モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-21から1日間の記事一覧

老若男女問わず、最近ドライというか冷たいというか、素っ気ない奴が多すぎるね。それはうちの大学とか外いても、ツイッターとかってネット見てても思うし、俺の知ってるやつや同級生でも思うことあるし。 気持ち悪いというか居心地悪いね。この世はお前だけの世界じゃないんだぞって思うよ。

老若男女問わず、最近ドライというか冷たいというか、素っ気ない奴が多すぎるね。それはうちの大学とか外いても、ツイッターとかってネット見てても思うし、俺の知ってるやつや同級生でも思うことあるし。 気持ち悪いというか居心地悪いね。この世はお前だけ…

無視、避ける。無視、避ける。仲間はずれにする。 俺に対して、みんなこんなことばっか。どうせみんな無視してるだろうから、俺がこんなこと書いたって誰も見てないし、伝わってへんのだろうけど。 どれだけ書いても分かってもらえるわけないか、俺のせいだって無視することを正当化してる間は。

無視、避ける。無視、避ける。仲間はずれにする。俺に対して、みんなこんなことばっか。どうせみんな無視してるだろうから、俺がこんなこと書いたって誰も見てないし、伝わってへんのだろうけど。 どれだけ書いても分かってもらえるわけないか、俺のせいだっ…

みんな、俺には無視や避けて仲間はずれにして嫌って、他の人とは仲良く喋ったりやりとりしたり、誰かと付き合ったりってするんですか? 俺がおんなじようにアンタたちと、人と接しようとしちゃダメなんですか?なぜ俺から声かけないと誰も反応しないんですか?声かけても無視するんですか?

みんな、俺には無視や避けて仲間はずれにして嫌って、他の人とは仲良く喋ったりやりとりしたり、誰かと付き合ったりってするんですか? 俺がおんなじようにアンタたちと、人と接しようとしちゃダメなんですか?なぜ俺から声かけないと誰も反応しないんですか…

無視や避ける、仲間はずれにするのやめてよ。 何でわざわざぶつかってくるわけ?俺がいるところでわざわざクスクス笑うわけ?気持ち悪いんだけど。 俺の書いてる日本語ってそんなにおかしいか?意味が分からへんか?そんなに無視や避けることって、差別することって偉いのか?おかしいよ、こんなの

無視や避ける、仲間はずれにするのやめてよ。何でわざわざぶつかってくるわけ?俺がいるところでわざわざクスクス笑うわけ?気持ち悪いんだけど。 俺の書いてる日本語ってそんなにおかしいか?意味が分からへんか?そんなに無視や避けることって、差別するこ…

ブサイクってことで昔いじめられて、今は特に女の人に嫌な顔されたり避けられて、ツイッターとかってネットでも無視や避けられる。俺は何のために生きてるのか。ブサイクって概念なくなってほしい

俺はブサイクってことで昔はいじめられ今は女の人中心に無視や避けられたり差別されて、ツイッターとかってネットでも無視や避けられ。どうせ俺のせいだろうね、ブサイクな顔も。あとは俺がどう反省したり直そうが、みんな受け入れないと。俺は何のために生…

俺をブサイクじゃないって言ってくれてる人もいるけど、じゃあなんで女の人は俺の顔を見て嫌な顔したり避けるのかな。整形も考えたけど、そんな金ない。無視や避けられるのがいや。彼女や友達ほしい

オカンや巨匠、他の一部の人は、俺の事をブサイクじゃないと言ってくれる。でも昔ブサイクでいじめられた事、その顔が変えられへんことは事実やし、実際この世の中の大半の、特に女の人は、男を顔で決めつけて選ぶ。中身が大事なんて当てにならん、それ以前…

俺は別にブサイクって言われても構わへん、というか事実だし否定のしようがない。でも俺を顔で選んだり差別しないで、受け入れてくれる彼女や友達ほしい

俺は別に人からブサイクとかクズとか言われようが構わへん。事実だと思うし、俺も自分の性格いいと思ってない。ただもっとクズで悪いのは、そうやって偏見持って俺(や誰か)を無視して避けて仲間はずれにさせてる俺以外の人たちだよ。俺は自省しつつもみん…

