モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-01から1日間の記事一覧

もし明後日も喉や鼻が風邪っぽかったら、明後日は1日ずっと休むのに使うかも。風邪だけじゃなく体も精神的にもボロボロ。日曜日はモレイラ騎手出る安田記念観に、また府中の競馬場行く可能性高い。結局ずっとぼっち、ぼっち嫌だ

もし明後日も鼻と喉が風邪っぽかったら、明後日は1日休むのに当てようかなと。あんまり喉腫れてたり鼻水出てたら、後々の就活の選考にも影響あるやろうし、楽器の打ち込みにも時間を使いたいからね。誰とも会ったり飯行く予定もないし、どうせ俺は嫌われ者の…

今日の面接の結果が6日の誕生日に分かる、もしその結果が落ちてたら、すごく残酷な誕プレ…(笑)

今日行った面接の結果が、俺の誕生日のお昼、時間で言えばスティングのライブの何時間か前に発表になるんだよ。なんちゅうタイミングやねんと(笑)もし通ってたら次の面接の予約せなあかんからチェックは絶対しなきゃいかんけど、もし落ちてたら皮肉だよw誕…

彼氏彼女や友達ほしいって言ってる人に、ホントにそんな存在になろうと思って声かけたら無視するし、反応しても続かない。一体どうしてほしいか分からんし、俺も自然と人と接するの受け身になる

これも前書いたけど、例えば友達欲しいとか彼氏彼女欲しいって言ってて、マメな人が…とかって書いてるから声かけたら、ほとんどの人は無視する。反応しても長く続かん。嘘つきかよw 警戒する気持ちは分かるけど、騙す気なくて本当に友達や彼氏になりたいって…

よくしてくれる人や仲良くしてくれてる人たちの事を思うとすごくありがたいし、やっぱり俺が壁作ってるんじゃなくて、俺以外の人が勝手に俺に偏見持って壁作ってると思う、もっと仲がいい人に接してるように俺にも接して欲しい

でもさ、ついこないだも巨匠と久しぶりにLINEのやりとりしたり、先月地元帰った時にKくんと会った時とかって、人と会ったり喋ったりしたらやっぱり楽しいし、嬉しいしありがたい。みんなの人柄のおかげだろうし、数少ない友達たちってのもあるだろうけど、す…

無視や避けられたり嫌われるのが、ぼっちなのが嫌とか、彼女や友達欲しいって書いてるせいか、変な輩に絡まれる、俺はもっと普通でマトモな、継続してやりとりしてくれる、接してくれる人の存在が欲しい

ぼっちが嫌とか無視や避けられたり相手にされないのが嫌とか、彼女や身近に友達が欲しいって書いてるけど、やっぱりそういうこと発信してたら変な輩がたかってくるのかなって思うね。訳わからない人が絡んでくることが多くて、対応が困るんだよ、それでも無…

大学の健康診断が帰ってきたけど…、赤いきつねの甘いやつバージョン食べた

大学の健康診断の結果が返ってきてたけど、結局四年間ずっと痩せすぎって出るのも気になったけど、毎年身長が低くなっていってるってどういうことやねん(笑)特に最近食べ過ぎなくらいなのにw 前にドンキで買った、甘い赤いきつねを晩飯で食べたけど、ちょ…

内田騎手が今日浦和で2勝、内田アナが夕方のニュースでかめはめ波やってたの可愛かった、最近内田って苗字の人たちが好きすぎる

昨夜の有吉さんとマツコのかりそめ天国観たけど、ゲーム御殿めちゃすごかったしFF11を1人で15年間やるってまたすごい(笑)もし自分が御殿を建てるなら、CDとか楽器とかって音楽関係にまみれたのを建てたい、というかスタジオほしいw毎週録画して観てるけど…

ミスチルのイノセントワールドのあの歌詞とSPEEDのwhite loveのあの歌詞、乃木坂の誰かは味方のサビ前、彼らに使われるメロディーがすごく好き。個人的には90年代の邦楽が頂点

ミスチルのイノセントワールドのmr.myselfの部分、SPEEDのwhite loveの「果てしない」の部分、乃木坂の誰かは味方のサビ前の鐘の音、これらのメロディーって全部ほぼ一緒でね、超が何個もつくほどこれらの音階が好きなんだよ(笑)やっぱり個人的に、90年代…

乃木坂の去年のバスラが発売されるみたい、発売といえば上坂すみれさんのヤバい〇〇も?

乃木坂の去年のバスラが映像化されるみたいで、嬉しいけど金ない(しかも一日ごとに分けられてて、それぞれ高い)し、それの1日目だけ見に行けてるから、今の所買う予定はない…というか買えないよ(笑)買うとしてもしばらく経ってから。残念だけどね。 発売…

夕方更新された乃木坂の若様のロングヘアー可愛すぎ、まいちゅんのANN0、欅坂が出た残酷な観客達

夕方に更新された、乃木坂の若様のブログ見たけど、ロングヘアーの若様ホントに可愛すぎる(笑)ショートももちろんいいけど、個人的にはやっぱりロングやボブかな。舞台は…ちょっと見に行けないかも汗俺がいるかどうかも分からんし。乃木坂のまいちゅんのAN…

風邪っぽい体調を押して、ジョギングしてきた

さっきジョギングしてきた。スティングやSPEED、WANDSの曲を何曲かと、こないだのTokyo hot 100の週間クリスペーパーのコーナー聴きながら走ったよ。実は、相変わらず風邪っぽくて喉もすこし痛いし鼻水もすごい出る、それに今日は学校の行き帰りや面接で六本…