モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-02から1日間の記事一覧

明日か明後日観に行くかもしれん映画決めた。どうせ声かけたって誰も来ないだろうし、俺一人ぼっちだろうね。みんな無視ばっか。

明日か明後日toho新宿に映画観に行くとしたら、無限の住人かsing観に行くことにした。この2つは前から行きたいと思ってた。でも混み具合で変える可能性もあるしそもそも観に行くかどうかも。声かけたって、誰も一緒に観に行くことはないだろな。飯とか飲み…

いいねあったりアクセス数あるのは嬉しくはあるけど、誰ともコメントややりとりしてないのが、正直気持ち悪い。俺は人とやりとりしたいのに

別にいいねやアクセス数稼ぎたい訳じゃないのに。これ読んでる人は、俺が何をしたいかがわかるはずだよ。人とコミュニケーションとることだよ。誰かと喋ったりやりとりすることだよ。傍観者はいらん、気持ち悪い。

明日か明後日にtoho新宿行って映画見るかも、でもまだ決めてない、どうせ誰も一緒に来ないだろうし、俺一人ぼっちだろう。

明日か明後日にtoho新宿に映画観に行ければ行こうかなと思うけど、就活中ってのもあるし、ちょっとまだ分からん。ソニーミュージック落ちたショックもいまだにあるし、どうせ誰にも会う予定がない。 GW中1日だけでもいいから、誰かと世間話とか何かしたいけ…

もっとイケメンで自己中じゃない親に生まれたかった、そしたら今頃人間関係も就活も、友達も彼女もいて人生何もかも上手くいってたろうに。音楽しかできないのに、それすら認められない。

別に慰めろとか同情しろとかいうつもりはない。構ってちゃんみたいやし、それで何か解決されるわけではない。でも、せめて誰か俺を認めたり受け入れてくれよ。誰か俺と親しく接してくれよ、満足に作曲やライブとかって音楽活動させてくれよ。俺は何もかも普…

昔ブサイクなことでいじめられたトラウマで、今でもまともに人に目を合わせて話せない。面接や人とコミュニケーション上手くできるわけない。6日の吉本、7日のポニーの面接行くのが怖くて仕方ない。

前に人と喋る時に目を合わせんとかって言われた事あるけど合わせられるわけない、小中高でブサイクってことでいじめられてトラウマがあるのに。そんなブサイクな顔を人に見せたらまたいじめられるとかこの顔見せるの嫌って、嫌でも考えるのに。面接…というか…

妄想やイメトレしてもうまくいかないのが改めて分かった。でもイメトレなくしてどうやって準備しろと?俺に死ねってか

もう1つ、改めて思うけど、行きすぎた想像とか妄想ってやっぱりダメかな。ソニーミュージックも、通ったらどう喋ろうかってことを考えて、〇〇姐とも何話そうか考えてたけど、結局会えなかった。でも面接とか何にしてもイメトレって大事でしょ?それも封じ…

ソニーミュージックの適性検査に落ちてることが分かった。結果に文句はないし仕方がないけど、こんなに適性検査や面接落ちてるのに、何でオカンは就活を続けさせる?適材適所って言葉を知らんのか。俺は普通に生活できない。

夕方分かったけど、ソニーミュージックに適性検査で落ちてたっていうね、GWにぼっちなのが嫌だってずっと落ち込んでる最中で、こんな仕打ちありかよって思った、もう笑うしかない、ハハハ(笑)ソニーミュージック落ちたのはもちろん落ち込んでるけど、GW…と…

夕方にGDの練習行ってきた。意見を言っても人の話聞いてもグループで浮いてた。GW誰とも会う予定がない、ぼっちは嫌だ、GW無くなればいいのに

昼間にGDの練習してきた。俺のせいではあるけど、やっぱり受け入れてもらえん感じというか、浮くっていうのは辛いねσ(^_^;)この間のエイベックスのGDのメンバーが恋しくなるよ(笑)その後、場所が渋谷だったから少しブラブラしたけど、ぼっちの俺からすりゃ…

こないだのビー10、もしかすると武道館でカンケさんに会ってた?ランク王国でまさか乃木坂のさゆちゃんを観るとは。マツコの知らない世界の文房具のとこだけ観た

こないだのビー10聴いたけど、カンケさん、またポールの武道館見に行っとったんやな、もし途中で帰らんかったら、もしかしたらカンケさんに会えてて、ポールの出待ちも見れたかもしれんわけか(^_^;)こないだのランク王国観たよ。2.5次元の舞台ランキングで、…

昨夜のnogibingo、水瀬さんのメロディーフラッグとinnocent flowerやっと借りた、ルルーシュ新作?

昨夜のnogibingo観たよ。最後のジェスチャーゲーム両方ともおもしろかった。与田ちゃん、デブって(笑)づっきーのツインテールすごく可愛かったけど、あれが人生初めてなんだっけ。うぉー!って思ったけど、この放送の中では個人的にはかずみんすごくよかっ…

今日はhideさんの命日。

今日はhideさんがお亡くなりになった日ということで、久しぶりにhideさんの曲をよく聴き返してる。俺が3歳の時に亡くなってしまったからほとんど生きてたって実感ないけど、この人がもし生きてたら日本のロックはどう変わってたかっていつも考えさせられる。…