モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-13から1日間の記事一覧

明日も早起き。仕方ないけど、中央線の混雑とお客さんたちどうにかならないのか。

明日も朝一で講義があるから、今日も早めに寝ることに。特に朝7,8時の中央線がホントにひどい。別に満員電車ってだけなら仕方ないなって思うけど、俺より年上のいいと大人達が、後ろから押してきたりするから、ふざけるなって思うよ。許可貰えるならそいつら…

自分の作る曲の強みを考えてみた。サンドリ聴いて以降、逸ノ城関のインタビューたまに観るようになった

最近自分の曲の強みとか方向性は何かって考えるんだよ。で、良くも悪くもジャンルはバラバラになってしまうけど、どんな曲であれ、やっぱりメロディーがいいって思える曲を作りたいなと。ミスチルやTWO-MIX、キンキとかって俺が好きになった人はメロディーが…

欅坂のゆっかーの話聴いてて、そういえば今年で大学四年目だけど、ほとんど人と昼飯食べたことないと思った。やっぱり1人は寂しい。テレビやツイッターとかで偉そうに言ってる人や社交辞令言ってくる人は信用してない

こないだのレコメンで欅坂のゆっかーが、1人で飯食べることもあるって言ってたけど、俺なんて今年で大学四年だけど人と飯食べた記憶ほとんどない、9割くらい1人で食べてるよ。それはお前が問題だろって思うだろうけど(笑)後悔はないけど、正直寂しいのはあ…

かりそめ天国。水曜日のダウンタウン

昨夜のかりそめ天国観たけど、クイズ兄弟の話の時にインタビュー受けてた雑誌社の方の後ろの棚に、乃木坂のかずみんが表紙の雑誌が置いてあったような…(笑)コスプレ云々の話も面白かったな~こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。 時限爆弾の仕組みって…

欅坂のずーみんが活動休止、ゆっくり休んで。plentyが解散…。ビューティフルの記者会見の時の奈々さん

欅坂のずーみんが活動休止するみたいで、詳しい理由は知らないけど、焦らないでゆっくり休んで大丈夫になったらまた戻ってきてほしいなって思う反面、運営はメンバーのことをどれだけ考えてるのかなって疑問もちょっとあるかな。事情はあるだろうし首突っ込…