モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-30から1日間の記事一覧

人にも合うとか合わないとか、人それぞれってのは分かるけど、それなら俺みたいにぼっちなのが辛いやつに対してどう接したらいいか、何が必要か考えろよ。人それぞれなんてただの言い訳だよ

人にも合う合わないがあるとか人それぞれとか言うけど、理解はできるけど、それで俺に偏見持ったり嫌って無視や避けてる奴らが偉そうにベラベラ語るなって思うよ(笑)それで嫌われて無視されて相手にされないのが腹立つ。それを言う暇あるなら、俺とかぼっ…

その人がどんな人であれ、無視や避けたり不当な態度とるのはクソだよ。そんな態度とられて嬉しいか?俺は嬉しくない。そんなことしてる奴らに、偉そうに言われたり悪く思われる筋合いはない

綺麗事かもしれんが俺から言わせれば俺以外の人が俺や誰かに、昔何かあったとか関係なく偏見持って無視や避けたり不当な態度とるのはクソだと思うよ。自分がそんなことされて嬉しいか?俺は嬉しくないし、それで避けられるのは嫌だし。偏見持ってるような奴…

俺が頑張っても嫌われて無視して避けられるから、コミュ障がどんどん酷くなる。負のスパイラルから抜けられなくなる

俺は頑張っても嫌われるから、あらゆる人に無視やシカトや避けられる。だからコミュ力鍛えたくても誰も相手にしてくれないからどんどんコミュ障になる。顔もブサイクだから彼女もろくにできへん。俺は生きてれば生きてるほど、人生の負のスパイラルを生きる…

最近曲作ったり楽器の打ち込みやってるのは、誰も俺の相手をしてくれなくて、無視して避けて嫌っててぼっちなのが嫌なことへの鬱憤ばらしでやったらとかある

いいか悪いか分からんけど、最近曲作ったり楽器の打ち込みしてる時、あらゆる人に無視や避けられて、彼女もいなくてぼっちなのの鬱憤ばらしにやってるところがある、お前ら見とけよっていう(笑)もっと人と楽しく喋ったりやりとりしたいんだけどね。みんな…

俺の誕生日にアップする予定のREASONのタイトルを変えるかも、最近作ってる曲たちが受けてる影響の曲、自分の作った曲で代表曲と思うもの

最近新しく作り出す曲も、打ち込んでる曲も、どれもミスチルやTWO-MIXは相変わらずで、他にラルクや水樹奈々さん、巨匠の曲、ジャズピアノ、90年代の邦楽、メタルのメロディーにすごく影響を受けてるね。今まで聞いてきた曲とか。アレンジ的にはスティングや…

サザンのTSUNAMI聴き返してて…、ジャズピアノのメロディー

サザンのTSUNAMI聴き返してて思ったけど、桑田さん(やミスチルやTWO-MIXやラルクとかも)って歌謡曲のメロディーと伸ばすメロディーの使い分け方、それにメロディーの捻り方がすごく絶妙だなって改めて思う。曲作ってると余計ね。もっとこのレベルまで…とい…

有吉さんのサンドリの男子のコーナーがピカイチで面白い、今日TSUTAYAで借りたアルバム

相変わらず有吉さんのサンドリを、特に家いる時は専ら聴いてるけど、今の俺的には男子のコーナーが、面白さと酷さがピカイチ(笑)今月に限って言えば、ともひろイングリッシュもすごく好きだけど、面白さのピークは、今月最初の放送かなとも思う汗今朝TSUTA…

拓哉キャプテンが出たマツコの夜の巷〜やっと観れた

拓哉キャプテンが出たマツコの夜の巷~をやっと観れたけど、元同級生ってこともあってか、和気藹々とした2人の雰囲気が観てて和んだし、おもしろかったな~深い話もしてたしね。毎週録画して観てるけど、見るたびに、誰かとブラブラしたくなるんだよ、そんな…

昨夜のnogibingoのづっきーが相変わらず可愛すぎだった

昨夜のnogibingo観たよ。 もう相変わらずづっきーが可愛すぎるなと。唐揚げでラーメンとかパフェっぽくやってたの観てる時は、( ゚д゚)←ずっとこんな顔だったけどね(笑)

昨夜の奈々さんのMの世界、奈々さんの好きな部位は男女で分けた方がいいような…(笑)、指。

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたけど、スマギャンで話したみたいにここでもニューヨーク行った時の話してたね。で、今度のアルティメットtop7が奈々さんの好きな体の部位をリスナーの投票で決めるって事で、思い切ったことやるなぁと(笑)これって男子と女子…