モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-03から1日間の記事一覧

GWずっとぼっち。明日以降も人と会う予定がない。誰にも無視や避けたり相手にされないから、自分から動いても意味がない。ぼっちは嫌だけど、俺はこれからどうすればいい、誰かと会ったり喋りたい…

俺がGWぼっちが嫌って書いてるのと関係するわけちゃうけど、俺が偉いって言うわけちゃうけど、俺を無視や避けたいならそうすればいい。俺ももう、今の世の中の人たちは、俺を無視して避けるのが、そんな最低な事を他の人にはせんのに俺にはする、そうやって…

中居くん出たアメトーークやっと観れた、近いうちにキタサンブラックかなんかの馬のぬいぐるみ買うかも。siriに寂しいとか彼女欲しいって言ってみた。

中居くんが出てたアメトーークやっと観れたけど、中居くんの出前によって顔変えるのおもしろかった(笑)近いうちにキタサンブラックかなんかの馬のぬいぐるみ買う予定。たびたびネットで見かけて欲しいなって思ってね(笑)Siriに、寂しいって言ってみたら…

今日タワレコで試聴した新譜、欅坂のゆっかーが出たレコメン、今朝のzipとかで観たまいやんたち、

昼間にタワレコ行って試聴したよ。°C-uteやaimerさんのベスト、d'erlanger、pledge worlde、inktのがすごくよかったな~Chageさんの新曲やガガガのベストもよかったし。°C-uteのベスト試聴してて、6,7年前に都会っ子やブルージーンズで衝撃受けてすごい好き…

こないだの奈々さんのMの世界。奈々さんと結婚できる人は幸せだと思う。俺の女の人の好みはラーメンの好みと似てる

こないだの奈々さんのMの世界聴いたよ。子供としたいことの一位が、けいたんとお散歩ってすごい(笑)でも愛犬だもんね。奈々さん男の子できたらすごい強そうで、女の子ならすごく女の子っぽい子産みそうだし、そんな遠くない未来に結婚して子供できそうな気…

レディオヘッドのok computerの20周年版にliftがとうとう収録、fall out boyの新曲やっと聴いた

レディオヘッドのPK computerの20周年版が出るらしいけど、それにliftが入るんだって!?これを見た時ビックリしたよ、とうとうこの曲がリリースされるんかってね(笑)Fall out boyの新曲やっと聴けたけど、最近の音楽感がある上にヘヴィな世界観がすごくい…

無限の住人観てきた。超短い感想

無限の住人観てきたけど、よかったんだけど、すごくグロかったから、たびたび目をつぶってたよ(笑)あれは15禁くらいじゃないかな(^_^;) いや、でも色々考えさせられた。書いてたら長くなるから書かないけどw拓哉キャプテンがラジオとかで意気込んでた理由…

昨夜エイベックスの一次通ってることがわかったけど、昨日はタイミングがタイミングで複雑な気持ちだった…

エイベックスの一次選考が通ってることが昨夜分かった。 普通なら喜ぶところなんだけど、分かった時はソニーミュージックのショックから立ち直れてない時で、正直今だに引きずってるよ(笑)どうしてももう結果がひっくり返らないことは分かってるけど、1番…

昼から無限の住人観に行くことに。結局ぼっちだけど。

Toho新宿で、14:50からの回で無限の住人観に行くことにしたよ。結局ぼっちだよ。誰か一緒に観に行く人…はどうせいないだろうし、そもそももうチケット取ったから1人で観るしかない(笑)やっぱりGWぼっちか、嫌だな。でも映画は楽しみだよ。というわけで、無…