モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-23から1日間の記事一覧

こんな世の中さっさとなくなればいいのに。昔ブサイクだってのでいじめられたり、今もあらゆる人に嫌われて、無視やシカトや避けられて、ツイッターや2ちゃん見てて思う事。いい加減無視をやめてほしい

‪こんな世の中さっさとなくなればいいのに。それは俺が中学以前にブサイクでいじめられたり、無視や避けられてた時から思ってたし、高校から今現在も普通に嫌われて、無視やシカトや避けられ続けて、ツイッターや2ちゃんとかってネット見ててもずっと思うよ…

俺には彼女ができない、そもそもあらゆる人に無視や避けられて、嫌われてるから。俺がどれだけ考え方変えたりしても誰も俺の見方や接し方は変えてくれない

俺には彼女は一生できないと思うね、まずブサイクだからね(笑)さっき大学の同級生とそんな話してて、俺にはできないと思ったよ。俺なんか嫌われ者でさ、あらゆる人に無視やシカトや避けらるのに、それで友達も少ないのに、彼女なんか夢のまた夢だろってね…

久しぶりに大学の同級生と会って、飲みに行ったりできて嬉しかった

さっき大学の同級生と解散したけど、飲みに行ったりボーリング行けて楽しかったよ。何と言っても、久しぶりに会えてすごく嬉しかったね。また近いうちに飯にでも行きたいなと思ったよ。 大学の同級生は、今も彼女とは続いてるみたいでよかったし、話とか聞か…

就活で、明日乃木坂のアルバム出るのをすっかり忘れてた、多分明日買う

そういえば明日…というかフラゲで言えば今日からか、乃木坂のアルバム出るんだったよね。正直、就活のせいでアルバムの発売日近いこと自体忘れてしまってた(笑) 明日タワレコ行く予定だから、明日aタイプ買う予定だよ。残りの曲はApple Musicで聴くっての…

昨夜のnogibingo、こないだのドラゴンボール超のプーアル…

こないだのnogibingo観たけど、ファッションチェックで色々言われてたけど、あんなの結局主観だから、勉強なると思ったとこは参考にして、それ以外は受け流せばいいんじゃないかと思ったかな(^_^;) 葉月も企画決まってよかったじゃんね。個人的にづっきーめ…