モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-10から1日間の記事一覧

お前自身が変われって俺に言ったり考えたりするくせに、俺が本気で人と関わりたいと思って変わっても受け入れないんですか。なら変わっても意味ないだろ。最終的には俺じゃなくて俺以外のあんた達の俺への見方の問題だよ

お前が変われって、じゃあ自分なりに考えて変わって人と関わろうとしてるのに、それでも俺のせいにして無視や避けられたら意味がないだろ。それは俺じゃなくてアンタらの人としての問題だろ。 人のせいにするな?だったら俺のせいにして無視や避けたり嫌うの…

俺は誰を信じていいか分からない。平気で人の悪口や陰口を言ったり、ツイッターとかってネットに書くから。そんな状況で人と関わるのが怖いから。俺はそんなこと絶対しない、陰湿じゃない友達や彼女がほしい

俺は誰を信じていいか分からない。なぜって、みんな上っ面で話すくせに、裏で悪口や陰口を平気で言ったりツイッターやネットに書くから。俺も人と喋ったりやりとりしてて、裏で何か言われてないかって心配になるから。人と接するの怖くなるから。 そんなこと…

俺がどれだけ呼びかけて発信しても、俺は俺以外のアンタらに無視や避けられて嫌われなきゃいけないんだったな。俺には友達や彼女を持つ権利も与えられてないんだったな。俺だけに不当な扱いする詐欺師たちだったな。

あ、でも俺以外の人はみんな、俺を嫌って、無視や避けて仲間はずれにするんだった。俺が行く何を喋ろうがツイートしようが自分から声かけようが、意味ないんだったな。彼女や友達もできんのだったな(笑)みんな俺以外の人には自分から声かけて喋ったり付き…

こいつまた何か書いてるよ、お前みたいな頭おかしいやつは無視や、って思ってかもしんないけど、何でそこでひどいことをする側に回ろうとするのか、何故自分か俺に話しかけたり仲良くしようとしてくれないのか。

「またこいつなんか書いてるよ」「いい加減うぜえよ」「こんな頭おかしいやつ無視した方がいい」多分俺以外の人みんなそう思ってるだろ。それを、無視や避けるのをやめろって書いてる。それらがいじめの一種で、どれだけ辛くて傷ついてるか、分かんないのか…

俺以外の人のワガママは許されて、俺は許されない。俺以外の人は楽しく喋ったり付き合ったりしてるけど、俺は無視や避けられてばっか。彼女持つ権利も与えられない。つらい。

俺以外の人のワガママは許されて、俺は許されない。俺以外の人の呼びかけや助けには、普通に楽しく喋ったりするのには反応するのに、俺のことは無視や避ける。みんなは彼氏彼女もてるのに、俺は持てない。就活も、みんな面接通って、俺は落ちてばっか。みん…

もう何を直せばいいか分からない。直したとこで、俺以外の人みんなが俺を無視や避けて嫌うことに変わりはない。俺はどうすればいいんだ。

もう俺は何を直せばいいかわからんし直したいとも思わない。直したって、どうせ俺以外の人たちみんな何か偏見やいちゃもんつけて、嫌って避けて無視することを続けるだろ。それでも俺に何か文句あるなら、ちゃんと俺が変わっても受け入れる姿勢を見せて欲し…

俺にも悪いところはいっぱいある。でも、俺が誰かと、それに集団の中で話すとき、みんな、何お前喋ってるんだってゴミ見るみたいな目で見てくる。お前喋るなって雰囲気出してくる。人と関わるのが苦手になるわ

俺自身すごく声も小さいと思うし、積極性も全然ないと思う。それがいいとは全く思ってない。でも例えば、何人か人数いるとこで俺が喋ると、空気が冷たくなる。なんでこいつ喋ってんだよって目で見てくる。その後もう相手にされない。俺も悪いやろけど、そん…

毎日新聞の面接落ちてた。面接相変わらず落ちまくってるし、そもそも人から嫌われて無視や避けられてばっか。こんなに存在否定されるなら、死んでしまおうか。

昨日あった毎日新聞の面接落ちてたみたい。もう面接で落ち続けてるから、ショックだけど落ちるだろうなって感じだよ(笑)人から無視や避けられてるのに、嫌われまくってるのに、面接もうまくいくわけない。死んでやろうか、本当に。存在否定されるなら。人…

よく彼女や友達が欲しいって書いてるけど、それは本気。嘘だったら訴えられてもいいくらい。彼女にしたいと思う人柄。

よく彼女や友達欲しいって書いてるけど、騙したりする人いたりするでしょ、ネットとかだと特に。俺以外のアンタらが俺にやるみたく、無視や避けたりとかね。俺はそんなつもり一切ないし、もし何か騙すようなことがあったら訴えられてもいいくらいだよ(笑)…

今日のみむこじラジオ。家出て最寄の駅まで歩くときや午前中は邦楽の曲聴く方が自分に合ってるかもと思った

夕方やってた みむこじラジオを久しぶりにリアタイで聴いたけど、達郎さんの曲流した直後に三村さんたちが驚いた声出してたから、放送事故でも起こったのかと思ったよ(笑)その後餃子とか食べてた時のこじるりの声がめちゃエロかったような気がするw今日家…

9mmのbabel、今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

前借りた9mmのbabel聴いたよ。ドラムがパンクっぽかったりプログレっぽかったり激しめなのに、相変わらずメロディーがめちゃくちゃよくて、さすがと言うか聴いててたまらんかった(笑)9mmの曲とは相性すごくいいんだろなって。1番気に入ったのは眠り姫だけ…

9mmのbabel、今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

前借りた9mmのbabel聴いたよ。ドラムがパンクっぽかったりプログレっぽかったり激しめなのに、相変わらずメロディーがめちゃくちゃよくて、さすがと言うか聴いててたまらんかった(笑)9mmの曲とは相性すごくいいんだろなって。1番気に入ったのは眠り姫だけ…

昨夜の欅坂のこち星に出たメンバーが個人的に最高、的場文男騎手が出演されたウイニング競馬

欅坂のこち星聴いたけど、オダナナ川柳に俺の地元の人が送っててビックリした(笑)うえむー入れて3人でやってたけど、うえむーとオリカって年の割に幼く見えるよねw いい意味で。この2人もすごく好きだし、その中に1番好きなオダナナもいたから、今回のメン…

ミスチルの今日のライブのセトリ観たら、行きたくて仕方なくなった。1番大好きなバンドがデビュー25周年なのに、お祝いとしてライブ行けないのが嫌すぎる

ミスチルの今日のライブのセトリ観たけど、これ観たら行きたくて仕方ないよ(笑)himawariもどんな感じなのか気になるし。1番好きなバンドがミスチルなのに、デビュー25周年のお祝いとしてライブ行けないのつらいよ泣 日産スタジアム当たってくれ、そこにし…