モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-28から1日間の記事一覧

明日は2ヶ月ぶりの乃木坂の握手会、握手会にノートパソコン持って行ってよかった?エイベックスの一次選考で使うパワポを合間の時間に仕上げたい…

明日は乃木坂の握手会ということで、行くのは二ヶ月ぶりくらいになるのかな。1部でさゆちゃん二回行って、三部にゆったん、4部で純奈の予定だけど、もしかしたら諸事情で3部以降は行けない可能性があるかも汗明後日は、昼からエイベックスの一次選考に行く予…

mステ。こないだの水曜のダウンタウンのスペシャル途中まで

ゆずの路上ライブの映像見れてよかったけど、あのまんま路上の曲もやって欲しかったような…(笑)イノッチかわいそう(笑)V6の中に巡査部長が2人いるって強すぎるwV6の新曲のメロディーいいね。よく考えたらオースティンマホーンって同い年か(笑)学年はオ…

意識改革と覚悟。俺以外の人の俺への見方や無視や避けることや嫌うことは変わらんかもしれんが、俺は今変わる必要がある、まだ間に合うから、そう思った

昨夜寝る前に考えてたけど、やっぱりもうちょっと俺は、今接してくれてる人のことをもっと考えなきゃいかんなと思ったね。まだまだワガママで幼稚だなと。オカンに改めてLINE送る用があって、その時に改めて自分について考えた事だけどね。今さら俺が何を反…

ラルクのdon't be afraid→奈々さんのめぐり逢うすべてに、この順でしょっちゅう曲聴いてる、ラルクのdon't〜は発売されてから今までで1番聴いた回数が多い曲

最近ラルクのdon't be afraidからの水樹奈々さんのめぐり逢うすべてに っていう流れで聞く事がしょっちゅうあってね。曲的にも歌詞的にも繋がるかなって俺が勝手に思ってるんだけどね(笑)どっちも歌詞が泣きそうになるから、涙こらえるのに必死な時があるw…

ミスチルの祈りが発売されてから5年、乃木坂の新しいアルバムのタイトル

ミスチルの祈りが発売されて、ちょうど5年と少し経つと思うけど、俺がこの曲を初めて聴いた時は、当時1番泣ける曲だったし、久しぶりのシングルってのですごく喜んだ覚えがある。Mステもこれまでで1,2を争うくらい泣きながら観てたし、今も大好きでよく聴い…