モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-19から1日間の記事一覧

みんな反応しないだけで、俺みたいなブサイクで気持ち悪いやつはさっさと死ね、消えろって思ってるんだろ?だからそんなに無視や避けるんだろ。俺もこの受け入れられない環境と自分な顔にウンザリしてる。上等だ、人間関係改善しなきゃ今年中に死んでやる

どうせみんな反応しないだけで、俺にこう思ってるんだろ、お前みたいなブサイクで気持ち悪いやつさっさと死ね、消えろって。俺も自分のブサイクさ、性格の悪さ、直しても誰も受け入れてくれない環境にウンザリしてる。今年中に死ねばいいんだろ?人を無視し…

俺がネガティヴな人なのは分かってるけど、四六時中無視や避けるなって書いてるか?俺が好きな音楽やチェックしたテレビやラジオ、趣味の話も書いてる。そんな面を見ようとしないで、暗いやつとか決めつけられるつもりはない

俺が暗くてネガティブな人間なのは分かってるよ。ただ、俺が人からそうやって決めつけられるつもりはない。 俺が四六時中、無視や避けるなって書いてるか?好きな音楽や見聞きしたテレビやラジオ楽しかったって書いてるだろ。そこを触れないで暗い部分しか観…

俺が無視や避けられ続けるのはすごく辛いし、そんなの認めない。でも、みんな人だから、何を考えようが行動しようが各々の勝手。納得はできないけどね。

俺がどんなことを書いても、誰も反応もしてくれないし、多分今のままみんな俺を無視や避けたり嫌うのは続けるだろうね。まあ仕方ないよね、人だもん。みんな自由に考える権利あるし。 でも、自分が嫌われたり無視や避けられるのが嫌なのを分かってて、俺にそ…

大学とか外いたり、ツイッターで他人同士やリプのやりとりしてるの見ると、その人らのように普通のことでも喋ったり会話のキャッチボールできる彼女や友達ほしい

大学とか外いたりいろんな人のツイッター見てて思うけど、普通のこととかでも喋ったりやりとりできる彼女や友達ほしい。だったら自分から話しかければって話だろうけど(笑)実際に話しかけてるけど、いつも自分から声かけるたびに、そうしないと誰も相手し…

俺みたいな嫌われ者で無視や避けられるやつにとって、声かけたり話題振ってくれるのはすごくありがたいし、平気で俺や誰かを嫌って無視したり避けてる人は、自分の相手してくれる人のありがたさを分かってないんだろう

嫌われ者であらゆる人から無視や避けられてる俺からすれば、たまにでも巨匠やオカンから声かけるのってすごく嬉しいしありがたい。中3や今みたいに誰にも必要とされてないと思うほど無視されてると。 俺から声かけなきゃ相手してくれない人は、声かけられる…

エスペランサのアレンジし直したのを早けりゃ今月中にアップするかも。なぜここまでこの曲に執着するか、この曲への俺なりの想い

前にアップしたエスペランサのアレンジを今も毎日少しずつやってて、早けりゃ今月中にまたアップできると思う。前は時間ない中、俺の誕生日にアップするって縛りがあったから、今はそんなのがなくて気負わなくていいし考える時間があるからね、でも早よせな…

俺みたいな彼女欲しいって言ってる人は自分のことしか考えないからできないって聞く。でも今の俺は彼女になってくれる人を本気で大切にしたいと思う

よく俺みたいな彼女ほしいって言ったり書いてるやつは、そう書いてるうちは自分のことしか考えてないからできないっていうよね。正直、俺も全くそれがないとは言えん。 ただ、今の俺は、毎日少しずつ人のことを考えて、見返りを求めないで信頼したり求めても…

昼間に久しぶりに大学の同級生に会った、さっきドンキ行った時に男子高校生?が青春っぽい感じで楽しそうに喋ってたの見て、大学四年のおれでもそんな経験ほとんどないから羨ましくなった、今からでもそうできんかな

そういえば、昼間の講義で久しぶりに、数少ない俺をよくしてくれる大学の同級生がいてね、今になって初めておんなじのを取ってるって気づくっていう…(笑)取ってる講義ほとんど一緒じゃないから、そんな会う機会ないけど、いつも向こうから声かけてくれて、…

