モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-25から1日間の記事一覧

ツイッターのモーメントの初任給見て、就活生の俺でもほど遠い世界だと思った、オカンとさっき電話した、オカンは悪くないけど何であんなに人の考えを受け入れようとしないんだろう、自分勝手なのはどっちか、相談する相手を間違えた、誰なら俺のことを分かってくれるのか

さっき、ツイッターの初任給のモーメント見たけど、俺から見れば一年先輩か。俺は来年の今頃、そんなこと書いてないと思う。そもそもこの世に生きてるかどうかも。やりたくもない就活させられて、無視されてって人間関係も就活もうまくいかん。誰も分かって…

何で俺の気持ちや考えが誰にも伝わらない?オカンはなぜこんなにブサイクで、嫌われ者で無視や避ける俺に就活をさせたがるのか、まるでいじめと同じ、俺以外の人は俺じゃないから平気で無視や避けたりできる

最近就活進めるにつれて、自分がどれだけ子供で能無しで社会不適合者かってことを考えさせられるけど、その相乗効果のせいか、やっぱり人間関係のことに悩まされるというか、そっちで気が重くなる。ずっとそ。無視されて避けられて誰にも相手にされないで。…

夕方にオカンに、人間関係や就活とか、何もかもうまくいかないことをLINEで送った。どうせ俺の命は来月か再来月で終わるだろう

夕方、オカンに、就活も人間関係も、人生何もかもうまくいったない、就活や普通に働くことが明らかに性格的に向いてない、俺が普通の人とおんなじじゃないことを分かってほしい、作曲や音楽しかできないからそれをさせてほしい、いろんな人に無視や嫌われて…

最近電車のホームを見たら、飛び込むことをいつも考えてしまう、友達や彼女にしたい人、自分のことばっかり喋ったり偉そうに喋る人がホントに多い

ここ何ヶ月かね、電車待ってる時のホームいる時っていつも電車に飛ぶことを考えててね。人身事故起こして迷惑かけるなって感覚がもしなかったら、とっくの昔にホームから飛び降りて、今頃いなくなってると思うよ、存在無視されてるから、別に飛び込んでも誰…

ミスチルの桜井さんと桜井さんとワンオクのtakaさんのツーショットを見て、いい意味ですごく嫉妬した

http://news.line.me/issue/entertainment/481998021e01ミスチルの桜井さんとワンオクのtakaさんのツーショット見たけど、これ見たときに、すごいなって思った反面、takaさんそこ代われ!って激しく嫉妬した(笑)ミスチルのメンバーと喋ったり友達になった…

個人的にTWO-MIXの1番好きなアルバムで、FANTASTIXとBPM143でずっと迷ってる

今だに俺の好きなTWO-MIXのアルバムで1番好きなのはFANTASTIXとBPM 143のどっちなんだってのが、俺の中で長い間ずっとあって、今だに決まってない。他の人からすればどうでも良すぎると思うけど(笑)two-mixの曲で1番好きな上に生まれて最初に聴いた覚えが…

ポールの武道館の音漏れ少しだけ聞きに行った

ポールの武道館の音漏れ聴きにいったよ。寒さの関係で途中までだったけど。Love me do聴けたんはよかったな~ポールの武道館のライブチケットは取れなくてよかったんだよ、値段高いし、音漏れ聴けばいい(笑)でも、一人ぼっちでポツンと立ってるのが寂しく…

昨夜の奈々さんのMの世界、就活のことで耳が痛い話が…、昨夜のnogibingo

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたけど、冒頭で就活生で内定もらったってメール読まれてて、同じ就活生の俺としては耳がいたいような…(笑)でも喜ばしい事だなって。俺はいろんな人に無視されるし内定どこにも決まらないで6月に野垂れ死ぬだけだと思うけどw楽…

人間関係も就活も何もかもうまくいかなくて、しんどい。無視や避けたり嫌う事はそんなに楽しいのか。オカンも、なんで俺みたいなブサイクで能無しで人間関係ボロボロの俺に就活を続けさせるのか。

最近就活進めるにつれて、自分がどれだけ子供で能無しで社会不適合者かってことを考えさせられるけど、その相乗効果のせいか、やっぱり人間関係のことに悩まされるというか、そっちで気が重くなる。ずっとそ。無視されて避けられて誰にも相手にされないで。…