モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-03-14から1日間の記事一覧

‪3/14 ツイッター等備忘録 後編(昨夜のMの世界、ランク王国、今日借りたアルバムとmiwaさんのsplash world、今日試聴したアルバム 他)‬

‪昼間にジャンプ読みにTSUTAYA行った時にmiwaさんのsplash worldと加山さんのベストを借りた。‬加山さんのベストは真っ先に探しに行ったし、光進丸の文字を見たときは笑ってしまった(笑)それも、そもそも加山さんのベスト借りるのも、有吉さんのサンドリの…

3/14 ツイッター等備忘録 前編(来年生きてたら来年のホワイトデーまでにお菓子渡せる彼女や女友達がほしい、take thatの新作と日本に来る?、昨夜のkeyabingo、絶対に実現しないだろう妄想カバーライブのセトリ 他)

‪そういえば今日ホワイトデーか。買う予定の人には昨日買って配送に出したから、自分の中ではもう終わってしまってた(笑)‬オカンとかを除いたら、バレンタイン誰にももらってないし、もらってないけどあげる方になってるからね、いかに俺が世の中で必要に…

いいねはいいから、やりとりがしたい

題名の通りです。いい顔したいみたいに思われるのも嫌だし、人とやりとりしたり、ちゃんと繋がりたいので。いいねをもらうのが目的じゃないので。