女の人が俺みたいな男から声かけられたら警戒するのは当然だと思うし、俺もナンパしてるんだって思われたくない。俺みたいなブサイクがナンパしたって誰も引っかかるわけないし、俺が女の人と接するとか、彼女持つ権利すら与えられてない

女の人って男が声かけられたら警戒するでしょ?当然の反応だと思う。 俺もナンパと勘違いされるのが、嫌だし、特に俺みたいなブサイクが声かけたって、大半の女の人には冷たい反応される。顔いい人にはすごく嬉しそうで。俺みたいなブサイクには、女の人に話…

カップル見るとすごく羨ましい。すごく楽しそうに話すし、ボディタッチもしてるし。人肌恋しいけど、女の人は俺みたいなブサイクとは付き合いたくないだろう、みんな顔で選ぶから

でも再三書いてきてるけど、カップル見たらホントに羨ましい。やましい意味じゃなくて、ずっと楽しそうに喋ってたり体触りあってて、すごく楽しそうで。自己中な意味でじゃないけど、彼女やっぱりほしいなって。ドライな人はちょっと…ってブサイクな俺とは女…

もう大学四年になるけど、女の人に声かけたことなんてほとんどない。みんなもう彼氏いるだろうし、俺がブサイクな顔でいじめられたり女の人に気持ち悪がられたトラウマがあるから。声かけたのがやましい意味ってとられたくもないし。

ブス彼女とつきあってるやつあるある : はーとログ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/50259980.htmlそもそも彼女できたことないし俺がブサイクだから人の顔にケチつける立場にない。ブスかもしれんが、それでも付き合える人が羨ましい。大事にし…

俺が話を振ったり聞いて欲しい、会話のキャッチボールをしてほしいって書いてる理由。これは無視や目を背けないでちゃんと読んで、自分はどうか考えてみてほしい。

もっと俺に話振ったり質問とかしてくれって書いてるけど、それ見てワガママ言うなとか人それぞれだろって言うだろうね。よく分かるよ。ただ、俺から見ればそれはただの言い訳にしか見えんね。俺だって自分の話ばっかりする人間だったけど、人の話や質問する…

最近寝ても、体力的にも精神的にも疲れが取れない。あんまり睡眠時間とれへんし、とれても寝つけないとか、人間関係の悩みがずっとあるけど。困った…

最近寝ても全然疲れとれんでね。そもそもそんなに寝る時間ないし、あっても寝つけれてないんやけどね(笑)どちらにしても疲れとれてないから、体的にはもちろん精神的にも疲れ溜まってて。みんなから無視や避けられるのが拍車をかけてて、元気だそうにも出…

今俺には800近くのフォロワーがいてくれてるらしいけど、その人たちとリプのやりとり、ましてや声かけられることなんてほぼ皆無。そんなフォロワーの意味がよくわからないのより、1人の俺と仲良くしたり声かけてくれる人の方がよっぽど大切だよ。

今俺には800近くのフォロワーがいるのか。1人フォローしてくれるだけでもありがたいけど、ほとんどがよく分からん垢や宣伝だから、それらに関しては何も嬉しくないね(笑)俺は800のフォロワーより1人の仲良く接したり声かけてくれる人の方が大事だからね。…

タワレコで試聴したアルバム。タワレコの後いつものように新宿のアニメイト行った。ここ行くの好きな彼女作って2人で楽しく喋りながら店見て回りたいと思った。彼女欲しいって願望はいつ叶うかな…

昼間に新宿のタワレコ行って試聴したよ。ゆずと米津玄師さんの新曲、ヒロネちゃん、Hzettm、she's、さよポニ、シャムキャッツ、チャットの橋本さんとpeopleの波多野さん、イトヲカシの新譜がめちゃよかったな~そういやタワレコで試聴してる時にshe'sのメン…

乃木坂の忘却と美学がめちゃくちゃいいなと、かずみんいいなって改めて思う今日この頃。かずみんとは個握で一回握手させてもらったし、乃木坂のメンバーでトップクラスで大好き。彼女にしたい人柄の1人。

ライブ近いってことで乃木坂の生まれてから初めて見た夢を最近よく聞き返してるけど、忘却と美学をとにかく聴きまくってて。個人的にすごくハマった、なんで今までこの曲スルーしてたんだってくらい(笑)アニソンっぽいって言われるけど、そこがいい。メロ…