モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-16から1日間の記事一覧

あらゆる人に無視や避けられて辛いけど、やっぱりミスチルの終わりなき旅や尾崎豊さんの僕が僕であるために、とかって音楽が支えてくれる。でもいつになれば音楽に支えられなくても済むのかな。

やっぱりこんなにも人から無視されて避けられてつらい時、俺を励ましてくれるのは音楽しかない。ミスチルの終わりなき旅や、尾崎豊さんの僕が僕であるために、とか。 音楽なければとうの昔に自殺してるくらい本当に音楽にはありがたく思うけど、いつになれば…

みんな俺を仮想敵にして、無視して避けて仲間はずれにして、そんな最低なことする自分を正当化したいだけ。ふざけるな。俺も人並みに彼女や友達ほしい

結局みんな、自分の鬱憤晴らすために、俺を仮想敵にして腹いせに無視や避けて嫌って見放して、仲間はずれにして他の人と仲良くしたり付き合って、自分を正当化したいだけ。違うか?違うならなんで俺への無視や避けたり仲間はずれにすることをやめない?意味…

みんな俺にどういう接し方を望んでるんですか?どうしてほしいんですか?何やっても反論するくせに。少しは俺の意見や存在を受け入れてくれませんか?

自分から動いても、受け身でもダメ。ワガママでも、人のこと考えてもダメ。じゃあ俺にどういう接し方を望んでるんですか?どうして欲しいんですか?俺を無視して避ける、嫌うことが正しいんですか?僕も同じ人間なんですけど? ちょっとは僕を受け入れて、声…

自分から動いても、受け身でも、人のことを考えて接しようとしても、何をしても反論されたり文句言われる。最悪無視。みんな俺をいじめたいんですか?

自分から動かなかったら、自分から動けという。自分から声かけたりすれば無視され避けられる。ワガママなやつって言われる。特に女の人は、俺のブサイクな顔見て、気持ち悪いとすら言ってくる。人のこと考えて喋ったりやりとりしたら、考え過ぎっていう。 み…

どういう人付き合いの仕方が正解なのか、なぜ俺だけこんなに無視や避けられて、仲間はずれにされなきゃいけないのか

どういう人付き合いが正解なのか、誰なら彼女や友達になってくれるのか、どうすれば彼女や友達ができるのか、どうすれば俺が普段リアルやツイッターとかってネットで見かけるような他の人と同じように彼女や友達作って楽しく喋ったりできるのか、ずっと考え…

1人でも多く、俺を無視したり避けたり嫌う人が減って、俺の相手をしてくれる人が増えますように。彼女や友達ができますように

1人でも多く、俺を無視したり避けたり嫌う人が減って、親しく喋ったりやりとりしてくれる人が増えますように。俺の意見が分かってもらえますように。彼女や友達ができますように。明日から…いや、今からでもね。俺は呼びかけ続けるよ、こんな中3の頃みたいな…

何でみんな俺に無視や避けて壁を作るのかが不思議まで仕方ないし、ちゃんと会話のキャッチボールやってほしい

何でみんな、俺を無視や避けて壁を作るのか、俺以外の人みたく自分から仲良く楽しく喋ったりやりとりできないのか、不思議で仕方ない。お前の性格がっていう言い訳するんだろうけど、そんなこと言わないで普通に付き合ってくれる人もいるのにね、いい加減自…

彼女や友達欲しい。ちゃんと相手してくれる人の存在が欲しい。あらゆる人に無視や避けられるこの世の中で生きるのに疲れた

こんな八方塞がりで、俺はどう生きればいいんだよ…彼女や友達ほしいよ。無視や避けられたり嫌われたくないよ。ぼっち嫌だよ。イケメンな顔がほしいよ。仲良く親しく接してくれる、愛してくれる人の存在がほしいよ。こんなに俺の存在や意見や無視されて否定さ…

今も就活やってて、すでに面接で10社以上、ESだともっと落とされてる。もう何のために就活やってるか分からんし、あらゆる人に無視や避けられてることに苛まれて辛い

今も就活やってて、面接でもう10社以上落とされて、筆記も含めるともっとで、そもそも今までみたいに曲作りやって音楽やって、就活する気なかったのもあるけど、面接行っても負け戦しに行くみたいな気分で、しんどい。ブサイクでコミュ症だし、曲作りしかで…

無視するな!避けるな!仲間はずれにするな!誰か彼女や友達になってくれ。相手してくれ。自殺しなきゃ俺の本気度伝わらへんか?

