モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-11から1日間の記事一覧

俺は友達や彼女、ちゃんと返事も返せる、会話のキャッチボールできる、やりとりできる人がほしい。

俺とちゃんと返事とか会話のキャッチボールできてやりとりしてくれる人、友達や彼女になってくれる人、遊んだり飲んだりできる人は、いつでも歓迎してるよ。 俺は人と接したい。俺から声かけたりしてもみんなどうせ無視や避けるんだ、いやでも受け身になるよ…

ツイッターやはてなブログでいいねしかしてこない人をブロックか何かする方法ないのかな。やりとりしたり喋ったかとある人ならいいけど、そうじゃない人は正直不気味だし気持ち悪い。俺は人とやりとりしたい。

これさ、ツイッターでもはてなブログでも関係なくだけど、いいねしてくる人だけをブロックかなんかできないのかな。いや、してもらえるのはすごくありがたいんだけど、一回もやりとりとか話すとかなく、ずっとそれを続けられたら、正直不気味だし気持ち悪い…

俺はブサイクだから彼女一生できない。俺以外の人見てたら明白。来月で22になるけど、一回もない。カップル見てたら狂いそうになる。惨めで辛い。内面大事なんてウソ

男女関係なく友達になってくれる人とか、彼女になってくれる人とかもそうだけど、俺をブサイクとか何か偏見持って避けたり嫌ったりしないで、ちゃんとやりとりしたり接してくれる人の存在が欲しい。ちゃんと会話のキャッチボールできる人が。声もかけてほし…

無視や避けることはやめろってことは、俺に対してそれらをする人がいなく無くなるまで言い続けるけど、そればっかりもダメかなと。ちゃんと返事返さなきゃダメだと書く理由。返事しない理由が分からん。

絶対にすぐ何か返さなあかんって訳じゃないのを前提に書くけど、返事返せる状態になったら返せよ、とは思うかな(笑)実際の話とかLINEとか関係なく。もちろん各々事情あるのは分かってるけど、返事待ってる人ほったらかしてる訳だから。親の教えのせいもあ…

こないだの月曜から夜更かし、ぐるナイのキグルミ、今日タワレコで試聴した新譜

こないだの月曜から夜ふかし観たけど、まさか俺とおんなじ日大の新入生を観るとは思わんかった(笑)ほなからインタビュー受けた子が俺の後輩になるわけか。あと石原さんはすっかり夜ふかしファミリーに入った感があるw 2年前初めて出たのもよく覚えてたよ。…

まいちゅんのANN0で3期生の新曲聴いた、欅坂のゆっかーが出たレコメン、ハンターハンターの新巻が出る?水曜のダウンタウンの甲冑…

こないだの水曜日のダウンタウン観たけど、甲冑のあの終わり方…(笑)昨夜のまいちゅんのANN0で流れた、乃木坂の3期生の新曲の思い出ファースト聴いたけど、予想通りの曲調だったし、なんかすごい聴いたことある感があった(笑)欅坂のゆっかーが出た、こな…

明日は大事な友達の誕生日。いつも世話になってる美容師さんのおめでた話

明日はいよいよKくんの誕生日ということで、できれば日付変わる時におたおめLINE送って寝たいけど、ちょっとまだどうなるか分からんな 大事な友達なんで、できればそうしたいなぁ。あと、免許の更新のために、明日の夜行バス乗って、実家帰るよ。Mステは途中…