モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-18から1日間の記事一覧

選考会行ってきた。今日から急激に忙しくなって倒れそう、そのときは倒れればいいし、本当にどうにもいかなくなったら死ねばいいか。どうせどの人にも無視や避けられてるし。最近昼ごはんや夜の時間帯に専らジャズとかそれに近いのを聴いてる

今日含めて、ここ何日間かは休む暇が全然なくてね、ぶっ倒れないか心配だけど、とりあえず倒れなかったらいいか(笑)どうせ帰っても誰か助けてくれるわけじゃなくて1人でどうにかしなきゃいけないし、仮に俺が助けを呼んでも誰にも無視されることは分かって…

昨夜のnogibingo

昨夜のnogibingo観たよ。 ももちゃんが乃木ルームで結構明るくかったなって印象があって、リラックスしたらもっと自分らしく話せるのかな…なんて思ったりした(^_^;)

昨夜の奈々さんのMの世界

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたよ。昔の彼女さんの写真を断捨離した人が、その後また違う人と会ってデートの約束したってのがすごいなと思った。さぞかしモテるんじゃないかなと(笑)おめでたいね。 あと、奈々さんは早く結婚できればいいなって思うw

ラルクの解散危機の報道、いろんな意味で、うーん…

そういや、ラルクが解散だなんだってニュース見たけど、解散して欲しく無いの前提で書くけど、ファン以外の人から見れば既に解散してるって思われても仕方ないような気もするかな(^_^;) でもあの内容だったら、メンバー間のトラブルが原因じゃなさそうだから…