モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-27から1日間の記事一覧

日本ダービー見に府中の競馬場行く事に。生で見てみたかったし、今度あるJRAの面接のネタになるかもしれんし、少し歩いたとこにある新小平から10分足らずで電車で府中行けるから。昼過ぎから行く。ぼっちだから一緒に見る彼女か友達いればなぁ。

明日の昼過ぎから府中の競馬場に向かって日本ダービーを見ることに決めた。来週からまたいくつか面接あるしそれの対策に時間使おうと思ったし、ぼっちで寂しい思いしたくないと思ったけど、今度の金曜日にJRAの面接があるからね、それのネタになるかなと思っ…

いい加減無視や避けたり嫌ったり、ブサイクだからいじめるのやめてくれ、ブサイクだから昔いじめられたし今までずっと彼女できたことない、俺じゃなくて俺以外の人が俺に壁作ってる事にいい加減気づいてくれ

どうせ俺以外の人みんな、俺から動いたって声かけたって、無視して避けて気持ち悪がるくせに。不審がるくせに。何が自分から動けだよ。何回、俺じゃなくて俺以外の人が壁作ってるって書けば分かるんだよ。違ったり文句あるなら他の人にするように気軽に仲良…

乃木坂の3期生の野音の会場の様子を見にいったけど、チケットなかったし、ぼっちで寂しかったからライブ始まる前に帰った。ぼっちは寂しいし辛いし虚しい

夕方に、日比谷の野音来たよ。去年の6月のミスチルのライブぶりにここには来るのかな、そう考えたらその時よりすごいあっという間に感じる(笑)一応乃木坂の3期生のライブ会場の様子見に来るって面目だけど、今コールドプレイの青Tシャツ着てるから、全くそ…

コミュ障についての2ちゃんのまとめ2つ

友達ゼロでコミュ障な人生終わってる系の人wwwww : イケイケ速報 ikeike2ch.jp/archives/50106…一瞬俺がスレ建てたかと思った(笑)彼女も普段一緒にいたり話すような友達も身近にいないし、自分から動いて声かけても無視されたり避けられて壁作られる…

さっきやってた世界一受けたい授業観てて泣いちゃった、観ながら作った曲が今までで1番優しい曲かも、にんげんごみばこ見てたらやっぱり俺や誰かを無視したり避けたり嫌ったりするのはダメだろと改めて思った

さっき、曲作ったけど、相変わらず無視や避けられるし、野音の様子見に行った時もずっとぼっちだったから、人間関係も就活もうまくいかん苛立ちをそのまま曲にするつもりで、メタルっぽい曲になるかなと思ってたけど世界一受けたい授業観ながら作った影響で…

アメトーークの24芸人、水曜日のダウンタウン、WBSでやってた刑務所ホテル、タワレコで試聴した洋楽のアルバム

こないだのアメトーークの24芸人見たけど、ある程度どんなドラマかは知ってたとはいえ見たことはなかったから、よっぽど時間できたら観よっかな(笑)おもしろそう。というか、最近すごいファンになってる中居くん呼べばよかったのにwこないだの水曜のダウン…

昨夜の欅坂のこち星のオダナナとオリカ最高だった、昨夜の拓哉キャプテンのワッツ聴いてて、ソニーミュージックやポニー落ちたの思い出して泣きそうになった

昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、てちがお休みって事でオダナナとおりかが出てくれて、この2人の組み合わせ好きでね。でも最初の方でお互いのファッション批判してて電車で聴いてて笑い堪えるの必死だった(笑)それにオダナナが面白い上に聞き上手な人だなと…