モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-19から1日間の記事一覧

明日面接あるのに、今夜はいつ寝られるのか、寝不足避けたい…どうせみんな俺の存在邪魔だろ?何かの曲聴いたり意見を言う自分に浸るくらいなら、俺や他の人をぼっちにさせたり、無視するな

今夜はこの後またES書いたり明日の面接対策しなきゃいけないから、いつ頃に寝ることになるか…とりあえず明日は面接もあるし、晩からは高校の同級生と飲みに行く予定だから、寝不足は避けたいけど…汗こんな人から嫌われて無視されるのに、社会不適合者なのに…

俺以外の人は、ブサイクでイジメられたり経験がないから、無視や仲間外れにされた経験がないから、そんなひどいことできるんだ、一回あらゆる人から無視されたりイジメられるといい、じゃなきゃ俺の言うことは伝わらん。

俺を無視したり避ける人、自信持てとかなんの根拠もなく無責任にポジティブなことを押し付けてくる人はノーサンキューだね。俺以上に自己中だよ(笑)俺はそんな人は人と思ってない。俺以外の人は無視とか避けられた事がないから平気でそんなことできるんだ…

選考会行ってきた。何でオカンは、俺みたいな嫌われ者で人付き合いヘタクソな社会不適合者に就活を続けさせるのか分からん、事情も説明したのに。できるならもう就活やめて作曲に専念させて欲しい。しんどい。

今さっきやった…というかずっと就活進めるごとに思うけど、何でオカンはこうも俺に就活をさせようとするのか、さっぱり分からん。俺自身すごくワガママで幼稚で、仮に就職できてもすぐ孤立したり足引っ張るだろうに、社会不適合者なのに。昨日オカンとLINEす…

欅坂の主演ドラマ決定、乃木坂はドラマやらないの?キングスマンの続編、ハンターハンターのジンとベック、coldplayのライブあったの忘れてた、最近忙しすぎて何の情報も追えてない

欅坂の主演ドラマが来月からまた放送されるらしいね。嬉しいし多分毎回録画して観ると思うけど、徳山大五郎といい相変わらずシリアスなのが多いね(^_^;)あと、乃木坂のドラマはもう作らないのかな?(笑)さっき、録画したこないだの夜更かし観てたけど、イ…