モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-04から1日間の記事一覧

明日は、俺が今年の上半期聴いた回数が多い曲ランキングtop100書くかも。彼女や友達欲しい。今日は早めに寝る

そういえば、明日の夜に、今年の上半期聴いた回数が多い曲ランキングtop100を載せるよ。書く予定なかったし、書くにしても今月末にするべき、それに誰も得しないだろうと思ったけど、あまりにも書きたいって自己顕示欲が酷すぎて(笑)既にほぼまとめてある…

自分で書くのもなんだけど、明後日は俺の誕生日で、スティングのライブ。誕プレは彼女や友達、俺の居場所があるコミュニティ、イケメンな顔や音楽の才能が欲しい‪

俺の話になって悪いけど、明後日は俺の誕生日でもあり、スティングのライブの日でもある…絶対祝えよって言ってる訳じゃない(笑)毎年オカンが誕プレ何が欲しいかって聞いてくれるんだけど、今年は今の所聞かれてない、まあもう22にもなるし、特にないって毎…

今朝のドラゴンボール超、安部礼司でB’zのLOVE PHANTOM聴きながら断捨離する話が…

今朝のドラゴンボール超観たよ。ケールがスーパーサイヤ人になったのはいいけど、まんまブロリーなってて笑ってしまった(笑)ゆかなさんの声も久しぶりに聴いたけど相変わらず可愛すぎるね。ルルーシュのC.C.思い出したよ。フリーザはゴールデンにもなった…

先週の日本ダービー、今日の安田記念観に行って…というか普段から外いる時も思うし書いてるけど、友達連れや彼氏彼女いる人見ると、ぼっちでいるのが耐えられなくなる

先週日本ダービー、今日は安田記念観に行った時も…というか大学や外いたりして普段からしつこいほど書いてるけど、やっぱり友達連れとか彼氏彼女いる人見かけると、自分がぼっちでいるのが耐えられなくなる。何で他の人はあんな楽しそうにできてて俺はできて…

安田記念観に行ってきた。特にモレイラ騎手を生で、あのヨレまくった東京7Rのレースも含めて観に行けてよかった

今日の安田記念は馬券外れたし、競馬場来てレース観るのもずっとぼっちだったのが残念だったけど、サトノアラジン速かったしロゴタイプも頑張ったし、モレイラ騎手を生で観れてよかったなと。特に7Rの、ヨレまくった挙句に勝ってしまうっていう珍しいレース…

今日は大事な高校の友達、欅坂のオダナナたちの誕生日、彼女にしたくない人の特徴

今日はSくんや欅坂のオダナナたちの誕生日ということで、まずはSくんのことについて書こう…と思ったけど、度々書いてるし、改めて何か書くことはないかなと(笑)でも、SくんはKくんと同じように俺にとって本当に数少ない友達だし、この2人がいなかったら中…

欅坂のオダナナの誕生日

欅坂のオダナナ、誕生日おめでとう!\(^o^)/初めて見た時からずっっっと大好きで、いつもテレビやブログ観てて癒されたり笑わせてもらってて、こんな可愛くて面白いラクダ系アイドルの人が(笑)彼女や奥さんだと、どれだけ幸せなのかなと。活動してくれ本…