モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-15から1日間の記事一覧

昼間に借りたアルバム

昼間にアルバム借りに行ったよ。ジャックホワイトがいる、デッドウェザーのhorehoundパールジャムのライトニングボルトスティーヴィーワンダーのマイシェリーアモールTychoのawakeAmazarashiのメッセージボトル を借りたよ。

ツッコんだりいじってもいい人、それをしてはいけない人の理由、いいねばっかりして欲しくない

たびたび俺はあんまりツッコまれたりいじられたくないって書いてるけど、それは気分が良くないってのもあるけど、俺がいじられてそれにツッコんだらツッコんだでみんなマジで受け取るんだよね。俺が冗談でそういう反応してるって分かってくれない。それなら…

JRAのES通ってた

そういえば、さっきJRAに出した筆記試験通ってたみたいで、今週の金曜日の夕方に筆記試験受けることになったよ。

久しぶりに大学の同級生たちと会えた、なかなか人と会って飯食う機会ないから嬉しい、初めて飲んだ後で吐いちゃった…

今日の昼間に大学の友達と昼飯食ったけど、もともとは俺がお土産を渡すために時間あるか聞いたら、ついでにお昼行こうって誘ってくれて。すごく嬉しかったし、嬉しい誤算だなと(笑)おとといの高校の友達と飲んだの除くと大学入ってから飯行くって四年生の…

東京戻ってきた

東京戻ってきた〜マンション戻ってシャワーして、また講義に行くって感じやね。 昨日BBQ終わってから謎の食欲なくて、食べ物見たら吐き気が凄さするくらいだから、今の所朝飯抜きで。何でこんな状態になったのやら…(笑)