モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-14から1日間の記事一覧

友達や彼女が欲しい。

寂しいよ。

人間関係も就活もうまくいかない。相変わらず無視や避けられるし、いくつかお祈りメール?も来た。人付き合いも全然ダメで、大学生活も就活もやることは拒んで、作曲しかできらことないのに、なぜオカンは無理やり就活させるのか。つらい。

どうせ誰も目にも相手にしないだろうし普段から書いてる事だから誰にも何も伝わらんやろけど、すごく先行きが不安で、人間関係も就活も何もかもうまくいかない、しんどくて仕方ない。まあ誕生日前後に死ねばいいか、こんなに人から無視されて嫌われて、世の…

ナイナイのオカムのANNの魂の叫び。コナンの純黒の悪夢は就活の関係で明日以降に

昨夜のナイナイのオカムのANN聴いたけど、魂の叫びの、シャボン玉吹いてたぜ!の連呼おもろすぎる、しばらく続いて欲しい(笑)といかこのコーナーが面白い。今夜のコナンの純黒の悪夢は録画して明日以降観ることに。多分明日の晩かな、明日以降観ると思う。…

肩のコリが酷すぎて、さすがにガタがきた感が出てきた

自分でもここ何ヶ月か肩がすごい凝ってるなってのがよく分かるんだけど、それもそのはずで、普段背負ったり持ってるカバンに荷物すごい入れるクセがあるせいですごく重いんだよね、ドラゴンボールの亀仙人の甲羅背負う修行みたいな(笑) オカンや〇〇姐にも…

エレカシのEMI期のベスト

エレカシのEMI期のベストの1枚目聴いたけど、初期の頃って地味目でメロディーとかも、悲しみの果て以降の方が個人的には好きかなって思うかな。でもこの泥臭さがやっぱりエレカシだと思うし、それが好きで聴いてるところもあるし、この時期ないと深みもなか…

ハヤテのごとく最終回、マリアさんは?

ハヤテのごとくが今週号のサンデーで最終回という事で、かなり久しぶりにサンデー買ったよ。と言っても、アニメの1期全部と2期のほとんどは観たけど、それ以外の話追ってなかったから、浦島太郎状態だったけどね(笑)でも大好きなマンガだったから、買って…

Mステ

Mステ見たよ。相変わらず欅坂の不協和音のダンス激しいな(^_^;)てちの僕は嫌だ聴いてて思い出したけど、ジョンレノンがhelp歌ってる時に言ってたヘルプは本音なのに誰も分かってくれなかったって言ってたけど、てちもおんなじ事なのかなってsongsの事も含め…