モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-13から1日間の記事一覧

彼女や、俺を嫌わないで無視や避けたりしないで、仲良くして声かけたり喋ったりやりとりしてくれる友達がほしい。自分から動いても、どうせみんな無視して避けるから。

そういう彼女とか、俺に仲良くしたり親しく接して声かけてくれる友達みたいな存在の人が出てくればいいんだけど。 自分から動いたって、どうせ誰も相手にしてくれないことは分かってるから。これを見てる人みんなそうだろ、俺だからって無視して避けて嫌って…

今就活中だから、彼女や友達ほしいなんて言ってる場合じゃないけど、人間関係どうにかしないと何もやる気がでない。就活も頑張れん。音楽活動もどうにかうまくいきたい。

今就活中で、頻繁にここに書き込んだり誰かとやりとりできないから、どんどんいろんな人から取り残され、忘れ去られていく。みんなの俺への無視が加速する。でも、もともと就活のモチベーションがない事もあるけど、カップルや友達連れ見て彼女いない自分に…

水樹奈々さんやゆいかおりのラジオ聴いてて、たまに彼氏彼女や夫婦でライブに参加したとかって話を聴くと、すごく彼女欲しくなる

水樹奈々さんのラジオか、ゆいかおりの2人のラジオだったで、旦那とか奥さんと2人でライブ行ったとかってメールがたびたび読まれてるけど、すごく羨ましいもん。アニメ自体は好きだけど、そんなに見てるわけじゃないし、ましてやアニメオタクとかじゃないけ…

大学や外でカップルや友達連れが楽しそうに笑ってたり幸せそうにしてるの見るとすごく羨ましい。家で1人でバラエティ見たりラジオ聴いてたら、彼女や友達いないのが辛くなる

大学とか外でカップル見かけて、楽しそうに幸せそうに笑ってるの見たらすごく羨ましいし、家いてバラエティ見たりラジオ聴いて笑ってる時に、彼女とか誰かいたらもっと面白いんだろうとか喋りながら見たり聴いたりできるんだろうなって思う。彼女できない、…

俺のことを無視や避けたり嫌ったりしないで、彼女や友達になってくれる人は、この世にいるのか、いるなら出てきてほしい

俺はどんな人と、どうやってすれば彼女になれる人に会ってカップルになれるんかね。俺のことを無視や避けたり、気持ち悪がらないで、ちゃんと俺のことを受け止めてくれる人って、この世のどこにいるんだろ。もちろん彼女になってくれる人のことは大切に守っ…

真剣に彼女がほしい。ブサイクな俺には、どうすればいいか、もう分からん

もう彼女が一生できないと諦めてる奴wwwww Direction Zero http://directionzero.blomaga.jp/articles/12378.htmlこちとら真剣に悩んどんじゃ。ここにあるような、女ごときに~とかって女の子の悪口書いてるの見たら、絶対彼女作ってお前らみたいな奴に…

℃-uteのラストライブやリアム、エディヴェダーのニュース記事

℃-ute、さいたまスーパーアリーナで見せた有終の美。「team℃-ute愛してるよ!」 #BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000142964リアム・ギャラガー「オアシスは終わった」 #BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000143170こいつオアシス再結成がどうと…

Fair warningのベスト借りた

そういえば、今朝TSUTAYA行ってたんだよ。昨日とは違う、いつも行ってるところので、いつも通りジャンプ読みに行ってね(笑) その時、fair warningのベスト借りた。昨日行ったTSUTAYAで借りようと思ってたけど、なかったんだよね汗

昨夜の水樹奈々さんのMの世界、nogibingo、こないだの上坂さんのればかろ

水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。奈々さんの好きな部位ランキングやってたけど、胸が5位で、1位は太もも、と。正直あんまり人の太もも見ていいと思う事ない…(笑)俺は、部位に入るかわからんけど、サラサラの髪や2位に入ってた目とか…って奈々さん、ホント…

今日は午前中髪切りに行ったけど、昼からは家で掃除や昼寝してた。出かけようと思ったけど、ぼっちで嫌だったし、もちろん誰も声かからないから、出なかった。残念だけど、夕方中央線が止まってた

結局今日は午前中に髪切りに行って、昼からは家で掃除したり昼寝したりしてて、昼から出かけることはなかった。結局誰かと会う予定もなかったし、仮に出かけてもぼっちだから、それが残念だった。ただ、いつも使ってる中央線が夕方に運転見合わせになったみ…