モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-01から1日間の記事一覧

全てのものや人に対して疑問に思うこと、伝えたいこと、俺の生きる権利は?

いったい誰なら、俺を無視やシカトや避けたり嫌ったりしないで、楽しく仲良くして、付き合ってくれるのか、声かけてくれるのか。俺には生きる権利があるのか。人間関係や人生自体がうまくいく日はいつか来るのかな。どうせみんな無視か。

嘘つかれたくないし何信じていいか分からなくなるから、エイプリルフール無くなってほしい、新年度の始まりは辛くて寂しすぎるスタートだった、作曲も人間関係も就活も何もかもどうせうまくいかない、みんな全部俺のせいにされる

‪今日から新年度が始まるんだっけ。新年度早々、俺には辛すぎる日だった。辛くて寂しすぎる新年度のスタートだった。‬つらいよ。寂しいよ。どうせ俺がこんなこと書いても、誰にも伝わらなくて無視してシカトして避けるんだろうね。冷たい目と心で俺を見て、…

やり直せるなら人生やり直したい、イケメンで人に好かれて友達いっぱいで彼女いて、楽しい毎日を生きたかった、来世でそれが保証されてるなら死んでもいい、今日に限っては水樹奈々さんのpray聴いて余計孤独感が増してしまった

‪どうれ俺が元気になったって、他の人はウザいとか言うくせに、俺がテンション低かったら他人事で無責任に元気出せとか言うくせに、俺が動いたり声かけたって無視したり壁作ってるくせに。じゃあ一体俺はどうすればいい?何で自分のこと棚上げで、何もかも俺…

誰にどう書けば俺のSOSは届くのか、電車に轢かれるか自殺すればよかったか?、結局自殺する勇気もないけど他の人は平気で死ねって思うんだろうな、どうせなら誰か俺を殺してほしい

‪俺がここまで書いても、俺がどれだけ悩んでて辛くて寂しいか、誰にも分からないだろう。そもそも無視してるから誰も見てないか(笑)俺が必要としてるのは無視やシカト、同情や慰めじゃなくて、無視しないで声かけてくれたり仲良く楽しいやりとりやそうして…

線路に飛び降りて電車に轢かれてやろうと思った話、ブサイクな俺には彼女もできないし生きる価値もないんだと思わされた、なぜ人間関係がうまくいかないんだ…

‪夕方帰ってる時、あまりにも1人とか無視や避けられるのが嫌で、1回線路から飛び降りてやろうかと思ったよ。だってみんな俺を無視するだろ、俺が死んだってどうって事ないんだろ、だったら俺が線路飛び込んで電車に轢かれても、誰も気づかないでそのまま進む…

新年度の始まりの日だったけど1人ぼっちなのが寂しかった、勝手に偏見持たれたり、言動や書いてることを曲解されるのが嫌だし、それを俺にしてるのに誰も気づいてない、今交流がある人たちと縁を切りたくない

‪今日とか特に〇〇姐とかKくんSくん達がいたら楽しかっただろうなって思ったけど、俺のことはどうでもいいだろうし、別に会いたいとか思わないだろうなって。‬そうだった、俺はもう別に誰にも必要とされてないんだった、何しようが無視されて、生きる意味と…

乃木坂が5月にアルバム発売、3期生だけでツアー、情報早くて多すぎて、自分でも作曲したり精神的な余裕のなさ、好きなアーティストが多すぎて、情報についていけない、どう付き合っていけばいいのか…

‪乃木坂のアルバム発売が決まったみたいで、5月に発売するのが恒例みたいになってきた気がする(笑)多分買うと思う。‬それに3期生も単独でライブが決まったんだってね〜‪なんかね、乃木坂のことに限らずだけど、最近就活関連のことに嫌でも時間取られるし、…

Take thatのwonderlandか素晴らしかった、今日タワレコで試聴した洋楽の新作

‪Take thatのwonderland聴いたけど、どの曲も捨て曲ないんじゃないかって思うくらいすごくよかった、粉川さんが書かれてた通りだなって(笑)‬再結成後に出たアルバムで、アルバム全体の好みで考えても1,2を争うくらいいいかもって。it's all〜とかすごい感…

大好きで唯一観てたまとめサイト、見る前に飛べ踊れが更新停止、復活を希望したい…、さまさまの後半のゲーム

‪毎日チェックして頻繁にリンクを貼るほど大好きな音楽のまとめサイトの見る前に飛べ踊れが、昨日で更新を停止してしまってね。エイプリルフールのジョークなのか理由が分からんし残念だけど、新しいブログもブックマーク登録させてもらったし、もしそっち更…

大好きで唯一観てたまとめサイト、見る前に飛べ踊れが更新停止、復活を希望したい…、さまさまの後半のゲーム

‪毎日チェックして頻繁にリンクを貼るほど大好きな音楽のまとめサイトの見る前に飛べ踊れが、昨日で更新を停止してしまってね。エイプリルフールのジョークなのか理由が分からんし残念だけど、新しいブログもブックマーク登録させてもらったし、もしそっち更…

ラルクのkenちゃんが改めて面白いと思った話、昨夜のベストヒットUSAの嬉しかったことと疑問点

‪昨夜のベストヒットUSA観たけど、若手ロック特集でmuseやストラッツの曲が紹介されて楽しかったな〜‬ただ、museってもう中堅じゃないか?ってのと、the xxってロックか?っていう疑問があったけど(笑)‪今朝、ラルクのkenちゃんのmcとか喋ってる動画を久し…

昨夜のこち星、こないだの怒り新党の最終回観た、ビックロでビーチボーイズのTシャツ買った

‪怒り新党の最終回見たけど、新三大の7割くらい見たことあって、俺もよく見てたなと。ほぼ毎週録画して見てたしな〜‬‪で、チャー研は今見ても面白すぎる(笑)新三大で初めて見て恐ろしいほど笑ったし、その後しばらくいろいろ動画を漁りまくったからねw‬‪今…

SHARPとタニタの微笑ましいツイート

‪SHARPとタニタの君の名は。のパロディで、入れ替わってるツイート見て爆笑してしまった(笑)‬よくぞやってくれたというか、こういうコラボ微笑ましいから好き。