モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-11から1日間の記事一覧

最近レノアの本格消臭使ってるけど、これって不評なの?汗

最近柔軟剤をダウニーかレノアの本格消臭に変えたけど、レノアって不評なの?(;´д`)

最近レノアの本格消臭使ってるけど、これって不評なの?汗

最近柔軟剤をダウニーかレノアの本格消臭に変えたけど、レノアって不評なの?(;´д`)

ベルモントS、今日のモヤさま

モヤさま観たけど、凱旋門=厳島神社の鳥居なの???(笑)長さんのスマホが取られるかもって件あったけど、フランスって窃盗多いらしいからね、シャレになんない…(笑)フランス国歌、なんかモンハンのテーマ曲とかバックトゥーザフューチャーのテーマソン…

最近の同い年が好きブームで、乃木坂の生駒や欅坂のゆっかー、りほにゃんや水瀬さんと並んで小倉唯さんも好きで、曲やラジオとかもよく聞いてる。応援してる意味も込めて

最近の同い年の人大好きブームの流れで、小倉唯さんの曲とかゆいかおりのラジオをよく聴くんだよね。もちろん前から存じ上げてたけど、欅坂のゆっかーや乃木坂の生駒、りほにゃん、水瀬いのりさんたちもそうだけど、とにかく同い年の人が大好きでね(笑)応…

スティーブ・ヴァイのウルトラゾーン、ドラゴンボール超11日放送分

今朝、こないだ借りたスティーブヴァイのウルトラゾーン聴いたけど、思いの外打ち込みサウンドもあってギター臭くない、でもギターの音色がよく目立ってて聴きやすかったなと。もともと誕生日一緒って理由で誕生日に借りたけど(笑)ギターインスト聴くのが…

‪本当に友達や彼女欲しいね。音楽はもちろん、アニメやバラエティ好きだろうが、スポーツ好きだろうが何の趣味があってもいいんでね、誰かの彼氏や友達になりたい。‬

本当に友達や彼女欲しいね。音楽はもちろん、アニメやバラエティ好きだろうが、スポーツ好きだろうが何の趣味があってもいいんでね、誰かの彼氏や友達になりたい。

彼女欲しいっていつも書くの疲れた、どうせ書いたところで俺は顔がブサイクだからできるわけないし。誰かが彼女になるって名乗りでるわけでもない。

別に彼女になる人がアニメ好きじゃないとダメってわけじゃない…ってもういちいち書くの疲れた(笑)どうせ俺みたいなブサイクに彼女できるわけないし、彼女欲しいって書いたところで誰かが名乗り出るわけじゃない。いくら弁解しても、彼女になってくれる人を…

アニメイト行って女の子が1人でいるのを見かけた時に変な奴に絡まれないかどうか心配になった、俺が次ここに来るときは彼女作って2人で来たいと思った

アキバいたりアニメイトとかに限らずだけど、ああやって女の子1人でいたら、変な人に絡まれないかって心配になるし、男友達ももちろんいいけど女の子と喋りながら見て回りたいなって思うし、その意味でも彼女作りたい…(笑)ちゃんと守りつつ、楽しく一緒に…

アキバにはやっぱりぼっちで行きたくないと思った。やっぱり友達や彼女作って行きたいと思った。彼女は乃木坂のまいまいみたいなおっとりしてる人やかずみんみたいに明るい人がいいかな

今日アキバに行って、改めてぼっちは嫌だなと、彼女か友達作っていきたいなと思った。アニメイト行った時は余計に。冗談じゃなくマジだよ(笑)楽しく過ごしたいし。彼女にしたいなら…性格きつい人はちょっと汗 乃木坂のまいまいみたいにおっとりしてる人か…

今日アキバ行って、かなり久しぶりにアニメイト行った。ここのには初めてかな。アニメイトってあんなに女の子多かったっけ?今度行くときは、ここからの好きな彼女作っていきたい

今日アニメイト行ったけど、ホントに何年ぶりかなってくらい久しぶりだったし、アキバのには少なくとも1人で来るのは初めてかな。アニメイトってあんな女の子おったっけ?(笑) 今度行く時は、彼女作って2人で来たい。アニメ好きでも、そうじゃなくてもいい…

親友と音楽やりたいって思う理由を改めて考えてみた、遅れた95年組としてデビューして活躍したい、ミスチルとかって自分の好きなバンドやアーティストと一緒に何かやりたいし‪

よく、将来は巨匠と2人か、俺1人のソロ、あるいは誰かと音楽の活動をやりたいって書いてるけど、なんでそこまで俺は巨匠とやりたがるかって改めて考えてみた…って書いてるけど、これは俺1人か巨匠とじゃないとダメってわけではないからね(笑)巨匠と音楽の…

邦洋ジャンル時代問わず、音楽大好きだから、何でも聴くし作曲する。音楽好きだから、特定の音楽だけ聞かない、なんてことはできない

ジャンルや時代問わず音楽好きってのは本当だよ。時期によって集中して聞いてるジャンルはバラつきあるけど、邦楽も洋楽も、アニソンもジャズもクラシックも、ロックも全般聴くし。もちろん勧めてくれた音楽は喜んで聴く、むしろ勧めて欲しいくらいだね(笑…

俺にとってミスチルとTWO-MIXは静脈と動脈、でも音楽自体が大好き

普段からしつこいくらいミスチルとTWO-MIXが大好きと(もちろん他にも好きなアーティストやバンドはいっぱいいるよ!他の好きなものは)書いてきてるけど、1番好きなのがミスチルなのは事実。でもどっちが大事かと言うと正直今の俺には決めらん、だってそれ…