000143685(´;ω;`)ーーーーーーーーーーーーMステ見たよ。来週2時間スペシャルで、欅坂出るんか!ゆずのカナリアやっぱりいいな~おとといタワレコで試聴した時も思ったけど、…

今日はミスチルの旅立ちの唄やゆずの嗚呼、青春の日々よ、とかを聴いてた。今日あんなことあったら、そりゃ…

今日はミスチルの旅立ちの唄、ゆずの嗚呼、青春の日々よ、モー娘。のnever forget、Syrup16gのrebornをよく聴いてるよ。 今日何があったかを知ってたら、これらを聞く理由は説明しなくてもいいでしょ。