モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-03から1日間の記事一覧

俺はただ俺以外のアンタたちみんなが、LINEやツイッターで、実際に会って楽しく仲良く喋ったりやりとりしたり、彼氏彼女で付き合ってるように、俺も人並みに人間関係作りたいだけ

俺はただ、俺以外の人たちが、アンタらが何気なく誰かと楽しく親しく喋ったりツイッターやLINEでやりとりしてたり、誰かと付き合ってるような、人並みの人間関係やコミュニケーションをとりたいだけなんだよ。誰も俺のそんな気持ちや考えを理解しないで、無…

俺が正しいと、偉いと思ってないけど、俺を無視して避けて嫌ってるくせに、他の人とは仲良く楽しく喋ったりやりとりしてるの見ると、みんなペテン師で偽善者でニセモノ野郎たち、いい加減不当な態度を俺にとるのやめてくれ

俺が正しい、偉いわけじゃないの前提で書くけど、この世の俺以外の人で俺には無視や避けたり嫌ったりいじめたり偏見持って他の人とは仲良く楽しく喋ったりやりとりしたり付き合ってる人たちみんな、おれから見ればペテン師で偽善者のニセモノ野郎たちだよ。 …

こんだけずっとしつこいくらい無視や避けたり相手にしないのをやめろと呼びかけても無視を決め込むなら、そうする人たち全員訴えたいくらい。

こんだけ今までずっと呼びかけてきて、それでもなお無視や避けるのを決め込むなら、訴えたいくらい。自分から声かければっていうなら、俺から声かけてもいいサインを示してくれ。ちゃんと会話ややりとりのキャッチボールをするって約束してくれ。どうせみん…

どうせ誰も俺の気持ちなんて分かろうとも理解しようともしてくれへん。いい加減、本当にいい加減、俺じゃなくて俺以外の人たちが俺に壁を作ってること、無視や避けたり仲間はずれにしてることを自覚して、やめてほしい

どうせ誰も俺の気持ちや考えなんて分かってくれへん。誰も接してくれへん…こう書いたら俺以外の人は、そうやって壁作るなとか思うんだろうけど、そういうアンタはどうなんだろうね。結局俺に偏見持って嫌って避けようとしてるだけだよね。アンタも自分から俺…

俺1人だけで人とコミュニケーションなんて絶対できないわけで。みんなに無視や避けられたり相手にされなかったら、そりゃどんどんコミュ障酷くなる

極端な話、生きるのは1人でもできるだろうけど、人とコミュニケーションをとるって、俺以外にも人がいないと、それも無視や避けたりしないで反応しないとできないからね。 みんか、他の人とはできてるのに、俺とはできない。俺から声かけても無視や避ける。…

俺がどれだけ無視や避けるのをやめてと、ぼっちが嫌だと発信しても、誰も反応しなくて無視ばっか。でも他の人とは楽しく仲良く、付き合ってる。みんな偽善者でペテン師で悪魔ばっかり。

やっぱり、俺がどれだけ無視や避けるのやめてとか、ぼっちが嫌だって発信しても、誰も俺の気持ちや考えは受け取っては、理解しようとはしてくれないんだなと。やっぱり俺以外の人はみんな偽善者で悪魔なんだなと思った。 みんな俺とは楽しかったし親しく俺以…

予定通り今日の午前中ずっと寝たおかげか、腰の痛みや悪寒は消えた。でも当然精神的には休まらなかった、精神的な疲れは人間関係で、誰にも相手にされないで嫌われて無視や避けられてばっかりだから。人と接したいのに

今日の午前中は(トイレで度々起きたり、オカンからのLINE返したりしたけど)予定通りほとんど寝っぱなしだった。それでも9時間ぐらいしか寝れへんかった(笑)もう寝れんと思ってからは楽器の打ち込みやってた。まだ少し風邪っぽいけど、悪寒は消えて、腰の…

就活のニュース見て、同じく就活生だし何の内定もなくて焦るけど、曲作りばっかやってきてて音楽活動や音楽の仕事やりたいのに親に就活させられて、面接とかも当然落とされるから、すごく複雑な気持ち

就活に関するニュースを見るたびに、内々定も何もないからホントにヤバいと思う一方、顔もブサイクなコミュ障の俺が普通に働けるわけないし、ずっと作曲とか曲作りやっててこれからも音楽に関することやりたいのに、親に就活やらされてやる気出したくても出…

来週のウイニング競馬に的場文男騎手?明日は安田記念を現地で見る予定と、高校の友達や欅坂のオダナナの誕生日。安田記念誰かと見に行きたいくらい

そういや来週のウイニング競馬場に的場文男騎手が出られるみたいで、今日の放送観てて最後の方で告知しててビックリした(笑)どんな話するかとか、大井出身の内田騎手や戸崎騎手のインタビューあるのかな、とかいろいろ期待してしまう。今日の武さんや池添…

最近の、特に作曲や人柄に関してのライバルは自分自身。TWO-MIXのSILENT CRUSINGとfripsideのonly my railgun

最近、特に曲作るときの自分のライバルは、自分自身かな。月虹とか永遠の約束とかって曲を作ってきた、他の人より死ぬほど山ほど曲を聴きまくって全部の音楽知ってるとか分かりきってるって勘違いしてる自分だね(笑)なよなよしてたりワガママな自分とか。 …

水曜日のダウンタウン、さっきやってた世界一受けたい授業の大人の発達障害観て、その症状はないけどもっと俺の周りで俺を理解できる人を増やさなきゃと思った

録画した水曜日のダウンタウン観たけど、リズム罰ゲーム面白そうだったな、やってみたい(笑)さっき世界一受けたい授業で大人の発達障害やってて、俺がそれかどうか分からんけど、 観てて、おかんが高校の時に精神科行かせてくれんかったり、今の時期就活で…

オダナナとオリカが代打で出た欅坂のこち星。オダナナも映画も大好きだから、オダナナみたいな人が彼女とか奥さんだったら毎日幸せだろうと改めて思った

オダナナとオリカが代打で出た欅坂のこち星聴いたけど、オダナナは字幕派なんだね。喋ってたことよく分かるなと思って聴いてたよ(笑)オリカは…最近見た映画が、しまじろうって逆にすごいよ、もう何歳なんだよ、外で聴いてて笑いが止まらなくなりそうだった…