モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-07から1日間の記事一覧

コミュニケーションと新卒採用についてのはてブロのリンク

内容の無いコミュニケーションを馬鹿にしている人は、何もわかっていない - シロクマの屑籠 http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20170507/1494144000何年か前の、前の垢だとフォロワーさん達と挨拶し合ってたのに、今の垢では全くそれがない。他の人…

明日から講義再開するけど、どうせ大学でもボッチだし、GWもずっとボッチだったし就活ばっかだった。できるなら明日からでも少しでもボッチじゃなくなりたい。

いよいよ明日から大学の講義が再開するけど、GWずっとボッチだったり面接とかって就活があったりしたから、GW終わってくれてせいせいするよ、かと言って大学の講義始まるのも嫌だけどね(笑)大学もいつもボッチだし。でもアイドル博に急遽行って、りほにゃ…

前も書いたけど、俺は声かけてくれたり自分に話題を振ってくれる人を信用したり仲良くしたい。人間関係受け身になったのも理由はある。ムダなものって…

世の中ムダなもんはないって聞かされて、ホントかよって思ってたけど、強いていうなら何かを無駄って感じる気持ちがムダなのかなって最近思う。たびたび書いてるけど、俺はもう自分に声かけてくれたり、俺から声かけても何か俺に聴き返してくれる人のことを…

濃い顔の女の人はもちろん、りほにゃんや欅坂のゆっかーみたいな顔の系統の人も好きなのかな。昨日撮ったりほにゃんの写真よく見返したり、サトノダイヤモンドのぬいぐるみをニギニギしてる

最近、ホントに俺の女の人の好みやタイプってハッキリしてるなと。たびたび書いてるから敢えて今回は書かないけど、自分でも不思議なのが、1番好きな人がタイプから少しズレてる乃木坂のまいやんっていうね(笑)りほにゃん好きなことも考えたらそういう顔の…

ビールと柿ピー片手にモヤさま、昨夜の上坂すみれさんのラジオ、安部礼司で久しぶりにはじめてのチュウ聴いた

缶ビールと柿ピー片手にモヤさま観てたよ。すごいオヤジ臭い(笑)ミスチルの桜井さんも確かそれに近い形でモヤさま観てるって言ってたような…w昨夜、上坂すみれさんのラジオたまたま聴いたけど、ヤバい〇〇も然り、この人とことん(いい意味で)ヤバイな(…