モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-28から1日間の記事一覧

無視や避けられたりぼっちが嫌とか、彼女や友達ほしいって書いてそれらが叶うなら、この世で悩んでる人なんていないのは分かってるけど、それでも正直な気持ちや考えだし発信しなきゃ誰も分からんだろ?

無視や避けたり嫌うのをやめろとか、ぼっち嫌とか彼女や友達が欲しいって言ったり書いてるけど、それでホントにできるなら世の中それらで悩んでる人なんていないよな(笑)それは分かってるけど、発信しなきゃ誰も俺のことなんてわからんだろ?分かろうとも…

ビートルズから始まる。聴いててジョンを、というか不倫を改めて許せなくなった、ワイドナショー

夕方やってたビートルズから始まる。聴いたけど、今回はシンシアがジョンとヨーコがいるところに出くわした時のエピソードでね。なんか聴いてて辛くなったというか、これまで結構な期間シンシアをジョンが好いてたはずなのに、やっぱりそれはないだろうと、…

今朝のドラゴンボール超、ツルリンって(笑)来週フリーザ出るならホルモンのFをどっかで流してほしい。モヤさま。

今朝のドラゴンボール超観たけど、第三宇宙のメンツ改造されすぎでしょ、スターウォーズかと思ったよ(笑)ビルス様は、クリリンをツルリンとかひどいw で、まさかのフリーザ加わる噂がガチで実現しそうになってるね、もし本当に出るなら、どっかでホルモン…

まいやんはサザエ食べたことない?昨夜のランク王国

昨夜の馬好王国観たけど、まいやんはサザエ食べた事ないのか(笑)昨夜のランク王国観たよ。日焼け止めのランキング入る前とか1番最後に、りほにゃんがラルフさんを煽ったり突っ込んだりしたのがめちゃおもろかった(笑) りほにゃんのあの髪型は…初めて?

日本ダービー見に行った。めちゃ感動した。友達やカップルや家族連れを観て、ぼっちで来てた自分が寂しく辛くなった。彼女や友達ほしいな。

さて、日本ダービーを生で観に行ったけど、府中の東京競馬場には1年数か月ぶりに来たんだよ。でも今回は、その時来なかった馬場内のスペースに来なくてね、今回は来れたからよかったなと。今度の金曜にあるJRAの面接のネタの1つになった…かどうかは分からん…