モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-15から1日間の記事一覧

明日の乃木坂のさゆちゃんでるSOLは録音になるかも。少しでも俺を嫌ったり無視や避ける人が減りますように。仲良く喋ったりやりとりしてくれる、彼女や友達か今すぐできますように。おやすみ。

明日のSOLに乃木坂のさゆちゃん出るけど、明後日に選考がある関係で、リアタイで聴けない可能性がある。聴けても呟けないだろう。‬‪まあ録音することは決めてるし、俺がどうなろうとどうせ誰も知ったこっちゃないだろ、みんな俺には冷たいんだから(笑)どう…

これからの就活の選考で参加する直近の予定、明日も新宿のアニメイトに昼間に行く予定。その後、タワレコの洋楽の試聴に行くかも。

明後日は、ある選考会があって、来週の月曜もある選考が、火曜日はエイベックスの2回目のプレゼンがある。ただ、今の俺は就活の事よりも人間関係のことの方が、彼女や友達を作ることの方が頭にずっとある。就活に関しては、もう面接に10社以上落とされて、う…

コメントも俺とのやりとりしないくせに、いいねばっかり気持ち悪いんだよ。

俺は人と喋ったりやりとりしたいって書いてるだろ?いいねばっかり押してたら喜ぶだろって勘違いしてるんじゃないか?気持ち悪いんだよ。

俺がどれだけ譲歩したり受け入れようとしても。みんな無視や避ける。つらい。ちゃんと俺の相手してくれる彼女や友達ほしい

人間関係がうまくいかない人が肝に銘じておきたいこと http://life-toshindai.com/style61051/俺がどれだけ譲歩したり受け入れようとしても、みんな無視や避けてばっか。つらいよ。 ちゃんと俺を受け入れて、仲良く喋ったり相手してくれる彼女や友達が、そう…

俺はずっと、この世で俺のことを無視や避けたり嫌ったりする人がいなくなるまで、彼女や友達ができるまで、何回でも呼びかけて発信する。みんなの俺への対応や関わりかたの理不尽さがら明らかにおかしいから

俺はいくらでも、ずっと、1人でも俺が無視や避けたり嫌う人がいなくなって、俺と仲良くしたり喋ったりやりとりしてくれる人が増えるまで、彼女や友達ができるまで、俺が納得できるまで、ずっと書いて、話して、発信し続けるよ。 俺から見たこの理不尽な差別…

おらは人間関係や恋愛、就活とかどうすればいいんだ…彼女や友達ほしい。ぼっちつらい。つらいつらいつらいつらい。

人間関係や恋愛、人生どうすればいい?こんなにも人から無視されたり避けられたら、どうすればいいか分からんよ…自分から声かけろって言うくせに、俺から声かけても嫌ってて無視や避けて相手にしないくせに。 しんどい。しんどいしんどい。辛い。誰か彼女や…

本当に頼むから無視や避けるのはやめてほしい。自分から声かけなきゃ誰も反応してくれないのに疲れた。自分がだ人と接すればいいか分からなくて吐きそう。

頼むから、本当に頼むから、俺を無視や避けるのやめてくれ。誰にも相手にされないのは辛い。俺から声かけなきゃ誰も相手しないのがしんどい。彼女や友達ほしい。どうせ俺がどれだけ呼びかけたって誰も見てないだろうし、見てもスルーするんだろうけど。 自分…

結局俺が問われだけ呼びかけても、みんな無視や避けてばっか。それらのことをして俺の存在や意見が踏みにじられる。ちゃんと相手してくれる彼女や、友達ほしい

結局どれだけ俺が無視や避けるなって呼びかけても、みなさん態度や接し方変えないっていう…なんで他の人見たく仲良く接して、喋ったりやりとりしてくれんのか。 どう頑張っても、自分で動いても、俺以外のあんた達の無視や避ける事で、俺の存在が踏みにじら…

俺以外の人たち同士でやってる、楽しく喋るとかやりとりするとか自分から声かけるのは、俺にはできないんですか?俺には彼女や友達持つ権利が、人と関わる権利がないんですか?

