モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-16から1日間の記事一覧

友達や彼女ほしいことよりも、今は無視や避けたり嫌われたくない想いの方が強い、LINEでしょっちゅう誰かと連絡取ったり、そういう人がいるのが羨ましい、俺もそんな人ほしい

よく友達や彼女欲しいって書いてるけど、それは今もそうだけど、どちらかというと無視や避けたり嫌ったりされたくないっていう想いの方が強いかな。ホントに嫌なんだよ。自分から声かけても無視されたりするから、そりゃ自然に声かけられたいってなるし、そ…

乃木坂のリインカネーションやモー娘。のしょうがない夢追い人のストリングスが好きな原因がTWO-MIXだった

乃木坂のリインカネーションやモー娘。の夢追い人とかで使われるストリングスがやたら大好きなの何でだろつてずっと思ってたけど、今日TWO-MIXのlove revolution聴いてたら、もしかしてこれに使われてるストリングスがその原因なんじゃないかと思った。とい…

普段聴く音楽みたいに、好きな女の人のタイプもよく変わるけど、乃木坂のまいやんや℃-uteのまいみ〜、高見侑里さん、宮崎あおいさん、最近だと欅坂のオダナナの個人的な立ち位置は変わらない。彼女できないかな。

普段聴いてる音楽とおんなじように、好きなタイプの女の人も結構変わりやすくてね。でも濃い顔の人が好きだとか、乃木坂のまいやん、℃-uteのまいみ~、高見侑里さん、宮崎あおいさんとかって人たちの俺の中の位置付けはほとんど変わらない。最近だと欅坂のオ…

最近内田騎手が好調なのを見て、7、8年前の奈々さんや5、6年前のモー娘。とかって自分が興味持った人たちが人気になるのを思い出した

最近、内田騎手が好調みたいで、ちょうど俺が興味を持って注目しだして、尊敬するようになったのと調子が戻ってきた時期が重なるから、俺が注目したから成績戻ったって言いたいわけでは決してないけど(笑)、でも嬉しいことだなと。 ただ、これまで、8年前…

WANDSのawake、大野愛果さん、デッドウェザーのhorehound、weekndのstarboy

WANDSのAWAKE聴いたけど…このアルバム良すぎるだろ(笑)前評判も見てたし、錆びついた~と明日もし~入ってるから期待もしてたけど、すごくキャッチーだし聴きやすくて、めちゃくちゃいいアルバムじゃんって、なんで売れてないのか不思議に思うくらいだった…

地元帰った時にパソコンに入れたアルバムの音源、タワレコで試聴した洋楽の新譜

こないだ地元帰った時、実家にあったWANDSのベスト、ジャーニーのフロンティア、氷室京介さんのmemories~とshake~、辛島美登里さんのGREEN、永井真理子さんのミラクルガールの音源をパソコンに入れてから東京に戻ったよ、また聴くアルバムが増えたことにな…

こないだのランク王国、お母さんになってほしい有名人、こないだのドラゴンボール超

こないだのランク王国観たけど、トンカツとか食べてるりほにゃん可愛すぎだった(笑)相変わらず食べ物の話したら、ラルフさんが体重増えることを暗にイジるの毎回好きwで、そのランク王国でお母さんになってほしい有名人ランキングやってて(まためちゃくち…

水瀬さんのメロディーフラッグ。有吉さんのサンドリのアベンジャーズは終わったのかな。メロフラとサンドリが個人的に頭抜けて面白い番組

水瀬さんのメロディーフラッグ聴いたけど相変わらずおもしろすぎるだろ、特にクズのコーナーが面白かったよ、水瀬さんが「これはクズだね」っていうところとかね(笑)アニメのイベント系の話は分かんなかったけど、コーナーとか水瀬さんの毒舌がホントに面…

こないだの乃木中、けやかけ、nogibingo

乃木中観たよ。さゆちゃんのとこ、トラクターをタッタッタってなんなんだろうね(笑)蘭世のとこも、お茶のことをチャッスって、ダブルパンチのボケの人のセリフかと思ったよw俺も昔ね、ポカリのことをポッカリってばっかり言ってたのを思い出したよw昨夜のn…

奈々さんのスマギャン、10人の人と付き合った女の人がいたってメール読まれた時に、BUMPのPONTSUKAの話思い出した

こないだの奈々さんのスマギャン聴いたけど、スガフェスの裏側ちょっと喋ってくれてたね。まさか大きい楽屋使わせてくれるとはね(笑)スガさんがコーラスに入ってた奈々さんのライブ見てみたかったな~で、そのスマギャンのコーナーで、10人付き合ったこと…

まさかの2日連続で大学の友達と昼飯行けた

今日も昨日に引き続いて、大学の友達が声かけてくれて昼飯一緒に食べたよ。 今日も楽しかったし、声かけてくれるのがホントに嬉しいしありがたいなと。いい意味で、正直まさか2日連続で行けるとは思わなかったよ(笑)