モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-05から1日間の記事一覧

彼女や友達がほしい、ちゃんとやりとりしたり会話のキャッチボールができる、まともな人が。

ぼっちは辛い。俺から大事にしようとしても、人は離れていく。必然的に受け身になってしまう。俺に親しくしようとか大事にしようと思ってくれる人と接したい。友達や彼氏になりたい。接してたら、それは分かるから。

今日こどもの日なのを忘れてた。結局GWずっと一人ぼっち。ニュースで家族連れや友達連れやカップル見てて虚しくなった。ぼっちは嫌だ。誰も相手にしてくれない。

今日ってこどもの日だったのか、忘れてた(笑)中身は残念な子供なまんまできてしまったなと反省もする。就活生だとはいえ、今日も、というかGWや普段からずっとぼっちなのがホントに辛かったと思うけど、俺以外の人はどうせ、俺はぼっちで嫌われ者が、お似…

考えすぎとか何かを求めすぎって言われる。自覚はあるし直そうともしてる。ただ、みんな自分のことは棚上げで、俺にアレコレ言ってくる。誰も俺を認めて受け入れる気が無いくせに

オカンや高校の知り合いとかから、俺は考えすぎとかって性格のことを書かれて、それは自分でもその通りだし、それを否定する気は全くない。今もたまにネットで治し方を調べたりしてる。でも、俺がそうなったのも原因があってのことだし、俺への接し方や自分…

いいともとサタデーナイトライブが合体したような番組誰かやってほしい、誰かに抱きつくのが俺が1番やりたい事、彼女や身近に友達ほしい

今日の昼間たまたま考えた妄想だけど、やっぱりいいともみたいな番組復活した方がいいかなと。アメリカのサタデーナイトライブみたいに、バラエティと音楽が一緒、みたいな。それで、アーティストや声優さん、俳優さんや芸人さんがバランスよく出る、みたい…

水瀬いのりさんのinnocents flower、今日タワレコで試聴した洋楽の新作、久しぶりに洋楽より邦楽を最近聴いてる気がする

水瀬いのりさんのinnocent flower聴いたけど、本当に素晴らしかった。水瀬さんの声から、曲のメロディーから。改めて水瀬さんの声の可愛さや透明さを思い知らされたよ(笑)同い年なのもあるし、曲作りで勉強になったところもあって。水瀬さんのstarry wish…

ピンクフロイドのロジャーがデヴィッドと仲良くないと、正直人からそんな話聞きたくない、ましてや洋楽で1番好きなバンドから。拓哉キャプテンが出た徹子の部屋やっと観た

ロジャー・ウォーターズ「デヴィッド・ギルモアと友人だったことはない」 #BARKS barks.jp/news/?id=10001…事実だろうから仕方ないけど、あんまり人から、仲良くないとか友達違うなんて聞きたくない、ましてや洋楽で1番好きなバンドのメンバーからね。余計な…

桑田さんの新曲のオアシスと果樹園が発表、キンキの20周年イベントが横スタ?

桑田さんのオアシスと果樹園を、ニュースとかで何回か聴いたけど、すごいサザンっぽい(笑)これはアルバム出るのが現実味を帯びてきたなと。でも、出すなら早く言わないと、もう下半期入るぜよw Kinkiが20周年イベントを横スタでやるみたいで、もし俺が女な…