luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のnogibingo

昨夜のnogibingo観たよ。

ももちゃんが乃木ルームで結構明るくかったなって印象があって、リラックスしたらもっと自分らしく話せるのかななんて思ったりした(^_^;)


昨夜の奈々さんのMの世界

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたよ。

昔の彼女さんの写真を断捨離した人が、その後また違う人と会ってデートの約束したってのがすごいなと思った。さぞかしモテるんじゃないかなと(笑)おめでたいね。

あと、奈々さんは早く結婚できればいいなって思うw

ラルクの解散危機の報道、いろんな意味で、うーん…

そういや、ラルク解散だなんだってニュース見たけど、解散して欲しく無いの前提で書くけど、ファン以外の人から見れば既に解散してるって思われても仕方ないような気もするかな(^_^;)

でもあの内容だったら、メンバー間のトラブルが原因じゃなさそうだから、あの記事撤回しろと思う(笑)


いいねはいらないから、人と話したりやりとりしたい、コメントがほしい

別にいいねがほしいから書いてるわけじゃないし、人とやりとりしたいってのは死ぬほど書いてきてるよね。いつになったら分かってもらえるのか。

今日と昨日は知り合いたちの誕生日、履修した講義が間違ってて登録されてて、確認をしに行ったけど変更ができなかった、明日からまた急激に忙しくなる

今日は高校の知り合いの、昨日は大学の同級生の誕生日ということで、おたおめLINEを送らせてもらったけど、

大学の同級生とは今日会ったし、高校の同級生とは今度の木曜に選考会が終わった後にアキバで一緒に飲むつもりなんだよ。昼間にジャンプショップであるもの買ったから、飲む時渡すつもりw


ある講義が申請したのと違ってたのに今日気づいたから夕方に確認をしに教務課に行ったけど、手違いのまんま通ってて制度的に変更の期間が過ぎてるから、変更できないっていう

最悪その講義を中止にしても卒業の単位にそんなに響かないからいいけど、ちゃんと申請前に確認したんだけどね(^_^;)


先週の忙しくなさがって面接あったりES書いたりで忙しいけど(笑)、今週はバタバタしそう。

明日から3日連続で昼から説明会や選考会があって、木曜に至っては選考会の後で、今日が誕生日の高校の同級生と秋葉原で飲みに行く予定があって、バタバタするw


もう深イイ話にまいやん出てるのかな?

ちょっと諸用やってるせいでテレビ見る暇がないから、録画してるよ。また明日以降に見れれば汗

ドライな人はやっぱり人としてどうなのか。会ったり見てきた人は、接し方に困るし感謝が言葉や行動から見えない、サバサバやクールとはまた違う、重い人や鬱陶しい人、上から目線の人もそう。人の事情ってとこまで踏み込んでもいいものなのか

最近自分自身にも、俺以外の人にも思うけど、やっぱりドライな人ってちょっとな

もちろんいいところはあるけどさ、やっぱりサバサバ(自分で言われるのも嫌だけど)とかクールとかとは違うわけでね。接してくれてる人に感謝の気持ちが伝わる言葉や行動してるなら分かるけど、それもほとんどない。


例えば自分と仲良くやりたいって声かけてきたり頼んでもないのに何かくれるとか、あんたが勝手にやってきたって切り捨てるのは間違いじゃないけど、自分がそういう切り返しされたら、やっぱりいい気分はしないなと。うちのオババみたいに、勝手にあげといて返さなあかんとかぬかすのはダメだけど(笑)


ドライな人は接し方にも困ることがある。自分の気持ちを察してって言うことがあって、前もって、こうこうこういう事あったから気持ちを察してってなら分かるけど、全く何があったか分かんないのに気持ちを接しててって、俺が言う立場にも言われる立場に立っても、ワガママにもほどがあると思うし。


ドライな人とは逆に、うざい人とか重い人ってのもどうかととは思うけどね(笑)

前から何回か書いてるけど、やっぱりどっちも自分勝手なとこあると思うし、俺はどっちか極端にはなりたくないなと。彼女や奥さんになってくれる人がいるなら、そんな両面を持ってる人がいいなと思うし。


人の事情って、どこまで踏み込んでいいかって分かんないよね(笑)難しいよね。聞く内容によっちゃ一気に関係崩す可能性もあるわけだよね。

俺もあんまり聞かれたくない事例えば彼女いるかどうかとか中学以前の事とかだけど、聞かれた時はちゃんと答えたいし、何か聞かれたから普通に答えたい。

アラン・ホールズワースが亡くなった

アランホールズワースが亡くなってしまったみたいで、この人のことそんなに知らないけど、こないだタワレコ行ってベストを試聴してすごくいいなって思ったばっかりだったから、一瞬目を疑ったんだよね、ホントにあの人かって。

R.I.P