俺以外の人たちが俺以外の人にやってる楽しく喋る楽しくやりとりする自分から声かける付き合うなんで俺にはこの権利が与えられない?なぜ無視や避けられてばっかする?そんなの続けば、声かけてって、受け身になるしかない。実際その方が人との関係いいし。…

就活中に限らず普段から俺はネットやどっかに顔出せるわけじゃないのに、顔出したり人に声かけても無視や避けられてる誰にも相手にされない。俺はどうすればいいんですか?

今が就活中…に限らず普段から、そんなにツイッターやネットで顔出せるわけちゃう。出したところで誰も相手にしてくれへんし。人から声かけられなきゃ顔を出すなんてできないけど、それじゃダメだよね。 顔を出しても出さなくても意味がない。誰も相手にして…

敢えて書くけど、みんなの俺への無視や避けるっていう差別的で理不尽な対応や扱いするのは明らかにおかしいし、納得できん

何やりとりしていいかわからんのなら、それこそ俺に何聞いてほしい。人とやりとりしたいから、何でもいいから俺に聞いてくれる方が嬉しい。なんかさ、自分から何か聞いたりしないくせに、俺はこれしか好きじゃないとか、じゃあ無視や避けて、嫌ってやろうっ…

ちゃんと俺と会話のキャッチボールしてほしい。不思議なのが俺以外の人同士だと、お互い興味持って質問しあって会話のキャッチボールできてるのに、俺相手だと無視や避けるか自分の話しかしない。うんざりする

だから書いてるんだよ、俺が誰かと喋ったりやりとりしてる時に、自分のことだけで話題を完結させて自分のことばっか喋って、俺の事について何も聞いてくれない人が多すぎる、それにウンザリしてるってね。もちろん場合にもよるけど、そんなんで会話のキャッ…

俺が声かけないと相手してくれないってのは気にくわない、話盛り上がるわけない。ちゃんと聞き返してくれてるのは親友かオカンくらい。もっと俺にも話振ってほしい

俺から人に興味持ったり、話を聞くのは全然いいけど、相変わらずみんな俺のことは何も聞かなかったり関心持ってくれないのは気に食わない。他の人見てたら、他の人とは会話のキャッチボールできてるのに、俺にはできてない。そうしてくれるのは巨匠かオカン…

何か1つの趣味や好きなもの共通してないと彼女や友達にならないってのは納得してない。高校以前だと、誰かと仲良くなった後とかに趣味や好きなものを2人で合わせていったはずだから

たびたび書いてるけど今の俺は何か1つ趣味が共通してないとやりとりしない、彼女や友達にならないってのは納得してない。 なぜか。その共通するもの好きじゃなくなると関係切れるから。小~高校生までは仲良くなってからおんなじ趣味やもの好きになったはず…

俺も俺で好きなものあるけど、彼女や友達になるから趣味とか合わせてっていうなら、アニメやアイドルやスポーツだろうがなんでも合わせる。それほど俺は彼女や友達ほしい

俺も俺で好きなものはある、音楽とか映画とか声優さんとかランニング、ラーメンとか。 でも、彼女や友達になってくれるなら、アニメだろうがアイドルだろうがスポーツだろうが、好きになったり話し合わせて欲しいなら、興味持ったり好きになるよう努力するよ…

俺はよく無視や避けるなって書いてるけど、他の人から見れば何から話しかければいいか分からないかもと思った。でも俺が好きなことや興味あることは普段から書いてるし、それこそ俺に直接聞いてくれる方がありがたい

俺ね、改めて自分を見直した時に、最近書くことが無視や避けるなってことの方が多いから、他の人は何から声かけたらいいか戸惑うかなとも思ったけど、普通にミスチルとかって邦楽や洋楽とかって音楽の事も、乃木坂や欅坂の事とか普段好きなもののことはよく…

彼女ができたら、その人がやりたいことに付き合ってあげたい、彼女や友達作るにしても、何か1つの趣味だけで繋がってても長続きしないと思う、それに興味なくすと終わりだから

ガチで彼女が出来たらやりたいことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww :はーとログ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/50225861.html俺は彼女なってくれる人がやりたいことに付き合いたい。だからこそ、消極的というか重かったり病んでる…

