モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-24から1日間の記事一覧

無視や避けたり人を嫌ったり、ブサイクだからっていじめるのを、本当にいい加減にやめろ。ふざけるな。俺や誰かにこれらをする人みんなに反対する。想像力がなさすぎる。やっぱりこの世の中最低。他の人みたいに楽しく仲良くやりとりしたり接して欲しいだけなのに…

俺がしょっちゅう、無視やシカトや避けられるのが嫌って書いてるけど、そんな孤独をどうやったら感じなく、もう書かなくなるかって?それは簡単だよ、俺に対してこれらのことをやめれくれればいい。他の人にやってるみたいに俺に声かけてくれればいい。無視…

最近ジョギングしてるときの自分が競馬の馬感がすごすぎて重症な気がする…(笑)

最近ジョギングとか走ったりしてて、自分が競馬の馬だって感じがハンパじゃなくてね(笑) 今の俺はハープスターだ、とか、サトノダイヤモンドだ、みたいな、最近走ってて後半は体力の限りラストスパートは飛ばし目で走るけど、末脚すごいなとか大外ぶん回し…

乃木坂の生まれてから初めて見た夢Aタイプ買った、欅坂のゆっかーが出たレコメン、チャーリープースのnine track mind、タワレコで試聴した新譜

タワレコ行って、乃木坂の生まれてから初めて見た夢買ったよ。ドキュメント見たいからaタイプをね。このアルバムの曲、それにリンキン・パークのone more lightはApple Music通して聴く予定だから、アルバム全体通しては、またしばらくして聴く予定だよ。さ…