モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-30から1日間の記事一覧

電車乗ってる人は、足元が見えてないのか。もしかしたら明日、1ヶ月ぶりに新しい曲として、≠をアップするかも

電車乗ってたら、たまに足元に置いてる俺のカバンとかを蹴ってく人いるんだけど、みんな何で足元が見えないんだろうね。前におっさんがあからさまに蹴ってったことあったからブチギレたことあるけど(笑)あ、書き忘れるとこだった、楽器の打ち込みが順調に…

天皇賞 春のレース観た。キタサンブラックすごすぎる…(笑)

天皇賞の春の結果も出たみたいやね。キタサン、サトノ、シュヴァグラの3連複が当たってたから、ガミらないでよかったよ(笑)特にキタサンがレコードタイムを出したみたいだから、時間がある時に、録画したのを見返したいなと。ジョギング前に録画してた天皇…

GWは今の所面接対策とか就活関連のことをするつもりだけど、どっかしらで映画見に行く予定。でもぼっち。1日だけでもいいから誰かしら人といたい

GWは、明後日の5月2日に面接練習、6日と7日にポニーとかの面接あるけど、それ以外の日は基本的に何もなくてね。面接対策せなあかんとはいえ、誰か知ってる人…知らない人でもいいから、誰かしらと会って普通に話すとか飯行くとか何かしたい。GWなのに誰にも会…

少し何かを見ただけで、その人の性格を悪く思ったり偏見持つ人が多すぎ。自分がその人に対して何を考えて何をやってるかをまず見直すべきじゃないかな。

なんかね、いい面でも悪い面でも、少し何かあったからってその人の印象や性格を決めつけてる人が多すぎるんだよ。それが、俺が偏見持たれるのが嫌だって言ってることで。人にどうこう言ったり偏見持つ前に、自分がその人に対してどんな対応や考えしてるか、…

内容書けないけど、今日あったエイベックスの選考について少しだけ。

今日あったエイベックスの選考について少し。やった内容は書けないけど、とにかく楽しかった。何といっても同じグループになった人たちがみんな明るい性格で、個性も思いやりもあったのがホントに助かったしありがたかった。意見も出せたり、他のメンバーの…