モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-20から1日間の記事一覧

‪俺にはぶつくさ言ってきたり勝手にネガティブな偏見持って無視や避けたりするくせに、自分のそういう姿勢がどうかって事は誰も考えないんだよね。それがまた、俺が無視や避けるの嫌って書いてしまう負のスパイラルになってるって誰も気づかないんだよね。‬ 他の人みたく普通に接してくれればいいのに。 ‪FUCK。‬

俺にはぶつくさ言ってきたり勝手にネガティブな偏見持って無視や避けたりするくせに、自分のそういう姿勢がどうかって事は誰も考えないんだよね。それがまた、俺が無視や避けるの嫌って書いてしまう負のスパイラルになってるって誰も気づかないんだよね。他…

‪俺を無視や避けて仲間はずれにして、俺がネガティブだとかって偏見持ったり言ってくる暇があんなら、自分から挨拶してみようとか声かけてみようとか、俺が書いてるものをチェックしてみようって、その事について喋ってみようとしてくれよ。自分の接し方変えてみろや。‬ 誰も分かってくれんのが辛いわ。

俺を無視や避けて仲間はずれにして、俺がネガティブだとかって偏見持ったり言ってくる暇があんなら、自分から挨拶してみようとか声かけてみようとか、俺が書いてるものをチェックしてみようって、その事について喋ってみようとしてくれよ。自分の接し方変え…

俺自身の戒めも込めて書くけど、俺を無視や避けたけりゃ、ネガティブで暗いやつだって偏見持って、仲間はずれにすれば、ワガママだって思えばいい。俺にそう思って自分のこと棚上げにしてる間は、俺が無視や避けるな、仲間はずれにするなってことは書き続けるよ、ちゃんと俺を認めてもらえるまでは。

俺自身の戒めも込めて書くけど、俺を無視や避けたけりゃ、ネガティブで暗いやつだって偏見持って、仲間はずれにすれば、ワガママだって思えばいい。俺にそう思って自分のこと棚上げにしてる間は、俺が無視や避けるな、仲間はずれにするなってことは書き続け…

俺も別に自分の性格や言動がいいなんて思ってないし、ネガティブだと思うし。それは俺自身の問題だと思うし。 ただ俺以外の人…あんた達の俺への反応は、接し方は、見方は自分で変えられるだろ? 俺だって暗いことは書きたくないが、あんたら無視や避ける、その自覚すらねぇんだから仕方ないよ。

俺も別に自分の性格や言動がいいなんて思ってないし、ネガティブだと思うし。それは俺自身の問題だと思うし。ただ俺以外の人…あんた達の俺への反応は、接し方は、見方は自分で変えられるだろ? 俺だって暗いことは書きたくないが、あんたら無視や避ける、そ…

‪とにかく俺は、声かけなきゃ誰も反応してくれないってのにウンザリするし、自分から挨拶や声かけたりする時はするけど、しんどい、いい気分はしない。お前何様だって思うかもしれんが、俺だって人見知りで人間関係は受身な方だから人に声かけるだけでも結構勇気いるんだよ。誰も分かってくれんやろが。‬

とにかく俺は、声かけなきゃ誰も反応してくれないってのにウンザリするし、自分から挨拶や声かけたりする時はするけど、しんどい、いい気分はしない。お前何様だって思うかもしれんが、俺だって人見知りで人間関係は受身な方だから人に声かけるだけでも結構…

他人同士が仲良く喋ってたりリプとかでやりとりしてたり、集団だと俺以外の人が喋ってるの見てると、その楽しそうなやりとりや目を俺にも向けられない、自分もその輪に入る隙間がないのが寂しいし、つらいし、悔しく思うよ。自分から俺に何か声かけてもらえないってのが余計にね、他人にはできるのに。

他人同士が仲良く喋ってたりリプとかでやりとりしてたり、集団だと俺以外の人が喋ってるの見てると、その楽しそうなやりとりや目を俺にも向けられない、自分もその輪に入る隙間がないのが寂しいし、つらいし、悔しく思うよ。自分から俺に何か声かけてもらえ…

巨匠とか数少ない人は、自然に俺に話振ったりしてくれるから、話も盛り上がる。大半の人はら俺とは会話のキャッチボールできてない。

巨匠とかって数少ない人は、そういう俺に何かを聞いてくれるってのが自然にできるわけで。そういう姿勢に惹かれて俺も真似するようになったし、会話のキャッチボールが続いて話が盛り上がるわけで。そういうのがあると、やっぱり俺を暗くてネガティヴで話が…

ちっとは俺に何が好きとかハマってるかとか、極端な話挨拶だけでもいい、自分から俺に声かけて見てほしいけどね。俺の好みとか意見押し付けられても嫌だろ?

