モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2016-09-21から1日間の記事一覧

9/21 ツイッター等備忘録

公開されたべっぴんさんの動画観たよ。ミスチルの中でもトップクラスに優しい曲調だと思ったし、すごくべっぴんに合ってそうで、salyuさんが歌ってそうな曲だなって。相変わらずメロディーが大好きだし早くヒカリノアトリエをフルで聴きたい!ミスチルの曲の…

9/20 ツイッター等備忘録

BUMPのアンサーさっきラジオで聴いたけど、いいね〜 GOっぽいなとも思ったけど、3月のライオンと合ってそうだなって思ったよ。 ーーーーーーーーーーーー 俺はホントに何を言っても、何かをやっても、無視されるし相手にされへんのやな。 自分がそんな事され…

9/19 ツイッター等備忘録

ーーーーーーーーーーーー 今の時期に聴くミスチルのHANABIってすごい合うよな〜 それに昼間に乃木坂のきっかけ聴いたけど、やっぱりすごくいい。 素人なりに曲作ってる身としては、ミスチルの桜井さんがカバーされた曲ってので今だに嫉妬心があるけど、悔し…

9/18 ツイッター等備忘録

ーーーーーーーーーーーー 今夜、中学の知り合いと新宿でいろいろブラブラしたよ。 2週間前に地元で会ったけん久しぶりって感覚はあんまりなかったけど(笑)、ここしばらく人と直に喋ってなかったし忙しい中わざわざ会ってくれてホンマにありがたかったなと…

9/17 ツイッター等備忘録

ーーーーーーーーーーーー 東京ゲームショウ行ってきて、そこでバイオのイベント観たよ。 欅のメンバーみんなやるんかと思ったら、ゆっかーだったσ(^_^;) でもリアクションおもろかったな〜 あれをVRでやったらすっごい怖い気がするんやけど(笑) ラルクの…

9/6 ツイッター等備忘録

9/6 ツイッター等備忘録 ーーーーーーーーーーーー 君の名は。観てきた〜 うーん。。。すごかったな〜 内容もよくできてておもしろかったし、そう話が持ってくかと思ったり。いい意味で、1/3はRADの音楽映画やなと思ったりもしたし(笑) でも評価高いのは観…

プロフィール(まだまだ更新予定)

・大学3年生 ・好きなものや趣味 →音楽、映画、ランニング、アニメ、マンガ、サッカー、陸上、テニス、競馬、ラーメン、バラエティ番組 ・主な好きなアーティスト↓ (邦楽)ミスチル/TWO-MIX/ラルク/サザン/BUMP/乃木坂46/スピッツ/宇多田ヒカル/水…

はじめまして。

はじめまして。 このブログで自分の名前を名乗るときは、、、特に決めてない(笑) 僕が何者なのかは、後でプロフィールを更新するつもりなので、そちらをご覧いただければ。念のためにプロフィール用の記事も後で載せておきます。 ーーーーーーーーーーーーー…