今日電車乗ってたら、極端に女の人だけ避けられた。これじゃ一生彼女できないなと思った。辛い。

今日、電車乗ってたり外いたら、極端に女の人に避けられた。そんなにブサイクか。俺は一生彼女できへん。いっつも俺は孤独で、ぼっちで。俺が生きる、自分から動いたり話しかける=嫌われるって感じだよね。なんで俺は生きてるんだろうね。俺ってなんなんだ…

渋谷のTSUTAYAで借りたアルバム

説明会で渋谷行った時にTSUTAYAでアルバム借りた。Bee Geesのハイ~マイクオールドフィールドのマン・オン~アーチエネミーのバーニングEFのgive~タイガーモスのタイガーモスインディ・ハルダのenjoy~Phatmans~のアンクロニクルを借りたよ。ホントはもっ…

こないだのランク王国、モヤさま

こないだのランク王国観たけど、りほにゃんの肩出し可愛すぎ、憧れのカップルランキングやってたけど、りほにゃんと付き合いたいと思うね(笑)すごい楽しそうだし、幸せにしたいなと。ラルフさんが「のぞみん結婚した」とかりほにゃんに「結婚は許さん」と…

こないだの上坂すみれさんのヤバい〇〇、昨夜のゆいかおりの実

上坂すみれさんのヤバい〇〇観たけど、ホントに小倉唯さんかわいいなと、新妻?役やってた時は観ててヤバかったよ(笑)乃木坂の生ちゃん感がいつもよりすごい気がしたw同い年で小倉さんみたいな人いるのがすごく嬉しくも思うし。トークもおもしろかった、上…

慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんがジャニーズ退所、SMAPは…

慎吾ちゃん、つよぽん、ごろーちゃんがジャニーズ退社するみたいで、中居くんは残ると。めっちゃSMAP好きなわけでも事情知ってるわけでもないから深く首突っ込まれへんけど、率直に…ただただ残念。 すぐじゃなくても、take thatみたいに、また復活すると思っ…

洋楽主義のエドシーラン特集、エド大好き、次はジョンメイヤーでめちゃ嬉しい

洋楽主義のエドシーラン特集観たよ。エドがすごく好きなことはたびたび書いてるし、どれくらいすごい人かはわざわざ俺が書く必要ないけど、改めてエドほど音楽を純粋に愛して楽しんでる人ってそうそういないと思うし、その姿勢が周りの人を突き動かしてるの…

昨夜の水瀬いのりさんのメロディーフラッグ、曖昧模糊が解禁、ミスチルやTWO-MIXとかって自分の好きなアーティストの新曲聴くと、作曲意欲刺激されて曲作りしてしまう

水瀬いのりさんのメロディーフラッグ聴いたけど、曖昧模糊(表記合っとる?)が解禁になってビックリした(笑)なんかいい意味であっさりというか、綺麗だよね。YUIさんと水樹奈々さん足したような曲だなって。水樹奈々さんとか水瀬さんの新曲…というか、ミ…

昨夜の乃木中、けやかけ、乃木のの、乃木坂がタイの観光大使?来月の乃木坂の夏ツアー神宮ライブ行けることになりそう

昨夜の乃木中観たよ。づっきーって頭とか顔でかい?テレビとか観てて全くそんな印象ないんやけどね、上には上がおるし(笑)他の悩みとかもいいなと思ってたけど、どれもちゃんとした答えがあんまりなかった…wこないだの乃木のの聴いたけど、桜井キャプがみ…

昨夜のスマギャン、水樹奈々さんのdestiny's prelude解禁、もし彼女にする人がゴキブリ苦手でも、ゴキブリ平気だから退治するよ

昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたよ。デスプレは別個で書くけど、奈々さんホントにGが苦手やね、でも「君よ叫べ」はGを退治した後に作詞できたって…TESTAMENTもそれでできたって…G効果すごい(笑)というか、これから聴きづらい…wゴキブリは実家いた時から…