モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-12から1日間の記事一覧

結局俺みたいなブサイクには彼女はできない。イケメン苦手なんてウソ。どうせ俺には一生できん。彼女になってくれる人の趣味はアニメ好きだろうがオタクだろうがアウトドア派だろうが、何でもいい

ブサイク男ですが、どう生きていけばいいんでしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395103618 #知恵袋こういうので、イケメン苦手ですっていうけど、大学とかでイケメンが云々って話聞いてたら、これ嘘だろって思う(笑)…

TSUTAYAで借りたアルバム。℃-uteのベストやプリンス、ジェスロタル、エリックジョンソン、KEYTALK

昼間に、久しぶりに新宿のTSUTAYAでアルバム借りようと思って行ってみたら、レンタル終了したって書いててショックだったよ泣というわけで、吉祥寺のTSUTAYAでアルバム借りた。何借りるか迷いすぎて1時間近くいた(笑)℃-uteのシングルベストプリンスのミュ…

昨夜のビートルズ10、ソフトロックやAOR、U2のアメリカツアーにベック参戦?

昨夜のビー10聴いたけど、今週来週とポール10か。tag of warって初ランクインやったんやね~Wanderlustも初めてなのかな、この曲大好きで、意外に思ったよ。夢の番人やクイーニーアイも入ってて嬉しかった。Top10にはbeautiful night入っててほしい。たびた…

水樹奈々さんのスマギャン、水瀬さんのメロディーフラッグ、ゆいかおりの実、上坂すみれさんのヤバい〇〇

昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたよ。レコーディング話聞けたのが嬉しかった。昔24:00からレコーディングしてたこともあったみたいで、これ大変だよね(^_^;)で、来週デスティニーズ・プレリュードが解禁みたいで、なのはの主題歌だしすごい楽しみ!水瀬いの…

桑田さんのやさしい夜遊び、乃木中、けやかけ

桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。今回は最近の洋楽の曲をかけるって感じだったけど、ジョンメイヤーやイマドラとかブルーノマーズとかを流すってなんか新鮮(笑)でもたまにこんなのやってるよね。最近の曲なのにエドシーランを流さなかったのが意外だっ…

ミスチルの会報が届いた。レコーディングのレポ観たら、俺も俺1人や巨匠とレコーディングやライブのリハやりたくなる。ミスチルは両親よりも大事で助けられてきた

ミスチルの会報が届いてたから早速読んだけど、ライブレポ読み応えあったし、桜井さんのページであんなに桜井さんが畏まってるのを初めて観た(^_^;)相変わらずJENのページはおもしろかった(笑)ナカケーさんのもね。読めてよかったよ。そのミスチルの会報の…