もし俺が誰かと話したいからって、例えば乃木坂以外のアイドルやアニメとか趣味に急に合わせてその事で絡んだとして、他の人は嬉しい?多分引くだろう。こいつ媚び売ってるな、構ってちゃんだなって薄々分かるだろ?俺は別に、話合わすために好きになろうが…

彼女や友達作るのに、相手するのに、自分の趣味や好きなものに興味持ったり合わせなきゃ無視や仲間はずれにするって、俺が媚び売るくらいならそんな彼女や友達はいらん

人と仲良くするのに話や趣味が合わなきゃダメとか、それ以外の人は無視や避ける、仲間はずれにするってのが、無視やぼっちにされるのが、媚びてるみたいな気がしてすごく嫌で。声かけられたり仲良くさせてもらえた後で好きなものや趣味合わせるならいいけど…

1つものしか趣味や好きなものの共通点がないのは、僕は嫌だ。それが好きじゃなくなるとその人との縁が切れるし、そのことだけでやりとりしてる他人同士を見てると世界観や価値観狭そうって疑心暗鬼になる

例えばミスチルや乃木坂好きで繋がってる人たち見てて、それらが好きじゃなくなったらどうするんだろうなって、俺なら知り合った人との縁は切りたくないから嫌だなって思う。多分俺以外の人たちは、その何かを好きじゃなくなって知り合った人との縁が切れて…

俺が、彼女や友達ができるなら、いくつか趣味や好きなものが共通してるか全く共通していない人がいいって書いてる理由。純粋に共通点抜きで俺の人柄だけ見て接してくれてるのはKくんSくんかな。

巨匠との関係性振り返えると…もともと俺とは幼稚園から知り合いだったけど、紆余曲折経て中3の時にGLAYとかラルク好きってので意気投合してね。それが縁で高校もバンドに誘ってくれたし、洋楽も勧めてくれたのにハマってね。そういう共通点持って、お互いの…

本当に無視や避けるのやめてとくれと思う。挨拶すら返さないのは論外だよ、芸能人なら分かるけどお前は違うだろ、勘違いするなよって。偉そうにしやがって。

ホントに無視や避けるのはやめてくれって思うけど、挨拶まで無視する人いるからね。辛うじて挨拶したりリプ送るなりしたら返してくれる(ホントは俺からだけじゃなく人からもかけられたい)けど、個人の勝手で無視するんだよ。芸能人なら分かるけど、お前芸…

昼にプレゼンの選考しに行って、俺は改めて頭がおかしいと思った。無視や避けられてる嫌われ者だし、何のために俺は生きてるか分からなくなった。

今日の昼間に選考のプレゼンに行ったけど、今思い返したら、やっぱり俺って頭おかしいなって思うよ、わざわざ書かなくても俺以外の人はみんな思ってただろうし、だから無視や避けてるんだろうけど(笑)俺以外の人はみんなプレゼンでも緊張しないで普通に話…

駅とかで歩いててワザとぶつかってくる人の顔の特徴、いつも自分はどうかって事を考えせられる

よく駅とか歩いてて誰が見てもワザとぶつかってくる人いるけど、その人たちの特徴は大体2つあって、1つは絶対こいつ不良というかチャラいなって奴。ぶつかった後に睨んでくるし、睨み返してるけど(笑)もう1つは、オタクっぽいというか、陰気くさいなっ…

首突っ込みたくないけど…AKBの総選挙で結婚発表したってニュース見てて思うこと

首突っ込むつもりなかったけど…一連のニュース見てて、来年からAKBの総選挙できないんじゃない?だって、あの場で結婚発表されたんじゃ、ファンの人はこれから、自分が投票したメンバーが結婚発表をする可能性あるんじゃないかって不安になってしまうと思う…

こないだのドラゴンボール超でフリーザが精神統一って言ってたのがずっと引っかかってる件

ずっと引っかかってるのが、こないだのドラゴンボール超で、フリーザが悟空を倒すための精神統一をずっとやってきた的なこと言ってたけど、あれって精神統一じゃなくてイメトレの間違いじゃないか?← ホントに精神統一したいならガンジーのとこにでも行って…

進撃の巨人の今シーズンラスト?回、BUMPのPONTSUKA、月曜から夜ふかし

こないだの進撃の巨人観たけど、こないだの放送で今シーズンは終わりってことでいいのかな?コニーのお母さんに似た巨人…いや、もう少し前か、その辺りから誰かが実験かなんかで人を巨人化させてるんだろなって思ってたけど、ちょっと確信に変わったよ、多分…

昨夜の奈々さんのMの世界、nogibingoの最終回

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、ここでもdestiny's preludeが流れたね。で、後半はリアムの新曲とリアムの話してたけど、まさか後半時間とって話すとは思わなかった、もちろんオアシス好きなの知ってたけど。奈々さんとオアシスやノエルとかの話し…