無視するな!避けるな!無視やめろ!やめろ!やめてくれ!俺は辛いんだよ。虚しいんだよ。俺がどれだけ嫌な思いしてるか分かるか?どれだけ俺が言葉で表現しても分からんか?構ってちゃんだって決めつけるか?なら自殺しなきゃ、俺の本気度は分からないか?…

何のやりとりしていいか分からないなら、なおさら俺に何でもいいから聞いてくれればいい。俺はそんなやりとりを求めてる訳だし。なぜ誰も俺と会話のキャッチボールをしようとすらしてくれない?

それに、これもずっと書いてるけど、人から声かけられたりLINEやリプくれる人の方が、会話も盛り上がってるし、関係もいいんだよね。会話ややりとりしてても、俺にも話題振ってくれてるし、すごくありがたいというか、ちゃんと俺の存在を認識してくれてる気…

なぜ俺以外の人みんな、俺以外の人とは会話のキャッチボールできてるのに、俺には自分なことしか話さないんですか?俺から声かけなきゃ相手してくれない人に付き合うのがしんどいし、訳がわからない。

俺が無視するなとか避けるなとか会話のキャッチボールしろって書いてる意味が分からんかな。だったら、簡単に書くよ。俺以外の仲良い人と喋ったりやりとりしてるだろ。その雰囲気ややりとりの仕方で俺とそのまま接してくれればいい。これなら分かるだろ、難…

この世で生きることの正解ってなんですか?友達や彼女がいることですか?成功することですか?ならなぜ俺はその権利をもたせてもらえないんですか?みんな無視や避けてばっかりするんですか?

この世で生きる事の正解は何なんですか?彼女や友達作るとこなんですか?何かで成功する事なんですか?人に媚び売って成功することなんですか?だとしたら成功ってなんなんですか?なぜ俺が彼女や友達を作ろうとするのに、あなた達は無視や避けたりして、人…

俺は普通に接してくれれば普通の人と変わらん。リアルやツイッターとかってネットで友達いっぱいいても俺を無視や避ける人より、人から嫌われてても俺に何か聞いてくれたり会話のキャッチボールしてくれる方がよっぽどありがたい

よく、無視するな、避けるなって書いてるけど、普段俺が人と喋ったり人とやりとりする時は、全然普通の人と変わらん。巨匠やオカンとかってやりとりしてる人に聞いてみるといい。俺はそんな相談ばっか、暗い事書いてるかって。多分そんな事言わんだろう。他…

俺はいっつもはみ出し者。嫌われ者。いつも嫌われ無視され避けられ仲間はずれにされる。何か悪霊でもついてるのか。

俺以外の人たちが、例えば大学とか外で、ツイッターとかネットで、友達連れとかカップルが楽しそうに幸せそうに喋ったりやりとりしたり、そういうの見てて、邪魔するつもりもなければしちゃダメだと思ってる。でも、その時の俺はほぼ100%ぼっちでいる時。俺…

俺も無視や避けるのやめてってばっかり書きたくないし、自分がどうなのか見つめ直したりもしてる。でもいくら俺が見つめ直して行動したところで、俺以外の人みんなが俺を無視したり避けられたら意味がない

こう書いても全く伝わらんだろうけど、いつも無視や避けるのやめてって書いてるけど、別にそれが俺自身や俺以外のこれ見た人がいい思いをするとは思ってないし、できれば書きたくない。俺自身ももっと考え直さなあかんところあるんちゃうかっていつも考えて…

無視や避けられるのがあまりにも嫌で頭にひっかかり過ぎて、今日は1,2時間しか寝れてない

実は今日は1,2時間くらいしか寝れてない。って書くと、寝てないアピールかよってツッコミ入るかもしれんが、この際どうでもいい。 ずっと無視や避けられる事について嫌でも考えてしまって、納得できないと思ったし、俺は俺でどうするべきかってことも考えて…

今日で3日連続で新宿のアニメイト行った。相変わらず女の子いて、いつかここからの好きな彼女作って来たいと思った。彼女も、友達もほしい。

今日の夕方に新宿のアニメイト行ったけど、ここに3日連続で来るなんてね、人生で初めてだよ(笑)女の子いっぱいいたし、アニメイト(に限定してるわけちゃうけど)来るの好きな彼女作って来たいなと思ったね。FFのグッズ売ってていくつか買いたいと思ったし…