モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-06から1日間の記事一覧

俺がどれだけ無視や避けるのやめてほしい、ぼっちが嫌だ、彼女や友達がほしいって何千回発信しても、誰も反応しない。辛い

俺が、嫌ったり偏見持って無視や避けるのやめてくれと、俺は他の人みたいに仲良く喋ったりやりとりしたいと、誰かを彼女にして大切に付き合いたいと、何千回誰に呼びかけても、誰も聞こうともしない、俺のせいにするんだなって、今日思った。他の人みたく接…

人から無視や避けられるし、日経新聞やJRAの就職の試験も落ちた。俺はもう生きる価値ないのかもな。死ぬべきなのか。

誕生日の今日、改めて極少数だけど大事にせなあかん人がいるなと思ったし、やっぱり世の中の大半の人は俺が嫌いで無視や避けるっていう冷たいとも思わされた。JRAの面接も落ちてたし、日経新聞も少し前に落ちてるの分かったし、もう俺は世の中に必要とされて…

俺の誕生日を祝えというつもりは全くないけど、今日の誕生日を機に俺を無視や避ける人が1人でも減ってくれれば。彼女ができる機運が向けば。仲良く喋ったりやりとりしてくれる人が増えれば。

俺の誕生日だから祝えよって言うつもりは一切ないし、そもそもそれを他人に求めてる時点で何かズレてるというか…(笑) ただ、一年で今日だけでも、(人間関係から見て)生まれてきてよかったって思いたかった。1人でも多く無視や避けたり嫌うのをやめてもら…

彼女や友達ができれば、俺以外の人が俺を無視や避けたり嫌うことがなければ、自殺することなんて考えなかった

彼女が、友達がもっとできれば確かにいいけど今みたく無視や避けられたり嫌われる状況は、もしできるなら今日の誕生日を機に、少しでもマシになってほしい。1人でも多く、(自発的に)俺を無視しないで仲良く楽しく声かけたりやりとりしてくれる人が増えてく…

誕生日祝ってくれる人が少ないから死ぬ訳じゃない。それで人柄や人望の有無を決めつけるドアホは世の中の俺以外の人のほとんどだろう。でも、個人の勝手で無視したり避けたり、嫌って偏見持って孤独に追いやることは命を奪いかねんことは分かっているべき

別におたおめLINEとか祝われる人の数が少なくても、死ぬ訳じゃないしね。その数で、その人の人望や性格を決めつけるドアホは世の中に山ほどいるだろうけど。 ただ、個人の勝手で人を平気で嫌って無視して避けるのは、自分の命を投げ出すことに繋がる可能性が…

彼女や友達は相変わらずほしい。来年もし誕生日を迎えられるなら誰かと迎えたい。できれば彼女や友達、誰かしらといたい。

相変わらず彼女や友達欲しいって気持ちは変わらんし、結局当然だけど今日彼女や新たに友達はできなかったけど、もし来年以降も生きてたら、彼女や友達が誕プレで欲しいんじゃなくて、そんな存在の人たちと、自分やその人たちの誕生日をお祝いできるように、…

毎年誕生日来るたびに、友達の少なさや交友関係の狭さを思い知らされるし、誕生日パーティもやったことないけど、数少ない祝ってくれる人とメッセージの一つ一つがすごく大切

俺が、特に3年前に大学生なってから自分の誕生日が来たら、この日が1年間で1番人からありがたみを感じる日になった。それは、さんまさんが前に誕生日は親に感謝する日って言ってたのをなぞらえてるのもあるけど、自分の誕生日以外で人から祝福される事ってな…

今日は誕生日だった、特に今接したりよくしてくれてる数少ない人たちに、こいつと関わってきてよかったなと思ってもらえる存在に、そういう行動を取れるようにしたい

今日は誕生日ということで、ホントに極少数だけど、おたおめLINEをくれてて、彼女もいないし友達もほとんどいない嫌われ者の俺からすれば、本当に一つ一つがすごくありがたかった。くれた返事のほとんどに書いたけど、その人たちにとって接してきてよかった…

まいやんプロデュースのセブンの弁当食べた。誕生日ケーキ代わりにティラミスも買った。ホントはぼっちじゃなくて、彼女や友達作って誕生日ケーキで楽しく過ごしたかった

そういえば、午前中に自分への誕プレとして、布団クリーナー買ったよ。早速昼に掃除してる時に使ったけど…正直効果があったかどうかは分からん(笑)でもないよりかはあってくれていいと思うし、これからも使う予定だけどね。 昼飯として、乃木坂のまいやん…

昨夜のnogibingo、Uverが8月にアルバム、今日TSUTAYAで借りたアルバム

昨夜のnogibingo観たよ。相変わらず、づっきー可愛すぎるだろと思ったよ、特に勝負やって倒された時とかね(笑)あとは、葉月がプロレス技決められてる時のリアクションとか、もはやモー娘。のズッキーのポジションだと思ったwそういえば、uverが8月にアルバ…

スティングのライブ行ってきた。個人的には十分すぎるくらいの素晴らしい誕プレをもらった気分

さて、スティングのライブ行ってきたよ。ポリスやスティングが大好きな俺としては、行けたのが光栄だし、誕生日っていうタイミングでこれで本当によかった、素晴らしい誕プレをもらったよ(笑)音楽的に大好きだし、1人の男としてすごく尊敬してる人なんでね…

ありがたや

誕生日ということで、巨匠やオカンや知り合いたちから、おたおめのLINEくれてて、ホントにありがたい(´;ω;`)

誕生日迎えさせてもらいました。新しく作った曲、エスペランサのデモもアップ。

‪自分で書くのも烏滸がましいけど…誕生日迎えさせてもらいました〜‬‪と、同時に、新しい曲もアップ予定したんでね、そのリンク貼って、しばらくしたら寝るよ、眠いから(笑)‬エスペランサデモ音源https://youtu.be/-Fjmtyq4yPM