真剣に彼女ほしい。もちろん友達も。ただ、俺が誰かと話したり何かやるときにいつも空回りして、冗談も通じないことがしょっちゅう。俺には人といる権利ないのか

本当に真剣に彼女欲しい。もちろん友達も。俺がぼっちで寂しいとか、無視や避けられるのが嫌ってのもあるけど、他のカップルや友達連れ見て楽しそうに幸せそうにしてるのに、俺がおんなじように、そもそも人が周りにいないのが寂しくて嫌。もちろん自分が楽…

彼女できたことないから、プリクラ撮ったことなければ使い方知らないし、女の人と映画や遊園地に行ったこともない。もう今大学四年で他の大学生は彼氏彼女いるの普通なのに、なんだ俺の人生は。

彼女できた事ないから、女の人と…というかプリクラ自体撮った事ない、撮り方が分からん。映画も遊園地も行った事ない。もう今年で大学四年生なのに、生まれてから今まで一切ない。他の大学生は当たり前のように彼氏彼女いるのに。 なんなんだ、この俺の人生…

大学や外にいてカップルや友達連れ見た時、俺も絶対彼女や友達作って楽しく過ごしてやろうと思うけど、今の世の中の女の人の大半は顔で選ぶし、自分でも吐きそうになるくらい自分の顔ブサイクだと思うから、どうすれば…

大学とか外いて他のカップルとか友達連れ見た時、楽しそうだけど陰湿そうな雰囲気の人をしょっちゅう見かけて、俺は絶対彼女作ってやろうとか、その人を楽しく幸せにしたいなって思うし本当にそのつもりだけど、やっぱり自分のブサイクさがネックで…大半の女…

最近新宿のアニメイトよく行ってて、昨日も今日も行ってて明日もお昼ごろ行くと思う。漫画とかはもちろん見るけど、正直彼女や友達作りの意味合いが強い

最近新宿のアニメイトよく行ってて、昨日も今日も行ってた。にしても女の子多いと思うし、グッズとかもいっぱいあるよなって。彼女欲しいって言ってんだから女の子に声かけようと思ったけど、完全にナンパでしょ?俺みたいなブサイクがやってもキモいだけだ…

ディサイファって馬の名前好きだけど…、昨日買った冷凍のすき家の牛丼の具を使って牛丼食べてみたけど、これ買って食べてる人っているのかな。

ディサイファって馬がいるけど、個人的にこの名前の発音というか、名前自体が好きでね。ただ、最近は成績的に馬券買うのを控えててね。なんか申し訳なく思うけど、馬自体はすごく好きなんだよ(^_^;)ーーーーーーーー昨日ドンキで買った、冷凍のすき家の具を…

LINEの未読無視は俺も今も大学の同級生や昔の知り合い達にされてて嫌だし、他の人がそれで悩んでるのに同情するけど、自分はどうだろうね

LINEとかの未読無視ってあるけど、俺も大学の同級生や昔からの知り合いとかが俺に対してそんな状態にしてるやつはいっぱいいる。他の人がそれで悩んでるのを見るのも心苦しい。ただ、そうされる立場の人はちゃんと返事返してるのかなって思う。仕事や学校は…

昨夜の水曜日のダウンタウン、かりそめ天国。ビリーチャイルズを最近よく聴いてる。ソルフェジオ周波数って効果あるの?

有吉さんとマツコのかりそめ天国観たけど、ネットの炎上がなんとかって話すごく共感したね。特に2ちゃんとかツイッターにもいるけど、自分の意見が偉いかのごとく意見言ったり平気で悪口言っててね。バカじゃねえのって、お前そんな有名じゃねえだろって(笑…

昨夜の欅坂が出た残酷な観客達、昨夜夢の中に欅坂のうえむーが出てきてすごく嬉しかったけど設定が…、乃木坂のまいちゅんのANN0にさゆちゃん

今朝、寝てて夢の中に欅坂のうえむーが出てきてね。欅坂でもかなり好きなメンバーだし、前に乃木坂の若様が夢に出てきて、そこから急速に好きになったの思い出したから、すごく嬉しかったけど、設定が変わってて、俺の妹で、2人で旅行行くところで、空港に俺…