モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-03-21から1日間の記事一覧

しばらく説明会はお休み、ES書くのに集中。普段身近にいて喋ったりやりとりしてくれる友達や彼女ができれば、少しは精神的に楽なのかな。今関わりがある人の感謝は忘れたくない。なって欲しい彼女と友達の特徴

‪明日は企業の説明会はないし、さっきのWOWOWのwebセミナー観たから、明後日の説明会も行かないことにした。だからまたしばらくは説明会に時間を取られることもないから、今のうちにES考えたり書きまくったりしておきたい。‬今の俺の精神的にもいい休憩にな…

TSUTAYA行ってマイファスとチャーリーパースのアルバム借りた、傘が取り出せなくなる怪奇現象?、今年1番付いてなかった今日

‪夕方TSUTAYA行ってジャンプ読んだけど、ブラッククローバーの前半面白かった(笑)‬ついでにアルバムも借りたよ、マイファスのantitheseとチャーリープースnine track mindをね。‪で、TSUTAYA出ようとしたら、傘立てに置いてた傘が勝手にロックされてて(置…

政治のことに首突っ込みたくないけど、石原元都知事のインタビュー見てブチ切れかけた話、エドシーランが出た行列見た、エドのとこだけ(笑)

‪あんま政治的な事に首突っ込みたくないけど…昨夜のWBSの石原元都知事のニュースで、石原さんが何かのことわざ言って、現場にいた人たちに、教養がないからわからないだろって言ってたの見てブチ切れそうになったアンタは常識と人の事考える想像力はねぇなっ…

奈々さんのMの世界のNMLZ話、星屑シンフォニー

‪奈々さんのbright streamすごい好きで毎日何回も聴いてるけど、アルバムの順で次に当たる星屑シンフォニーも好きでね。乃木坂のポップな雰囲気にミスチルの捻ったメロディー感があるって言えば分かりやすいかな。‬‪ただbright〜の次だからってだけじゃない…

就活始めて以来、初めてすごく落ち込んで不安になった、絶望した。でも助けてくれたのはやっぱりミスチルや奈々さんやSMAPたちの音楽だった…

‪昼からあったとあるセミナーの最中に、とてつもなく落ち込んでしまってね。今まで就活関連のことで深く考えたり悩む事がなかったんだけど、そういやあれとあれのESの期限近いな…とかって先のことを考えてたら、すっごく落ち込んでしまってね、俺1人じゃこれ…

昨夜のkeyabingoのななちゃんず、まおぽこ、ベリサがノンノのモデルに?

‪昨夜のkeyabingo観たよ。ななちゃんず可愛かったし、ゆいちゃんずと対決したのが面白かった(笑)そういや全員ななが入ってるなと、みんな俺が好きなメンバーじゃんっていうw‬長沢くんの自分が可愛いと思うところがイチゴが好きなのは誰も分からんよwこのユ…