モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-08から1日間の記事一覧

やっぱり俺を嫌ったり偏見持たれるのは、無視や避けられるのは嫌だし、それらをする方にも問題はある。俺がどれだけ変わったって、俺以外の人がそんな態度なら意味がない。本当に冷たい酷い人たちばっか。なんで他の人と同じようにしてくれない?

さっきシャワーしてる時に考えてたけど、本当に俺は謙虚に人を大切にしていきたいって考えるようにもっと自分を変えたいと思っても、実際そんな行動をしても、やっぱり無視や避けたり偏見持って嫌うことを続ける、俺以外のほとんどの人には通じないわけで、…

明日は朝は大学の講義出て昼から毎日新聞の面接。もう10社くらい面接落ちてるから、落とされに行く気分(笑)面接辛いし、就活やめたい。なんで作曲に本腰入れさせてくれないのか。明後日と日曜の予定。

明日は毎日新聞の面接。もう10社くらい面接落ちてるから、明日も落ちてくるって気分(笑)曲作りやる方が自分の将来ある気もするのに、親が… 明後日就活イベント行くかも。日曜日は、前にGDで一緒になった子がバイトしてる店にご飯食べに行く。新宿よく行く…

乃木坂のまいちゅんのANN0、来週のゲストはさゆちゃん。昨夜の残酷な観客達、ああいう同調圧力というか仲間はずしは昔から今もずっと無視されてきてる俺からすれば、辛いしやめるべきかな。

録音した乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたよ。来週さゆちゃんがゲストで出るみたいで、楽しみやね~最初の方でサマソニとかフェス行ってみたい、みたいな話してたけど、まいちゅんと行けるなら喜んで行くんだけどね、洋楽の話とかしてあげたいし。まあ叶う訳…

ミスチルの桜井さんや内田博幸騎手と俺は25歳差。桜井さんたちは俺みたいなガキをどう思ってるんだろ、大好きで尊敬してるって言ったらウザがられるかな。

ミスチルの桜井さんや内田騎手と俺って25歳差なんだよね、多分。 俺みたいな22のガキを、桜井さんたちはどう思ってるんだろ?もし俺が、大好きで尊敬してて、ずっと応援してますって言ったらウザがられるかな?生意気な野郎って。ブサイクな顔な奴が話しかけ…

大学の友達と久しぶりに飯行けてよかった。友達や彼女ほしい気持ちはずっとあるし、誰かの彼氏や友達でいたい

今日は大学の友達と昼飯食べに行ったけど、もともと来週の予定なのに、急遽昨日も声かけたんだよね。そしたらオッケーしてくれて、すごくありがたかったな~よく考えたら俺と仲良くしたり今も関わりがある人って、大人しいというかクール(っぽく見えるのも…